2014年11月30日

【11/30】めとろん

防衛お疲れさまです!小山田マキですー

昨日新宿某ビルに、半年前くらいにみたウルトラ怪獣のポーチがふと欲しくなって行ってみました。先週のギンガSを見てメトロン星人が気になっちゃって(^◇^)
結果的にメトロン星人のポーチは商品になってなくてなかったんだけど、店員さんと「え?なに人ですか?」「メトロン星人です」っていうちょっと恥ずかしい会話をしてきました。ガガガ。

さてそんなわけで今日は日曜日ですよー!週末は特撮バーに行くしかないというわけで、今日もカレーとかもろもろご用意してお待ちしています!来てねーー(^◇^)
posted by ぷらんたん at 17:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/30】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
改造円谷ソフィまどかでつ

本日はモンハンイベントがございます!つぶはいません!!!!!
なぜならつぶは格ゲー専門だからでつ
きっとモンハンやらせてもずっと昇竜拳のコマンドおしてみんなを困らすでしょう

でもゴジハムくんのゲームがあったらちょっとやりたいな…めっちゃ癒されそう

それでは本日も14時からおまちしておりまつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by ぷらんたん at 11:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

【11/29】怪獣飼育ゲームください。

防衛お疲れ様です!

最近ゲーム楽しい病ですエストです。

いやー、ポケ…(怪)獣飼育ゲームを始めましてね。レック…緑色のナースとか探して回ったり。厳選しようと意気込んでいたのに初っ端からゆうかんな性格のスプリンガーが出てきたりと怪獣充してます。

可愛い可愛いこの子たちを一生懸命育てて、暗黒四天王を倒しちゃうぞっ☆

もうそういうゲームデレばいいのよさ。(怪)獣を捕まえる際はこう…コスモスの技で手篭めにしてですね…なんつって。

ゲームが楽しくても特撮魂は忘れません。てなわけで、今日も元気にキープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちぇすと〜☆
posted by ぷらんたん at 17:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/29】苺でしゅ

14時から通常営業の苺でしゅ
どんなに道化を演じてもホンモノのキ○○○の前では全てが霞むでしゅ
誰のことでもないジゼルのことでしゅ


まあそれはいいとして、とにかくあたしは「おかき」が大好きでしゅ
ハンドルネーム「チーズおかき」でオフ会に参加して、初対面の人に「チーズおかき氏は東村アキコ先生の【ひまわりっ】の副部長にソックリですねウシャしゃしゃしゃしゃゃしゃ」って笑われてるのもやぶさかではないくらい、頭の中はおかきでいっぱいでしゅ

なので、明日のモンハン部は、とっておきのおかき用意しておくので、みんなで食べながら狩るでしゅ
おかきに合うお茶も用意してきましゅ

本日雨の土曜日は、14時からぷらんたんでお待ちしてますでしゅ
カイザー、イン!!
posted by ぷらんたん at 12:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

【11/28】 よつばさん

防衛お疲れさまです!!!小山田マキですーーー
話題の「トクサツガガガ」買ってきましたよ!早速!
まだ試し読みしかしてないから1話しか読んでないんですけど、私も高校生時代にたまりにたまった録画と借りたDVDをどうにか消費したくて友達の誘いを断ってたら裏であいつは友達より男のほうが大切なんだとかいろいろ言われていたことを思い出しました。(実話)
女の世界は特撮番組でなぜか悪の組織に狙われまくる日本よりも怖いのです。

そんなわけで今日のぷらんたんは小山田私物のトクサツガガガをひっそり置いてますよ!!小山田も読みたいから23時になったら持って帰っちゃうけど試し読み的なかんじで読みに来るのもありです!!!
そしてよつばさんカレーもお出しできますよー今回は特別価格700円です。まあお得。
トッピングもいろいろあるのでお腹すかせて食べに来てくださいねーーー(^◇^)
posted by ぷらんたん at 18:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/28】店長トムトムです

どうも、店長トムトムです。

ホームページを移転したらGoogle検索でまったく引っかからなくなっちゃったので、
皆さんこのペースを、できれば毎日クリック!アクセス!して、順位を上げてほしいです。
そうこのサイトは 【 特撮カフェ&バー ぽんでぃしぇりぷらんたん 】! http://www.pondisfx.jp

素人なのでそんなので検索順位が上がるかどうか知りませんが
前のページは「特撮バー」でググってもいちばんに出てきたんだよー!

さて、
特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんでは「ぷらんたんプラモ魂」ってイベントをちょくちょくやってます。
プラモ魂3.jpg
↑コレは前回の

ちょっと早くオープンして、短時間でプラモとかフィギュアとか、なんでもいいのでホビー的な何か作って、特撮バーだからあくまで特撮ネタを強引に絡める系で、完成したソレを眺めながら美味い酒を飲む、という、ゆるーいイベントなんですけど、
最近それが楽しくてしょうがなくて、ぜひたくさんの皆さまにも参加してほしいなーと。


image1.JPG

ちなみにコレは、前回トムトムが作った「MGモスラ」。


image2.JPG

これは、メトロン星人のUFOキャッチャーのソフビに電飾仕込んでリペイントしたもの。


次回の「プラモ魂」は、年内にもう一回くらいやりたいなーと思うので、
皆さんネタ考えて準備しておいてくださいませ。

ではでは。
posted by ぷらんたん at 15:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

【11/27】よつばでしゅ

防衛お疲れ様でしゅ隊長!
よつばでしゅ(ノ)・ω・(ヾ)しゅしゅしゅ
本物のよつばでしゅよ!

高倉健さん追悼企画で、テレビで「南極物語」が放送していました。

南極物語で思い出すのが、北の国から92で、純とトロ子が "2人で映画のビデオを観るために "渋谷のラブホに行って、でもやっぱり純が我慢できなくなってしまい「タロー!ジロー!」と叫ぶクライマックスの健さんの声を聞きながらトロ子を襲ってしまう場面です。

嗚呼、青春でしゅね。

今日はよつば家のカレーをぷらんたんで作りましゅ!出汁が入ってちょっぴり和風!美味しいでしゅよ!

お客様が来ないぷらんたんは「その時間は地獄のように長く感じられ・・・」

今日も最初から最後までクライマックス!元気いっぱいお待ちしておりましゅ(U^ω^)
posted by ぷらんたん at 16:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

【11/26】けもけもけも!

とぅっとぅるはろー!じゃすこだよヾ(*ΦωΦ)ノ

今週のドライブにメビウスのクゼテッペイ役の内野くんが出てたのでちょっぴりテンション上がりましたねヾ(*ΦωΦ)ノ

そうそう、今期は珍しくアニメもいくつか観てるよ。
じゃすこのお気に入りは繰繰れコックリさんだよ。OPに中毒性があるし、観てるとカップ麺が食べたくなるよ!
夜中に観るものじゃないね!!!ぶひー!
ではでは今夜もすっきりきれい、過ごしやすくなったぷらんたんで待ってるよヾ(*ΦωΦ)ノ
posted by ぷらんたん at 18:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/26】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
改造円谷ソフィまどかでつ

雨と風で髪の毛がウーみたいになってるこの状況でもメルマガをかいてる。ロボ根性。

めちゃめちゃ寒いまいにちですね(;_;)隊長のみなさま風邪には気をつけてくださいの(;_;)

寒さに負けそうになったら、ぷらんたんカレーたべてパワーつけてくださいね。今日もことことにこんでおまちしてまつ!
posted by ぷらんたん at 13:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

【11/25】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

牙狼信者の私は宣伝を敢行する!ババーンッ

先日の金狼感謝祭で発表されましたが、まず道外流牙、闇を照らす者の劇場版が3月28日公開!テレビシリーズも春放送予定!
確かに前作の内容自体は評判はなんともいえませんでしたがそれでも牙狼。しかもアクションが大賞に選ばれるくらいにいい作品なので、先行映像見た感じからしても滅茶苦茶かっこいい。
滅ぶべきは人間、というキャッチフレーズからもなんとなく面白そう。

そして雷牙の劇場版も製作決定、さらに媚空も秋公開予定!!

雷牙さんは歴代最強ですからね、あんな優男でも。それが大画面で!なんて素敵なんだ。牙狼が蒼目っていうのがなかなか良かったですよね。うんうん。
媚空はすぐにスピンオフなると思ってたよおれは。監督激推しだしなによりキャラがいい。
この流れでいつかクロウもやるんじゃないかな?かな?

楽しみで仕方ないよおおお
なんだこの牙狼ラッシュ、幸せすぎてこわい。

私の中で2015年は最強ですよ。なんせスターウォーズもやりますからね!!

牙狼トークしましょーいえーい!!
ジャス子とお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 15:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする