2014年12月31日

【12/31】バラダギですよ?っヾ(・ω・')ノ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

早いことでもう大晦日ですね〜(´ω`)
今日のメルマガはシンプルに簡潔に!

今年1年良くなかったなぁという隊長さんも
今年1年最高だったなぁという隊長さんも!

来年は良い年でありますように!
大晦日はわいわい盛り上がって新年を迎えましょう!!

今回初めてぷらんたんで年を越すのでとても楽しみです〜(´∀`)
新宿で初日の出とか見れるかなぁ…???

ではでは、22時よりユキちゃんと一緒に隊長さんのご帰還をお待ちしております♪
posted by ぷらんたん at 17:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/31】Oh, Is it miso?=大晦日

防衛お疲れ様です!

シジミのお味噌汁が美味しいよ〜。日本に生まれてよかったエストです。

日本に生まれてよかったなぁと思うのがやっぱ特撮沢山見られる事ですな。

お味噌汁を啜りながら、ゴジラやガメラを見るのもまた良き年末の過ごし方。

もう31日で御座るな。今年最後もぷらんたん、元気に開いておるのじゃ。今日も元気にキープスマイリング。ぷらんたんでお待ちぇすとなのじゃー。
posted by ぷらんたん at 09:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

本日12/30(火)は貸切のため 開店が20時になります

特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
本日12/30(火)は貸切のため
開店が20時になります。

朝5時までぶっちぎるよ!
posted by ぷらんたん at 16:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

【12/29】さらば2014

防衛おつかれさまでっす
ここ2週間くらい時が経つのが早すぎてもう29日だって言われてもまったく実感がない小山田マキです。師走。
もう2014年も終わりですが、やり残したことはありませんか。
私がやり残したのは先月中旬に風邪引いてキャンセルした歯医者に行くことかな(°▽°)来年になったら行かなきゃ(°▽°)
そんなかんじで今日も元気に17時オープンでしゅ。年末年始も休まず営業するぽんでぃしぇりグループでしゅ。ぜひ来てほしいのでしゅ。あっ、イチゴさんの口癖がうつっちゃった(°▽°)
お待ちしてるニンニンーーーー
posted by ぷらんたん at 09:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

【12/28】 笑ってはいけないポール星人とか奴ら無理そう


防衛お疲れ様です!

ポール星人でも攻めてきたのかなってくらい。寒すぎてどうしようもないエストです。

いかん、いかんですよ。どれだけ熱いブレイブな特撮魂を抱いていようがバーニングゴジラのようにはちきれんばかりに熱く熱く特撮への思いを秘めていようがポール星人の襲来ですよこれは…はわわわわガクガクガクガク

隊長方に緊急クエ……緊急指令ですよ……!

ポール星人の襲来により寒いぷらんたんを温めにきてくださいまし!!

みんなのブレイブハートをおらに!そしてぷらんたんに!!

もう年の瀬ですよ!ぷらんたん納めしにきてくださいね!( ´ 3 ` )〜♫最後に皆さんの元気なお顔見たいんだからねっ!

てなわけでー!今日も元気にキープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちェストー☆
posted by ぷらんたん at 13:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

防衛お疲れ様です!

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

いきなりですが、隊長さんにとって今年はどんな1年でしたか?
バラは今年、2014年を漢字ー文字に表すと、「祝」ですかね〜。

やはりゴジラ生誕60周年は偉大です!
伊福部昭百年紀から始まり、神保町シアターで28作品リバイバル上映、ワンフェスの宝田明さんサイン会、初代ゴジラデジタルリマスター版上映、7月は国際フォーラムでのジャパンプレミアもとい、ギャレス・エドワーズ監督の「GODZILLA ゴジラ」公開。

夏休み期間は池袋サンシャインで大ゴジラ特撮展、11月2日にはゴジラ誕生祭、オールナイトでのアンドロイドM11によるカウントダウン。
12月には東宝ゴジラ復活の朗報と、PS3のゲームが発売…色々挙げるとキリないですね(´ω`;)

その分、今年は一生忘れられない年になりました♪^^
来年はどんな1年になるんだろうなぁ〜(´∀`*)気になるのはガメラ生誕50周年企画は動いているのかということ…(苦笑)
もう残り4日で2015年になるけどどうなるのかしら…?
ともかく来年も楽しみでいっぱいです!


本日のぷらんたんは14時オープン!
おすすめメニューのぷらんたんカレーは特別トッピングがございますよ〜っ♪

そして、本日のえとわーるの営業時間が17時オープンになります。
なので、お兄様・お姉様方、お帰りの際はお気をつけ下さいませ〜。

ではでは、ぷらんたんにて隊長さんのご帰還をお待ちしております〜っ\('ω')/
posted by ぷらんたん at 13:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

【12/26】じゃすことくりすます

とぅっとぅるはろーん!ジャスミンだよヾ(*ΦωΦ)ノ

みんなはどんなクリスマスでしたか?じゃすこはチキンを食べたよ!とりからだけどね!
ケーキは食べなかったよ!肉食だからね!

イブはシグマにいたけどぷらんたんのプレゼント交換会には参加できて嬉しかったおん!
シグマではサンタさん衣装も着られたしツリーもあったしクリスマス満喫しました!

今夜もぷらんたんからのシグマだから朝までフルスロットルで駆け抜けますヾ(*ΦωΦ)ノ
posted by ぷらんたん at 18:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/26】もういくつ寝るとおしょうがぼら

防衛お疲れ様です!

寒さに打ち震えておりますデーボ氷河期にいつまでも勝てないエストです。

年末ですねー!皆さんは今年やり残したこととかありますか?

例えば特撮充するとか、ぷらんたんに遊びに行くとか、おもちゃを触るとか!

新宿特撮カフェバーぽんでぃしぇりぷらんたん年末年始も元気に営業しております!!!

やり残したことある隊長も、ない隊長も、遊びにきてくださいまし!

てなわけで!今日も元気にキープスマイリング☆ぷらんたんでお待ちぇすとー☆
posted by ぷらんたん at 17:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

【12/25】19時開店となります

image1.JPG
特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
本日は少し遅れて19時開店となります
posted by ぷらんたん at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

【12/24】バラダギ襲来♪


防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

メリークリスマス!イヴ!!

そんなこんなで、
「ぷらんたん夕陽に死す」!!!!!


なんか去年と同じくクリスマスイヴはぷらんたんで過ごしてる気がする…!
気のせいだと思いたいよ!!

お一人様だって集まれば、ワイワイ大勢!!
どこぞのリア獣なんて熱線吐いてエチケット袋なんです、ええ!!!

ってな感じで、皆さんでワイワイガヤガヤとクリスマスイヴを楽しみましょ〜っ\('ω')/

23時からはクリスマスプレゼント交換会がありますよ♪
参加される隊長さんは、1000〜2000円のクリスマスプレゼントをご用意下さいませ!
受付の締切は22:45迄となっております〜っ。

ちなみにプレゼントは出来るだけ特撮ネタでよろしくお願い致しますよ!

そしてお手数ですが交換会なので、
「中身が見えないようにラッピング」もお願い致します!

バラも言わずもがな、アレでソレでコレなプレゼントを準備しました(笑)

ぷらんたんスタッフ(店長、ぷらんたん隊員、ネオ!ブラックシグマ幹部)、隊長さんのプレゼントは総てシャッフル!!
何が当たるかは、その時のお楽しみなのです!!!
なので、隊長さんとっておきのプレゼントをご用意下さいね♪(^▽^*)

また、プレゼント交換会だけではなく、クリスマスイヴ特別メニューも用意してるので、是非ぜひご帰還下さいませ!

ではでは本日、
久しぶりのユキちゃんとのコンビですよ〜っ!!

キラキラ光る怪獣ツリーと共に!
隊長さんのご帰還を楽っっっしみにお待ちしております!\('ω')/\('ω')/

posted by ぷらんたん at 11:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする