2015年02月28日

【2/28】防衛お疲れ様です!


防衛お疲れ様です!

バラダギですよ〜っっヾ(・ω・')ノ

最近出たソフビ版キングギドラが「宇宙超怪獣」ではなく「護国聖獣」にしか見えないなんてきっと気のせいだぁぁぁ〜っっ!!

…やっぱり気のせいじゃなかったぁぁぁ〜っっっ!!!!!
…………ってどうなんだい、財団Bさん。

そんなこんなで届きましたモンスターアーツ メカキングギドラ。
財布の中身を全部持っていかれました。

捕獲マシンハンドでがっちりと諭吉が掴まれ海底に沈められたワケです。
まだ開封したばかりでがっつり遊べず。可動だったりドラットたちだったりで色々いじり倒したい。

ではでは本日、14時からぷらんたんOPENしております〜っっ\('ω')/

…電車のつり革を見てメカキングギドラを思い出すようなヲタになっちゃ駄目ですよ!!
バラは16時より隊長さんのご帰還をお待ちしております♪(^▽^*)
posted by ぷらんたん at 14:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/28】店長トムトムです。

まるで金山さんの怒りが乗り移ったかのような特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん、本日も14時開店

桃色ましろ 14-22
バラダギ 16-20
黒猫 21-5
苺 22-5

「街が大変な事になっているんだぞ。郷、分からんのか」
posted by ぷらんたん at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

【2/27】店長トムトムです

君達ノ言語ハワカリニクイ、ダカラ我々ハコノ男ノ脳髄ヲ借リテ君達ノ言葉ヲ使ウ。
特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん本日2/27(金)モ14時オープン

トムトム 14-
よつば 14-21
バラダギ 22-5
ユキ 23-5

生命?ワカラナイ、生命トハナニカ?
posted by ぷらんたん at 14:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/27】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

口を開けばマッハ、とは言いませんがああマッハ…が口癖の私です。好きだけど好きとかそういう問題じゃないんだこれは…これにはいろいろあるんやて…
まあそんなよくわからない私事情はさておきですね、さておきしたところで内容はないんですが

最近の私は中国映画を見直してます。まあようはアクションものですね。
で、ベタなんですけどHEROとLOVERSを久々に見たんですよ。映像が綺麗なだけじゃなくすっごくキレがあって好きなんです。音もいいし。
あのワイヤーアクションは是非見てほしいですね。ああいう飛び方は特撮でもなかなかないと思います。
なんか凄いんです、動きがまさかすぎて面白い。面白いけどちゃんとかっこいい。見たことない方は是非。これは有名な映画なんで普通に面白いです、いつものB級と違って。

今日はバラユキ怪獣コンビ!深夜に珍しいっちゃ珍しいです。
多分バラちゃんゴジラBlu-ray?買ってほくほくしてるだろうからそんなバラちゃんに会いに是非おいでくださいませ〜
posted by ぷらんたん at 13:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/27】 桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばですん(OvO)ノ

最近ポイントカードに円盤生物ノーバさんを書くことが多いのですが、実はノーバさんが動いてる姿を観たことがないわたし…!
ウルトラマンレオに出てくるよーって昨日教えて貰いましたので今日こそ!てるてる坊主みたいな可愛らしい姿とは裏腹に恐ろしい生物みたいですね(´・ω・`)観るの楽しみ!
同じ円盤生物シルバーブルーメもパフェでは散々作ってるくせに観たことないのでシルバーブルーメも観たいですー(ノ)・ω・(ヾ)

今日もデザート作っちゃいますよ!
手作りクレープ焼いちゃいます\(^ω^\)( /^ω^)/食べにいらしてー!

日々勉強中!な桜井は今日も今日とて14時からお待ちしておりまする!

最初から最後までクライマックスでお待ちしておりまする!
posted by ぷらんたん at 06:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

【2/26】店長トムトムです。

一体、自分以外誰の強さ信じられる?
特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん本日も14時クロックアップ!

トムトム 14-
バラダギ 14-22
よつば 16-21
苺 22-5
ドロシー・アンダーソン 23-5

高速のヴィジョン見逃すな、ついて来れるなら
posted by ぷらんたん at 16:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/26】防衛お疲れ様です!

image1.JPG

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っっヾ(・ω・')ノ

つ い に!!

「GODZILLA」Blu-ray&DVD発売されましたね〜っっ!
映画公開から7ヶ月…長かったような短かったような(´ω`*)

バラは誘惑に負けて完全数量限定生産Blu-ray5枚組のものをGETしたのですが、中でもとっても楽しみだったのが60周年記念特典ディスクに入ってる「怪獣プラネットゴジラ」!!
※1994年にサンリオピューロランドに期間限定であった3Dシアター形式のアトラクション。

何回もここで書いてますが、やっと見ることが出来ました!!o('ω'*o≡o*'ω')o
幼稚園児時代に読んでいた講談社の『モスラ超百科』で「宇宙モスラ」の存在を知り早18年…やっと映像で宇宙モスラを見ることが出来た…!!(ノД;)
輝く川北特撮!アース号の立体化とかないかなぁ〜。
東京駅、銀座周辺のミニチュアとか本当に気合いが入ってます。やっぱり90年代のゴジラ人気はスゴい!
もうちょっと早く生まれて、ピューロランドのアトラクションに乗りたかったです…(´A`)

また、その映像特典のなかに「ゴジラクイズ」なるものがあって、それがなかなか面白いのですよ〜。アトラクションの待機中に見ることができた映像みたいですね。
ゴジラ入門者には非常におすすめです!
まるで昔のNHK朝の教育番組みたいな形式で(笑)ゴジラクイズ、モスラクイズ、ラドンクイズ、メカゴジラクイズなど様々な怪獣からクイズが出題されるのです。
昔、出版されていた「ゴジラカルトクイズ」という本と比べて全く簡単…。。

さてさて、メカキングギドラ襲来でお財布をアームハンドがっちり掴まれ大打撃を喰らっているバラは、
本日14時より隊長さんのご帰還をお待ちしておりますよ〜っっ!

本日限定デザートの!
「ドラットのバナナケーキ」(500円)もご用意してお待ちしてまする!!

ケーキ!焼いちゃうぞっっ!!
posted by ぷらんたん at 15:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

【2/25】桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばですよ\(^ω^\)( /^ω^)/

わたしほぼ毎日夢を見るんですが、好きな人が夢に出てきてくれるとそれだけで1日幸せな気持ちで過ごせたりしますよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
夢の中の侑斗もカッコよかった!!
3月公開の映画と同じ髪型だった!
はぁ!はやく3月21日にならないかなー\(^ω^\)( /^ω^)/

今日も最初から最後までクライマックスで皆様の御帰還お待ちしておりまするー!
posted by ぷらんたん at 15:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/25】店長トムトムです。

ぽんでぃしぇりぷらんたん隊員は、いかなる場合といえども命令を守り、本日も14時に開店し、自分に与えられた責任を果たします!

よつば 14-21
バラダギ 17-22
苺 22-5
ドロシー・アンダーソン 23-5

ぽんでぃしぇりぷらんたん隊員は、いかなる場合といえども命令を守り、本日も14時に開店し、自分に与えられた責任を果たします!ぽんでぃしぇりぷらんたん隊員は、いかなる場合といえども命令を守り、本日も14時に開店し、自分に与えられた責任を果たします!ぽんでぃしぇりぷらんたん隊員は、いかなる場合といえども命令を守り、本日も14時に開店し、自分に与えられた責任を果たします!
posted by ぷらんたん at 15:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

【2/24】店長トムトムです

背がスラッと高くてハンサムで優しくて思いやりがあって、暇なのが玉に瑕の特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん、本日も14時オープン!

黒猫 14-21
ドロシー・アンダーソン 17-23
ジャスミン 23-5
きづき 23-5

でも、とってもいいお店。
posted by ぷらんたん at 16:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする