2014年09月30日

【9/30】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

スターウォーズの大ファンとか言いながらも、毎年ライトセーバーの購入に悩み今更ライトセーバーの購入に挑もうとしている私です。非常に遅い。

言わずもがなダースモールと結婚したいくらいイケメンダースモール様推しなんですが、元々幼き私の恋心が芽生えたのはまあ私も人間ですのでルークに恋に落ちたわけで、つまりブルーのライトセーバー。やっぱ最初はジェダイになるしかないだろう。欲しい。
3D上映記念でFXライトセーバーが出たときに買えば良かった…
もうみんな買ってしまえよ私。買ってもフォースの力は生まれないけど。

ライトセーバーを持っている方は私が購入した暁にはスターウォーズごっこに付き合ってください。新聞紙チャンバラはもう卒業します。

そういえばこの前トムさんたちとスーフェスに行って、スターウォーズ関連を買い込んだのですが、私的掘り出し物はセブルバ!
いいお買い物をしました。

早くエピソード7が観たい、30年後って凄いよね。

スターウォーズのことで頭いっぱいになりながらお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 15:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

最新シフト


★( 0w0) 9/29(月) のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
円谷ソフィまどか 17-23
エスト 22-5
苺 23-5


★( 0w0) 9/30(火)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
イノリ・シアン 17-23
ジャスミン 23-5
ユキ 23-5


★( 0w0) 10/1(水)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
円谷ソフィまどか 17-23
黒猫 22-5
ユキ 23-5


★( 0w0) 10/2(木)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
小山田マキ 17-23
エスト 22-5
苺 23-5


★( 0w0) 10/3(金)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
バラダギ 17-21
エスト 21-5
苺 22-5


★( 0w0) 10/4(土)のシフト (0M0 )★

トムトム 14-
バラダギ 14-22
円谷ソフィまどか 19-23
苺 22-5
ジャスミン 23-5


★( 0w0) 10/5(日)のシフト (0M0 )★

エスト 14-23
ひなた ねねこ 14-22
苺 22-5
サーシャ 24-5

posted by ぷらんたん at 10:16 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

【9/28】スーパー寝坊タイム!

防衛お疲れ様です!

わーい、最終回に限って寝坊してオンタイム逃しましたエストです。\(^o^)/

起きたらワンピースやってたんですがどゆこと…

とりあえず防衛準備しながら見てぷらんたんでの防衛に挑みたいと思います。

てなわけで!最終回オンタイムのがしてだいぶん動揺しててもキープスマいりんぐ!ぷらんたんでお待ちェストー!
posted by ぷらんたん at 10:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隊員No.2「キャンディ」

image.jpg【隊員No.2】キャンディ
【好きな特撮作品】「ウルトラセブン」「超人機メタルダー」「ゴジラ対ヘドラ」「星獣戦隊ギンガマン」「電子戦隊デンジマン」「仮面ライダー555」「仮面ライダーオーズ」「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」

防衛お疲れさまです、隊長!キャンディです(・∇・)
たま〜にですが隊員として戦っております。ウルトラマン…というより、主に星人、怪獣が好きです。サーベル暴君溺愛!ローランになりたい!ぷらんたんで是非お会いしましょう!僕、暴君ヾ(@°▽°@)ノ
posted by ぷらんたん at 00:00 | ぷらんたん隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【イベント】9月28日(日)「仮面ライダー鎧武 最終回の集い」

gaimu.jpg

「(今年はやらないと思ってたのに) 結構!期待以上の働きだ。これまた予想外!!」
『仮面ライダー鎧武 最終回の集い』

みんなで観るよ。

【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 00:00 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

【9/27】防衛お疲れ様です!

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

陽気はすっかり秋ですね!
あ、でも昨日は夏みたいに暑かった…???
天気も気まぐればかりで体調管理が難しい時期ですよね。

そんな本日。
仮面ライダー鎧武の最終回が待ちきれない…!!(´ω`*)
息をするようにゴジラ、モスラ言ってるバラですが、しっかりSHTは見てますとも!

鎧武、なんだか先週は壮大なコスプレ大会みたいになっちゃってたけど;
毎回何が起こるのか予想出来なくて…本当に楽しませて頂きました!
スゴい今更なお話ですが、龍玄とグリドンが好きだったのですよ。城之内はこのままずっと初瀬ちゃんを探し続けるのでしょうか…。悲しすぎるなぁ(ノД`)

そして、10月から始まる仮面ライダードライブですが、今回の怪人であるロイミュードのデザイン担当が竹谷隆之さんということで今から楽しみです!
朝から竹谷さんの造形見られるとは…幸せですね(´∀`*)

ということで本日!
14時よりぷらんたんにてお待ちしておりま〜す(^▽^*)
16時からはエッさんと一緒ですぞッッヾ('ω')ノ
隊長さんのご帰還を心よりお待ちしております〜っ♪^^
posted by ぷらんたん at 11:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

【9/26】とりあえず、ぷらんたんで飯食うか!シュバルツ!

防衛お疲れ様です!

最近プラモばっかやってました。エストです。

MGのウィングゼロカスタムをなんとか改造して皇帝ゼットにしようとしているのですが、パーツの多さにお手上げです。もう組むだけでもいっぱいいっぱいです。

これからまたバラして塗装して〜と思うと気が遠く…。

完成したら以前作ったドムッタ嬢(グリッタ)と並べたいです。

もうこうなったら黒いガンダムでシュバルツも作らなきゃだめですかね!

消しゴムのご飯とか用意して、先週のライトとのご飯シーンとか再現したいです。

さてさてそんなこんな。最近はガンプラ充二次元充していたので若干の特撮不足で栄養失調気味です。

ですので今日も沢山朝まで、わいわい語らいましょう!今日も元気にキープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちェストー☆
posted by ぷらんたん at 15:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/26】桜井よつばですよ

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばです⊂( っ´ω`)っ

なんだか久しぶりのぷらんたん勤務でございます!
みなさまお元気ですか?
俺の嫁こと仮面ライダーゼロノス・桜井侑斗役でお馴染みの中村優一さんが俳優復帰をすることになり、久しぶりにガチ泣きしたわたしは今日も元気です。
ゆ…侑斗…(´;ω;`)ぶわっ

これからまた新しい特撮作品にも出演してくれたらいいな…
あわよくば道端とかで出会えますように…!!!

そんなかんじで今日も最初から最後までクライマックス!
頭の中にお花が咲いたよつばはぷらんたんオープン17:00からみなさまをお待ちしておりまする!
posted by ぷらんたん at 09:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隊員No.4「ユキ」

image.jpg【隊員No.4】ユキ
【好きな特撮作品】「平成ガメラ三部作」「ゴジラ対ヘドラ」「ハヌマーンと5人の仮面ライダー」「スターウォーズ」「牙狼」「仮面ライダー555」

初恋はガメラ、名前の由来は初代ウーの子と言われている雪ん子、プレデターの生き様が憧れ、整形するならゴメスかパワードチャンドラー、イリスに取り込まれるのが本望。昼ドラといえば獣人雪男、深夜はマタンゴ。雨宮信者です。
posted by ぷらんたん at 04:00 | ぷらんたん隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

【9/25】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
改造円谷ソフィまどかでつ

つぶは仮面ライダー鎧武最終回直前にして、黄金の果実を手に入れたため、髪の毛が金髪(だがしかし眉毛は黒い)になってしまいました。

そこで本日は黄金の果実を手に入れてご来店いただいた方(金髪ウィッグに白い服)には、特製「黄金の果実カクテル」をサービスいたします(^o^)

ぜひあそびにきてくだされ〜
posted by ぷらんたん at 13:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする