2015年10月31日

【10/31】トリックオアトリート!

皆さま こんにちはー ふぁんただよ

はい。今日でハロウィーンはおわりーですよ。
まだハロウィン感足りてないって人いませんか??
いてらばおいでませぷらんたん。ふぁんたさんは本日24時〜ラストまでおりますよ。
一緒にゆるーくハロウィンしよう!渋谷でわんさかいるパリピに負けじとゆるーくハロウィンしましょー!
ゆるくと言いつつ昨晩のぷらんたんは隊長様達も隊員達もなかなか素敵ハロウィンナーでした!!
ハロウィンの人、ハロウィンナー!!
でもそのなかでも一番びっくらこいたのは海坊主の出現でした。
おかしいですよね、新宿に海はないはずなのに海坊主、出現しました。
ちなみに金魚は吐いていかなかったです。
ハロウィンだから本当に妖怪出てきちゃいましたね。わあ〜あたしはじめて本物の妖怪見ちゃったよ(´・ω・`)
本当に、昨晩はその前の晩とうって変わって大盛況でした。なのでタバコの空き箱で作っているティガの製作は一時中断です!
今日も……隙があったらまた作っちゃうので(´-ω-`)完成楽しみにしていてね!!!!
posted by ぷらんたん at 15:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/31】桜井です

防衛お疲れ様です隊長!
土曜日のお昼からこんにちは!
桜井よつばでしゅ(^ω^三^ω^)

久しぶりの土曜日昼番!かといって何が変わることもなく、いつもゆるーいノリでいきますよ!みんな遊びにきてね!!
今日はハロウィン当日\(^ω^\)( /^ω^)/!
今日もわたしはじゅーぞーくん。トムさんはついにメトロン星人完成なるか!?乞うご期待!
ああ、串焼きおいしい。。。

今日もほろ酔いで隊長さまのご帰還お待ちしておりまする(*´ω`*)
posted by ぷらんたん at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/31】今日のぷらんたん

特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
10/29(木)〜10/31(土)の3日間「ぷらんたんハロウィン」ですー!


CSjV0YcUsAAizzD.jpg

CSkm4CLUkAIPPQa.jpg

CSkn4HoUkAA_frA.jpg

CSkm4FnUAAAgBTY.jpg

CSkm4BTVAAELdiP.jpg

CSkm4BcUwAA5rcb.jpg

CSkn4HsUsAAVUhv.jpg

CSkn4KrU8AEpM2s.jpg



今日もスタッフ全員ががガチコスプレでお迎えするよ!


【本日10月31日(土)も14時オープン!】

トムトム 14-
よつば 14-21
ミズキ 21-
ふぁんた 24-5


新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
新宿バルト9から15分
東新宿駅から5分
コンドールマンが颯爽と飛び降りた西新宿の歩道橋からも徒歩15分ほどです

image1.JPG
posted by ぷらんたん at 05:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

【10/30】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

小山田が何のコスプレをしたのか非常に気になっている私です。
トムさんに魚人間はつまらないとか色々却下され……ぐっ……私にハイクォリティーなど存在しないというのにどうすれば

タスケンレイダーはハロウィンに間に合わないと潔く諦め、でもやっぱりスターウォーズがいいだとか、可愛いものは邪道だグロテスクなモンスターになるべきだとか、あれこれ考えたり色々意見を聞きまして、その意見の中から私は1日で作業してるよ誉めてもいいんやで。
がしかしこれを書いている今まだ完成していません。

敢えて来てのお楽しみ感を出すために何かは書かないし画像も載せませーん私意地悪だからなー
まあアメコミヒーローです。信者にディスられないように……次回からします今日は無理

仮装トムトムとお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 16:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/30】 つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

ハッピーハロウィンイブ!イブ!
ハロウィン当日の都会はカオスだけど、イブならだいじょうぶ!先取りしてぷらんたんでハロウィンパーティーしちゃいましょう★

本日は仮面ライダーゴーストとハロウィンをかけた限定フード「ユルセンのチーズハンバーグ」を特別にご用意しておりつ!

ジューシーなハンバーグにとろとろのチーズをかけて、仮装した隊員の女の子たちがハンバーグの上にユルセンの顔をかきます!

(なおユルセンが似るか似ないかは女の子に個人差がございますのでご了承ください屋さん)

ぐへえ楽しそう!花金!
本日もぷらんたんでおまちしてます!

お酒くれなきゃイタズラするぞ!
posted by ぷらんたん at 16:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

【10/29】ハロウィン!

皆さま こんにちは! ふぁんただよ(*´ω`*)

ファチマのフェスタくじも終わりに近づいてまいりました!ということはね、10月終わっちゃうってことなの!早っ!!
ということはね、もうすぐハロウィンってことなの〜〜〜〜(*≧∀≦*)
なのでぷらんたんでは本日より31日までスペシャルハロウィンでございます( ´_ゝ`)
みんなで色んな仮想というかコップレするよ( ´_ゝ`)
ふむ……なんの格好するのかって??そんなのきてみてからのお楽しみですよo(`^´*)
だいたいふぁんたさんだって何の格好するのか、というかできるのか分からないんだ!!
全ては私の采配にかかっております(´・ω・`)とりあえず言えることは今日は安パイで臨みます(´・ω・`)
それはそうと先週末、新宿渋谷にいて電車がなくなり帰れなくて深夜の都会をさ迷っていたのだけどね
すごいよ!パリピが前倒しでハロウィンしててパリピがパリピだったよ!!!
ど深夜だったから本当に百鬼夜行というか魑魅魍魎だったよ!!
仮想してぐでんぐでんになっちゃうと本当にお化けみたいになっちゃってハロウィン感半端なかったです!
とくに渋谷のFRIDAYs前に酔っ払って地を這っていたゾンビナースの格好してたお姉さんにはベストゾンビで賞をあげよう!!
お姉さんあれから大丈夫だったかな(´・ω・`)おっかなびっくり声かけたけど呻き声しか返ってこなくてサイレントヒルかと思ったぜ!

ということで自分が本当のゾンビになっちゃわないように気を付けてハロウィンを楽しみましょうね。
ふぁんたさんは本日18〜24時で出勤なり。大正櫻に浪漫の嵐〜(*≧∀≦*)
posted by ぷらんたん at 15:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/29】今日のぷらんたん

CSK9KB7VEAEQEkp.jpg


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
10月28日(水)の営業も終了しましたー


さて、10/29(木)〜10/31(土)の3日間は
「ぷらんたんハロウィン」

スタッフ全員ががガチコスプレでお迎えするよ!


【本日10月29日(木)も14時オープン!】

苺 14-19
ふぁんた 18-24
小山田マキ 18-22
ミズキ 23-5
トムトム 24-5


新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
新宿バルト9から15分
東新宿駅から5分
ゴジラ像のTOHOシネマズ(旧コマ劇場)からは徒歩5〜6分ですが、お店向かってる途中で客引きに付いてっちゃダメですよ絶対!


image1.JPG
posted by ぷらんたん at 08:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

【10/28】 小山田

防衛おつかれさまでっす。小山田マキですヾ(@゜▽゜@)ノ
世間はめっきりハロウィンですね。小山田は仮装して街に繰り出すなんてことはしないタイプなんですが、ぷらんたんに入ってからちゃんと仮装とかするようになりました。
去年は「オレンジが空から降ってきて開く前の鎧武」っていう仮装をしたんですけど、まあまあウケたので満足です。今年はどうしようかなぁ。
そろそろ新宿にもパーティーピーポーが襲来するかと思いますが皆さん諦めずにぷらんたんに来てくださいね。地下を通ればエンカウント率がぐっと下がると思います。
そんなかんじでぷらんたんハロウィンは明日からですー!だからって今日のぷらんたんが普通なわけではない(ノープラン)ので来てくださいねっではっ
posted by ぷらんたん at 19:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

【10/27】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

フィギュアーツ、シグルドが届いたからあとは斬月真だけや………わなわな
鎧武どころかドライブも終わったのにおもちゃは終わりを拒むんや…まだまだ無双は続く。

ハリウッド版ゴジラVSキングコングですよ。17年にキングコング、18年にゴジラ2、そして20年VS、ってすぐじゃん!盛り上がりは終わらないですね。
とりあえずサイズどうなるんですかね、、
想像するといろいろ止まらないけど、シンゴジラ含め気長に待とうな。

今日もお待ちしていますー
posted by ぷらんたん at 16:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/27】今日のぷらんたん

CSQbAGEUEAAhVEP.jpg


特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたん
10月26日(月)の営業も終了しましたー
飲んで飲んで、飲みまくりましたー

【本日10月27日(火)も14時オープン!】

よつば 14-21
苺 14-22
トムトム 21-5
ユキ 22-5


新宿特撮カフェ&バーぽんでぃしぇりぷらんたんは
JR新宿駅から徒歩8分
新宿三丁目からは徒歩5分
ゴジラヘッドのTOHOシネマズから5分
新宿バルト9から15分
東新宿駅から5分
コンドールマンが颯爽と飛び降りた西新宿の歩道橋からも徒歩15分ほどです

image1.JPG
posted by ぷらんたん at 11:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする