2014年10月31日

【10/31】ネガティブホロウ!

じーしぐじーしぐ!邪神★マツリカだよヽ(o゜ω゜o)ノ

みんなハロウィンは楽しんでますか?
今日は当日!!一昨日はぷらんたんで塔の上のラプンツェルをやったじゃすこですが今夜はシグマで悪の幹部らしく(?)ハロウィンにもピッタリなあのキャラクターになっちゃうよ!ホロホロホロ…

最近戦闘員にも何故か好評な「まだ行かない!」の例の曲に合わせたキャラクターでもいいかも、と思ったけどやっぱりハロウィンだしねっ!ホロホロホロ…

お菓子をくれなきゃみんなをネガティブにしちゃうぞーヽ(o゜ω゜o)ノ
posted by ぷらんたん at 15:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

【10/30】 (=^ェ^=)

防衛お疲れさまです。久々深夜の小山田マキですー!
やっと鎧武の最終回が見れたので誰かと語りたい。最終回でもザック主人公だったなぁ。戒斗さんが木の精霊になるって聞いて嘘だろって思ってたけど本当でした。

そんなこんなで今日はハロウィンですね!谷川ビルがコスプレ天国になってるらしくて楽しみです。
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうのでお菓子持ってきてください。(嘘)

そんなわけで22時からなにかの仮装をしてお待ちしてますーー
ハロウィンは小さい頃からやってるけど仮装するのは初めて。たーのーしーみーーー
posted by ぷらんたん at 19:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/30】特撮or特撮ーーー!!

防衛お疲れ様ですとー!

いやいやハロウィンですねー。隊長様方仮装してますかー?

街もいよいよ仮装だらけになっているのでは?と、基本的にヒッキーなので家の中でイメージしては怖くて震えています。み、ミンナカソウシテル…ぱ、パーティトカコワイ…。

さてさて三店舗合同ハロウィンイベントをやっておりますよー!

(ここに、イベント概要を貼って欲しいのじゃ!(`・ω・´)キリッ)

楽しく回ってトリックオアトリートしてってほしいですだ!

あわ…お菓子とか作りたかったけどちょっと無理だったから大阪のおばちゃんらしく、飴ちゃん配りますね。あ、餅にしようかな?お餅が食べたいね。ね、モチロン。

そうだー!みんなハロウィンに浮かれて怪獣が来てもお菓子食べてばっかじゃ駄目なんだかんね!ちゃんと逃げるんだかんね!モチロンの回で、子ども達がモチ食ってても怪我しなかったのは、モチロンの配慮のおかげなんだかんね?問答無用でトリックしてくる怪獣とウルトラマンには気をつけるよーに!以上!

ほい、てなわけで、ハロウィンだけど団子食いながらキープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちェストー☆
posted by ぷらんたん at 19:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/29】ハロウィンウィンヽ(o ゜ω゜o)ノ

とぅっとぅるはろー!じゃすこだよヽ(o゜ω゜o)ノ
琉神マブヤーを観ながら沖縄に想いを馳せてます…今年はもう行けないかなぁ…
次沖縄に行ったら今帰仁の古宇利島って所へ行きたいなぁ。
夏にやってた昼ドラの舞台だったんだけどとてもとても綺麗だったのー!

さて、今日から31日までの3日間はぷらんたん、えとわ、シグマでハロウィン期間!
隊員、ロリータ、幹部が普段とは違う仮装で盛り上げるよヽ(o゜ω゜o)ノ
じゃすこは今日はぷらんたん、31日はシグマで仮装するよヽ(o゜ω゜o)ノ
さてさて何の仮装をしようかな〜?
ハロウィン期間中は3店共催のスタンプラリーもあるし、仮装して来てくれた方には特典もあるみたい…♪

なのでみんなでハロウィンを思いっきり楽しもうねヽ(o゜ω゜o)ノ
posted by ぷらんたん at 04:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

【10/29】つぶらやでつ

防衛ハッピーハロウィンおつかれさまですカボチャ!
改造カボチャ円谷ハッピーソフィハロウィンまどかでつ!

本日限定、悪魔の仮装をしてぷらんたんで勤務しますにだ!
ハロウィン限定のオリジナルカクテルも出しますにだ!
その名も「魔法魔法魔法魔法」
毒々しい味がしておにしのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それではぷらんたんでおまちしてまつ
お酒くれないとイタズラしちゃうぞ!
posted by ぷらんたん at 12:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

【10/28】桜井よつばです。・*・:≡( ε:)

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばです*\(・x・)/*

この間小山田氏と一緒に池袋の仮面ライダーザダイナーに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)楽しかったー!
内装も凝っててキレイだし料理も美味しかったです(´∀`*)
ちなみにチャーハン対決はわたしが勝ちました*\(・x・)/*笑
ぷらんたんにも電ライナーの車窓から♪チャーハンがあるのでまだ頼んだことのない隊長さまは是非!!

今日も最初から最後までクライマックスだぜ!!

ぷらんたんにてお待ちしておりますε==└(└ 'ω')┘スィー
posted by ぷらんたん at 09:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

【10/27】カッメだ〜、カッメだ〜?

防衛お疲れ様です!

最近ゲームばっかりして深刻な特撮不足ですエストです。

話は変わって、私は実写忍者タートルズが大好きなのですが(あれは特撮です!と主張)なぜDVDが2からしか出ていないのか…。1は確かにシリアスで2は凄い明るいからやっぱり人気的な問題なのでしょうか。

あぁ…また見たくなってきた。

さてさてそんな感じに亀に思いを馳せながら、キープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちェストー
posted by ぷらんたん at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/27】バラダギですよ?っヾ(・ω・')ノ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

本格的に寒くなってきましたね((('ω' )))
こんな時は珈琲、紅茶とか暖かい飲み物が欲しくなります〜。

そして10月もそろそろ終わり、巷の学校では学園祭の季節ですね♪
バラも2年ほど前は出店準備だったり色々ドタバタしてました(´ω`)

今年も様々な大学で特撮関連のトークイベントやヒーローショーがあるので潜入出来たらな、と思います^^
個人的には日大芸術学部の特撮部さんや早稲田大学の怪獣同盟さんがおすすめです!毎年豪華なイベントを開催してるのですよ〜っ。

ではでは本日!!
17時より隊長さんのご帰還をお待ちしております(^▽^*)
posted by ぷらんたん at 09:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今週のぷらんたん隊員シフト】ぽんでぃしぇりぷらんたん

10/29(水)、30(木)、31(金)3日間は
【ぷらんたん】&【えとわーる】&【ネオ!ブラックシグマ】
3店舗合同でハロウィンスタンプラリー開催。


★( 0w0) 10/27(月)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-21
バラダギ 17-21
エスト 21-5
苺 22-5


★( 0w0) 10/28(火)のシフト (0M0 )★

よつば 17-21
サーシャ 18-23
ジャスミン 22-5
黒猫 23-5


★( 0w0) 10/29(水)のシフト (0M0 )★

イノリ・シアン 17-23
円谷ソフィまどか 19-23
苺 23-5
ジャスミン 23-5


★( 0w0) 10/30(木)のシフト (0M0 )★

エスト 17-22
カマエ カレン 19-23
小山田マキ 22-5
苺 23-5



★( 0w0) 10/31(金)のシフト (0M0 )★

トムトム 17-
カマエ カレン 17-23
エスト 21-5
苺 23-5


★( 0w0) 11/1(土)のシフト (0M0 )★

トムトム 14-
エスト 14-23
きづき 17-22
苺 22-5
ジャスミン 23-5


★( 0w0) 11/2(日)のシフト (0M0 )★

苺 14-19
エスト 14-22
円谷ソフィまどか 19-23
きづき 22-5
小山田マキ 23-5


posted by ぷらんたん at 00:00 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

【10/26】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
改造円谷ソフィまどかでつ

やっとドライブのおもちゃで遊べるようになった今日この頃。
いやーむずかしいですね。
昔ベイブレードのシュッてやつができなくて手でコマ回してたの思い出しました。ぼよー

続々とぷらんたんあたらしいおもちゃ増えてますよ!今日のSHT見ながらみんなであそびましょー!
posted by ぷらんたん at 15:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする