2015年09月30日

【9/30】ミズキです

防衛お疲れさまです!
ミズキです。

みなさん激辛スタンプラリーお疲れさまでした!
全スタンプは集められましたか?
ちなみにトムさんは2周したそうです!

スタンプラリー期間、わたしも激辛メニューを企画できてとても楽しかったです。
「マグマファイヤーベーグル」…食べてくださったみなさん、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。

マグマファイヤーのほかにも、ブラックギラスやレッドギラスなどなど…たくさんベーグル作りました。
全然食べていただけなかったらどうしようと思っていたのですが、たくさんの方に食べて頂けて本当に幸せです!

おかげさまで大量にあったベーグルも売り切れ、本日で終了となりました!
暫くベーグルが続いたのでいったんお別れ…。
そのうち気まぐれに復活するかもしれないので、そのときはまた食べて頂けたら嬉しいです!


そしてなんと!本日!ミズキ特製の新たなメニューが登場します!!その名も!!

「宇宙鶴ローランのチキン南蛮」です!!


これまたわたしの大好きなチキン南蛮ですよ!
パリッと鶏肉を甘酢ダレにくぐらせて、タルタルソースをどぅあああっとかけます!
タルタルソースは卵たっぷり具たっぷりに作るのが好き。
わたしが食べたいくらいです、チキン南蛮!

わたしは本日も深夜勤務!
21:00からローランのチキン南蛮が登場します!
ぜひ食べて頂けたら嬉しいです…!
一緒にタルタルソースをタルタルしましょう!

みなさまのご帰還をお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 16:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/30】 桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばですヾ(:3ノシヾ)ノシ

いい天気ですねー!秋晴れ!
お腹が空くこんな日はぷらんたんでカレーとかいかがですか(((o(*゚▽゚*)o)))??
他にもぷらんたんには美味しいフードメニューがありますので是非是非お腹空かせて来てくだしあ!

今日もぷらんたんは14時オープン!
たくさんの隊長さまの御帰還お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by ぷらんたん at 15:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/30】今日のぷらんたん

CP_1NjIVAAAB6xG.jpg


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
9月29日(火)の営業も終了しましたよー

けっこうのんびり営業だったけど
朝の閉店までずっとお客さま居てくださって、感謝、感謝です、

ミズキ隊員のベーグルもたくさんのオーダーありがとうございました。
早く「ファイヤーマン」のうた、覚えてね!




【本日9月30日(水)も14時オープン!】

よつば 14-21
黒猫 16-22
ミズキ 21-5
トムトム 22-5



新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
ゴジラヘッドのTOHOシネマズから5分
新宿バルト9から15分
コンドールマンが颯爽と飛び降りた西新宿の歩道橋からも徒歩15分ほどです


image1.JPG
posted by ぷらんたん at 06:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

【9/29】黒猫です

防衛お疲れさまです。黒猫ですぬこー。
秋ですね。秋花粉がヤバいです。
目が痒すぎて真っ赤で鏡を見て恐怖を感じました。
みなさんも花粉は春だけじゃなく秋もご用心です。
これがなければ秋は快適だし食べ物も美味しくて好きなんですけどね。
栗ご飯が食べたい。
では、今日もぷらんたんでまってますぬこー。
posted by ぷらんたん at 13:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/29】今日のぷらんたん

CQAih02UsAAfQqB.jpg


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
9月28日(月)の営業も終了しましたよー

お客さま、かなーり少なかったけど
ディープな時間になったんじゃあないかな?笑


★「新宿はぐれ飲食店スタンプラリー」へのご参加、ありがとうございました。
全日程、無事に終了いたしました。
スタンプラリー完成の特典は、ぷらんたんでも受け取ることができます。
スタッフに声をかけてね。

ポスターWEB.jpg

それにしても、このポスターよくできてたなー 笑


【本日9月29日(火)も14時オープン!】

よつば 14-17
苺 14-19
黒猫 17-22
イノリ・シアン 19-23
トムトム 22-5
ミズキ 23-5



新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
ゴジラヘッドのTOHOシネマズから5分
新宿バルト9から15分
Wやフォーゼの撮影でも使われたことでお馴染みの「例のプール」がある某スタジオからは徒歩20分ほどです


image1.JPG
posted by ぷらんたん at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

【9/28】 >゜)))彡

防衛おつかれさまでーす。小山田マキです。
仮面ライダードライブ終わってしまいましたね。
最近は最終回で次期ライダーとコラボするのが定番化しているみたいですが、次のライダーがより楽しみになるとてもいい企画だと思います。
ゴーストはハジマル前から2号ライダーの情報が公式で出ているので、もしかしたらライダーがたくさん出てくるタイプのあれなのかなぁとわくわくしてます。
ゴーストたのしみだなー!

そんなわけで今日も14時オープンです!
特撮好きな方もなんとなく気になった方も激辛を求める方もまとめてお待ちしていますっ
posted by ぷらんたん at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/28】桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばですヾ(:3ノシヾ)ノシ

土曜日は久々深夜でした\(^ω^\)( /^ω^)/ ユキちゃんのトムヤムクンは美味辛じわ〜だったしいただいたケーキもお酒も大変美味しかったです!感謝!!
ぷらんたんは昼も深夜も楽しくて優しくて変わらないあの空気感が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))それを作ってくれているのは隊長さまと女の子達とトムさん。
いつもありがとうございます!!
なんだか今日のメルマガ感謝で溢れてるけど、なんだか今更実感して書かずにはいられなかったのです。
みんな優しい…優しいからな…。

だからもうあの日、初めての隊長さまにトムさんとご夫婦ですか?って言われた現実を忘れようと思う。
だからみんなも忘れてね?みんな優しいから忘れてくれるよね?

今日もぷらんたんでお待ちしておりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by ぷらんたん at 10:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/28】今日のぷらんたん

CP6jPPeUYAALbDZ.jpg


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
9月27日(日)の営業も終了しましたよー
日曜日深夜にもかかわらず、お客さま大集合!って感じで感謝感謝!
たくさんのご来店、本当にありがとうございましたー



激辛バナー.png


CPfhxX5VAAA7RvL.jpg

★「新宿はぐれ飲食店スタンプラリー」は本日が最終日ですよー
ぷらんたんは「ぷらんたんカレーマキシマム」「トムトムヤムクン」の2種類を用意してお待ちしていますー


CP0bY7pUcAEIWUe.jpg


深夜には「ミズキ隊員のマグマファイアーベーグル」も加わるので、
皆さま完食目指して最期まで頑張ってください!!


★本日9/28(月)15時過ぎからのニッポン放送ラジオで、ぷらんたんとトムトムがちょっと出ちゃうので、お手隙の方はラジオ「AM1242ニッポン放送」付けてみてねー


★特撮好きだけど「特撮バー」に一人で行くのはちょっと敷居が高いなーって思っちゃう方、ご安心を!
お客様の大半はお一人さまでご来店される方ですー。
みんな同じ趣味の仲間。初めてでもどんどん話しかけてくださいね。

テーブル席もありますので複数名さまでのご利用も大歓迎!
4名〜10名様でもご案内可能です。
(ご来店前に空先状況をTELで確認してね>【TEL】03-6457-6899 )

皆さま、どうぞお気軽に遊びに来てくださいー


【本日9月28日(月)も14時オープン!】

トムトム 14-17
よつば 14-21
小山田マキ 17-23
ミズキ 21-5
ユキ 24-5


新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
ゴジラヘッドのTOHOシネマズから5分
新宿バルト9から15分
仮面ライダーSPIRITSでゼクロスがヤマアラシロイドと戦った新宿花園神社からは徒歩1〜2分ほどです。

image1.JPG
posted by ぷらんたん at 07:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

【9/27】ミズキです

防衛お疲れ様です!
ミズキです。

昨日はガガンガンの大会でしたね!
トムさんが新たな改造ガガンガン(もはやガガンガンとして性能は無視ですが)を作っていました。ペットントン。

ペットントンの映像を見たのはぷらんたんが初めてだったのですが、気になることはやっぱり、あれはおじいちゃんなのかおばあちゃんなのかということです…。

あと、ペットントンの第1話を見たことかないのでなんでペットントンがあのお家にいるのか気になる!
ペットントンはあの世界では外を歩いていても他の人は驚かないの?ペットントンは怪獣なの?宇宙人なの?ペットントンは何をしに来たの?ペットントンの腕はなんで伸びるの?ペットントンは魔法が使えるの?あれは魔法なの?
ペットントンへの謎は尽きません…


ペットントン第1話見れるかな…というか第1話入ってるのかな…?見れることを楽しみに、今日もぷらんたんでは深夜勤務!
そしてなんと!お知らせがありますよ!

今夜もミズキ特製メニューが登場します!

前回の特別メニューは、ミズキ特製ベーグル
「ブラックギラス」「レッドギラス」でした!
今回の特製メニューは、激辛スタンプラリーにちなんで激辛ベーグル!その名も…

この辛さ、暴君級!「マグマファイヤー」です!!

みなさんぜひ食べにいらしてくださいね…!
もちろんスタンプラリーのスタンプも押しちゃいますし、ポイントカードのポイントもついちゃいます!

マグマファイヤーですよ!マグマファイヤー!
腕によりをかけて作ります!
誰にも食べてもらえないのは…さすがに…寂しすぎて悲しすぎるので…どうかみなさまお願いいたします…(>_<)

隊長様のご帰還、心よりお待ち申し上げております!
posted by ぷらんたん at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/27】 ユキだすよ

まいどーユキだすよ└(^o^)┐=3

スーフェススーフェス行ってたけど流石に疲れてたから動けなかった私です
トムさんがお土産買ってくれたらしいけどなんじゃろな……

スターウォーズの新ドロイド、BBー8の稼働おもちゃの出来がよすぎる件について。
コロコロ走るんです、凄い速さで走るんです
アプリで動かすらしく、私の端末では機能しないらしいので新しく変えなくては。何故リモコンじゃないのかねー。

これからスターウォーズ関連はばんばんプラモが発売されます。死にます。
とりあえずフィギュアーツは揃えたい所存ですが、リボもハズブロも出来がいいから困りもの。レゴのグリーヴァス将軍も素晴らしかった。
早くカイロレンとキャプツンファズマのフィギュアが欲しいんじゃああああ

今日もトムヤムクンに唐辛子ばんばんグツグツしながらお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 14:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする