2015年11月30日

【11/30】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

昨日は久々のテディさんでハッピーハッピーいえい。

特撮ネタ…特撮…
もうスターウォーズしか出てこない。スターウォーズのことしか考えてないしルークが出ていないことしか考えてないしカイロレンの厨二加減が素晴らしいことしか考えてない。
やっぱり十字のライトセーバーはやばいだろ、、

あと考えていること…
そろそろプロメテウスからのエイリアン新章的な続編がみたいなあとか思ったり。そろそろやってもいいと思う。新しい形態とか滅茶苦茶観たい。
プレデターもや。
そう思わないかねーーーー

あとまたクリッター流行らないかなとか思っている次第ですわい。
そんなこんなで今週私が毎日いるかもだしいないかもだけど応援よろしく!な!ああ11月が終わる……

お待ちしていますー
posted by ぷらんたん at 15:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/30】 よつばです

防衛お疲れ様です隊長!
よつばでつ\(^ω^\)( /^ω^)/

あっという間に明日から12月ですね( ´(ェ)`) 師走。。。早い。。。
思い残す事なく今年を終わりたい!でもなにを思い残しているのかが現段階でわからない!あれ?どうしよう?
とりあえずあと一カ月で見つければいいかな…。わたしのぷらんたんでの目標は特撮をもっと観て知ることですかね!特撮カフェバーの店員っぽい目標!まずはふぁんたちゃんだだ押しのティガからかなー…。
隊長さまがこれ見たほうがいいよ!特撮を是非教えてください(^◇^)

今日もぷらんたんで隊長さまの御帰還お待ちしております!
posted by ぷらんたん at 15:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

【11/29】テディです

防衛お疲れさまです!!
いっそ、はじめましてのテディです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
あんなにぷらんたんに住み着いていたのに年に数回だけ登場するレアキャラになる日が来ようとは…
どっかの赤い刑事さんが某ロイドライダーのスピンオフに出てくるようですが傷を抉られるので私に質問するな!!
そんな訳でつい先日、やっとこさトッキュウジャー見終わった私ですが、トカッチのお兄ちゃんに胸キュンでした!!
どう見ても歳上の男を弟扱いで頭撫でくりまわしちゃうとか尋常ではない萌えハザードレベルです。
ありがとうございます!!(◜▿‾ ≡‾▿◝)
そしてどう見ても歳下の高校生にお兄ちゃんていうトカッチ(大)も大変罪深かったです。兄弟尊い(:D)| ̄|_
あと、あの、子供たち…可愛いでした。
ショタとかロリとか関係なく、可愛いでした!!でした!!
座右の銘は「可愛いは正義!」
テディは本日10時より、隊長のご帰還お待ちしておりますヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
posted by ぷらんたん at 15:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/29】小山田でっす

防衛おつかれさまでっす。小山田マキです。皆さん狩ってますか!小山田はそんなに狩れてません!!!
昨日の夕方頃新宿を巡ってパッケージ版のもんすたーはんたーくろすを手に入れて、帰って、寝ました。睡眠大事。
お昼頃に起きて一狩り行ったんだけど無理でした。誰か一緒に行こ。
そういえばついに今年もこの季節がやってきましたね。東京ドームシティに大きなウルトラマンマックスがいました。マックス!マックス!マックス!ウルトラマンマーックス!o(%)○
イルミネーションの前で仁王立ちしてるマックスさんは勇ましかったです。
そんなかんじで今日も元気にお待ちしてますよっ。日曜日の夜を愉快に過ごそうではないか。
お待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ
posted by ぷらんたん at 15:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

【11/27】 ウルトラ文字!

皆さま こんにちは ふぁんただよ

この前ティガからのウルメールのお話をしたと思うのですがね、皆はウルトラ文字ってわかりますか??
ティガから届いたウルメールにも、ウルトラ文字のメッセージがついていたのですが、
今後なんらかのミラクルが起きて嫁ぐ・婿入る先がウルトラさん達の世界だった場合、ウルトラ文字の習得は必須となってくるかと思います。
そこで今マジメなふぁんたさんはウルトラ文字のお勉強を頑張っているのです。
この前ぷらんたんにいたときも、「特撮っぽいツイートをしてね」とのお達しがでたので
「ああ、じゃあこれしかないね」と思って、ふぁんたさんはお勉強ついでにウルトラ文字のツイートをあげた訳です。
まさに「特撮っぽい」ツイート。特撮大好きっ子なぷらんたんクラスタだったらリプにリツイ、いいね!の嵐のはずが、携帯の通知はほぼ全くありませんでした。
ようやくリツイされたぜ!と思っていたら一緒に入っていた円さんとふぁんたさん個人アカウント程度でした。
由々しき事態!皆さん!今、皆さんの特撮愛が足りなーい!!ですよ!!(Brave love, TIGA by地球防衛団 のメロディにのせて)
いいんですか!せめてウルトラ文字くらい習得しておかないと、いざ嫁ぐとなったら結婚届けも書けないですよ!?
というわけでふぁんたさんとウルトラ文字のお勉強をしましょ。ウルトラ文字には母音と父音がございます。
ハングルみたいに組み合わせていけば簡単にできちゃうので、覚えるのは難しくないと思いますよ!
一緒にお勉強したい人は、ふぁんたさんに「ウルトラ文字のお勉強したいです」って来て下さいね。
一からお勉強していきましょ!ふぁんたさんは本日21〜5時までおります。
みんなやればできる子!一緒に頑張ろうね!
posted by ぷらんたん at 15:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/27】 よつばでつ

防衛お疲れ様です隊長!
桜井よつばです('ω' )三( 'ω')ご機嫌いかが?

昨日ポール星人炒めを作っていたらトムさんに「君はポール星人の何たるかを分かっているのか?」と問われる特撮カフェバーっぽい事案が発生して

・ポール星人が炎の中で浮いている
・セブンが寒さでピンチ

これくらいしかポール星人について上げられずまだまだだなぁと思いますた。
でもぷらんたんのポール星人炒めがとっても美味しいことは知っております(ドヤァ
ノンフライヤーで表面パリパリ!中肉汁ジュワーなイカスミソーセージ!
見た目もポール星人で可愛いですよ(^◇^)
是非一度食べてみてね!

今日は花金!花の金曜日ですよ!
みんな飲めや唄えやの大宴会!まではいかないけど楽しくみんなでワイワイできたらいいな!

今日もたくさんの隊長さまの御帰還お待ちしております(=゚ω゚)ノ
posted by ぷらんたん at 15:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

【11/29】帰ってきた「モンハン部」開催!

モンハン新.png


祝「モンスターハンタークロス」発売!

飲み放題でお1人さま2000円だよ。
ゆるーく狩るので「モンスターハンタークロス」から始める方も大歓迎だよ!
キャラ設定とチュートリアルは各自終わらせてきてねー
【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 16:20 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/26】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

そんなに特撮オタクじゃないはずだけど、話し出すとあーでもないこーでもないとなる時点でオタクなのだ。オタクって大変ね。

大変といえばフィギュアーツね。なんなんだろうフィギュアーツの中毒性。
揃えなきゃいけない使命感というより最早当然の義務のようにプレバンぽっちぽっちぽっちぽっち……
あ、キバーラまだ買ってないことを思い出した

あと特リボも中毒性ある。個人的にモンハンの特リボの出来がたまらなかった。

この2つは箱もかっこいいから捨てられないんですよね……

今日も箱が増えていくーるるるー
アルコール摂取量が止まらないユキダスカルでしたちゃんちゃん。

お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

【11/25】黒猫です!

防衛お疲れさまです。黒猫です!
なんだか私が一番に始めたセーラームーンのパズルゲームがいつの間にやらひろがって皆に追い付かれて悔しい思いをしています。
それにしても寒いですね。今年ももう湯たんぽを出す時期になりました。
冷たい雨が降っているのでぷらんたんで雨宿りしながら温かいお茶とかのんだらいいですよー。
それではよつばちゃんと待ってます(^_^)
posted by ぷらんたん at 15:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

【11/24】 つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

初っ端から特撮作品と関係ない話しますが、ついにいがらしみきお先生の新作、「ぼのちゃん」が始まりましたね。

1話目からぼのぼのを越えてきてほんとお腹痛かっただす。です。コンビニで立ち読みでもいいから読んでほしいだす。です。おすすめでつ。

円谷ソフィまどか、という名前は、今更ですが実に重いです!円谷プロに申し訳なさいっぱいです!が!ちゃんとSHTみてるよ やっぱりゲキレンジャーが一番好きですけども、、

ジャンの空回りぐらい見てると日頃の悩みとかもうどーでもよくなるんですよね…ロボコンもそうなんだけど…うんうん

ということで今日はぷらんたんでハチャメチャな作品見まくって明日も元気にお仕事がんばろおおおてなりましょ(^o^)!おまちしてまつ☆
posted by ぷらんたん at 16:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする