2015年03月31日

【3/31】 桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばです\(^ω^\)( /^ω^)/

春ですねー!桜が満開!気持ちいい天気が続いてなんだか嬉しくなってきます(*´ω`*)

ついに明日はぷらんたんのお花見ですよー!時間は14時から、場所はぷらんたんからちょっと歩いた新宿の戸山公園です⊂( っ´ω`)っ
詳しい場所はぷらんたんのwebページやTwitterに載ってるのでチェックして下さいね\(^ω^\)( /^ω^)/

いやぁー楽しみ!
皆様、桜見てお酒飲んでごはん食べましょう!!宴やでー!!
ぷらんたんでお酒や食べ物をたくさん用意するので、皆様手ぶらでご参加下さい♪
あ、持ち込みももちろん歓迎(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のご参加お待ちしております!
いえーい!
posted by ぷらんたん at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/31】 バラダギ襲来!


防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っっヾ(・ω・')ノ

本日は!
第2回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」!
あぁぁぁぁ、結局ウォーミングアップせずにここまで来てしまったよ、筋肉痛不可避…_(:3」∠)_

まぁ、一緒に都内をゆるーくマラソンしましょう!
参加される方は、16時50分にぽんでぃしぇりぷらんたん集合!
マラソンしやすい服装、シューズ等は、各自で用意下さい(^人^)

改めまして「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」という言葉。
ウルトラセブン第26話「超兵器R1号」の劇中でモロボシ・ダンの語ったセリフ。

「         それは、血を吐きながら続ける   、悲しいマラソンですよ」

物事をどれだけ続けても決して終わりが来ないこと、楽になったり抜け出すこともできないような事柄に指される言葉。悪循環、悪い意味での無限ループ。

…悲しいマラソンに終わりは来るのでしょうか。

本日、ぷらんたんは14時OPEN!
バラは16時半より隊長さんのご帰還をお待ちしております〜っっ\('ω')/

…「ひとっ走り付き合えよ! 」
posted by ぷらんたん at 12:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

【3/30】店長トムトムです。

これが私たちの償いなの?特撮を、ヒーローを弄んだ私たち特撮オタクの・・・特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん本日も14時オープン

ノエル 14-22
バラダギ 14-22
苺 22-5
トムトム 22-5

これで我々の来年度の予算はゼロだな。もっとも来年度があればの話だが。
posted by ぷらんたん at 17:54 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/30】ノエルです!(p`ω´q)


防衛お疲れ様です!
ノエルです!(p`ω´q)

今日は久しぶりにバラちゃんとぷらんたんということで、天ノ川高校の制服合わせをやっちゃいますっ

誰をやっているかは来てみてからのお楽しみ\(^O^)/
似てなくても許してくだせぇ…できるだけがんばります!!

月曜日ですが14時オープンで頑張っちゃいますよー(*`ω´*)

夜勤明けだろうと負けない!勝つる!

それでは本日ぷらんたんにてお待ちしております
宇宙ー…(>ω<)
キター!!\(>∇<)/
posted by ぷらんたん at 08:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

【3/29】店長トムトムです。

命がけの冒険に、今日も旅立つ者がいる。新宿の外れに存在する趣味の溜まり場に辿り着く為か、あらゆる困難を乗り越え進む冒険者たち!

苺 14-21
バラダギ 16-23
トムトム 22-5
黒猫23-5

特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん14時オープン!
怪しいビルに分かりにくい入口、
ちょっとした冒険だ
posted by ぷらんたん at 12:00 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/29】黒猫です

防衛お疲れ様です。黒猫です。

一週間くらい前に豆苗を家でたべました。豆苗って根っこつきで売っていて一回刈り取って食べてももう一回くらい生えてきてまた食べられるみたいなので今、育てています。
日に日ににょきにょき伸びていく豆苗は可愛らしいです。
でもそろそろ食べられそうな長さなのでお別れはもうすぐ。

普通になにか植物を育てたい熱が出てきました。育てやすそうなの探してみようかな。

あ、ビオランテは嫌です。
小さい頃コジラもビオランテも出てくる前に怖くて大泣きして母親を困らせた黒猫です。
今日はそんな黒猫が深夜ぷらんたんでお待ちしていますね!
posted by ぷらんたん at 11:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/29】バラダギ襲来!


防衛お疲れ様です!
バラダギですよんよ〜ヾ(・ω・')ノ

3月31日(火)の第2回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」、何故かぷらんたん1運動音痴(自称)な私がマラソン走ることになりました。

まだ同じトラックぐるぐるではなく外周なので、景色楽しみながら走れるかなぁ〜。
ウォーミングアップしよう!と近所の公園あたりで走ろうと思ったのですが、それすら億劫で本番ガチで血を吐きながら走りそうな予感がしてます。

ちなみに「血を吐きながら続ける悲しいマラソン」という言葉。
ウルトラセブン第26話「超兵器R1号」の劇中でモロボシ・ダンの語ったセリフです。兵器開発を皮肉ったウルトラセブン史上に残る重い台詞、とのことで。

物事をどれだけ続けても決して終わりが来ないこと、楽になったり抜け出すこともできないような事柄に指される言葉。悪循環、悪い意味での無限ループですね…。

外で走るの久し振りだから今回何のTシャツ着て走ろうか悩んでるんですよね。ウィンドブレーカーは勿論羽織りますがっっ。
ゴジラかモスラか、果てはインファント島の怪骨か、色々悩んでおります(円谷ネタなのに;)

とりあえず火曜日はゆったり新宿周辺の特撮ロケ地巡りしながら楽しんで走りたいですね^^

ではでは!
本日、ぷらんたんは14時OPEN!

バラは16時より苺さんとご一緒に隊長さんのご帰還をお待ちしております〜っっ\('ω')/
posted by ぷらんたん at 11:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

【3/28】 久

防衛お疲れさまです。
おひさしぶりな小山田マキです。みなさん元気ですかー??
たまーに遊びにいってたりしたけどぷらんたんは3ヶ月振りとかみたいです(・_・)たぶん(・_・)
その間にトッキュウジャーが終わってニンニンジャーが始まったりスーパーヒーロー大戦GPが公開になったりと色々ありましたが相変わらず適度に特撮充した日々を送っております〜
それにしてもなんなんですかねズンボガンボ。見てみたけどよくわからなかったですズンボガンボ。ドライブを紹介します!的な動画なのかな(・_・)??

そんなわけで今日はいちごさんと深夜!石器人を思い出す!
ぷらんたんでお待ちしてます〜(*^^*)
posted by ぷらんたん at 16:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/28】ゴジラ撮ってきてねー


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
本日3/28(土) 新宿TOHOシネマズのゴジラヘッドを写メしてご来店のお客様には
「極彩色の大決戦アイス(バニラアイス)」か「揚芋怪獣イモランテ(フライドポテト)」をサービスします。
ご来店前にゴジラ写メってから来てね!

(写メ撮ってきた方は、ご来店したら早めにスタッフにその旨お伝えくださいませー)


一番街入り口付近から

B_sIvTGVEAEqiyP.jpg

大ガード交差点から

B_sJFW4UsAAQGKg.jpg

MAPゴジラ.jpg
posted by ぷらんたん at 14:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/28】店長トムトムです。

空を見ろ!鳥だ!飛行機だ!
いや、ぽんでぃしぇりぷらんたんだ!

ユキ14-21
桃色ましろ16-22
苺22-5
小山田マキ23-5

14時からやってて、そこらのバーより安い
そう!僕らの小さな特撮カフェ&バー!ぷらんたん!
そう!僕らの友達!ぷらんたん!
そう!僕らの溜まり場!ぷらんたん!
posted by ぷらんたん at 14:08 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする