2015年12月31日

年末年始のぷらんたん

ぷらんたんでも、明けて2016年になった瞬間から、おなじみ「ぽんでパス2016」を配布しますー
メイドリフレぽんでぃしぇり、特撮BARぷらんたん、ネオ!ブラックシグマの三店舗で一カ月間すっごくお得になる、スペシャルなパスになります!

さらにぷらんたんでは「年越し〜元日朝5時まで」にご来店してくださった方限定で、
「特製・ぷらんたん缶バッヂぽんでパス」もプレゼント!
このバッヂは、メイドリフレ、ぷらんたん、ネオ!ブラックシグマの3店舗で、
通常のぽんでパスの代わりにも使えます。
うまく使えばパスの提示が楽だよー
イラストも描き下ろし!

年越しも特撮バーで!


12/30(水)
貸切のため20時30分オープン
朝5時まで営業となります。


12/31(木)
14時オープン。
深夜は年越し蕎麦振舞います。
年越しから「ぽんでパス」配布と、
この夜完全限定の「ぷらんたん缶バッチ」をプレゼント。
朝5時閉店。


1/1(金)
ちょい休憩して17時オープン。
おせちあるよ。
朝5時まで営業。


1/2(土)
14時オープン。
深夜23時から持ち込み可の新春焼肉ファイト開催(ふぁんた&ミズキ)。
朝5時まで営業。


1/3(日)
モンハン部はお休み14時オープン。
朝5時まで営業。
posted by ぷらんたん at 18:00 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/31】バラダギ来襲!

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ
今年最後の襲来!

2015年も今日で終わり!
なんか、あっという間だったなぁ…今年は周りの環境が変わった影響でかなりドタバタしました…f(´ω`;)大人って大変だね!

隊長の皆さんは2015年、思う存分楽しめました??

私としましては、来年公開の「シン・ゴジラ」のエキストラに参加できたことが2015年最大に楽しかった出来事です。
実はですね、3回ほど参加させて頂いたのですよ〜っヾ(・ω・)
来年、スクリーンの端っこに写ることを望みますが、果たしてどんな形で写るか…。恐れ多くも楽しみですw

改めてこのエキストラに参加して、夢を叶えることって本当に出来るんだなぁと思った1年でした。
逃げる人って言ったら、怪獣映画の醍醐味ですものね!
ようやく怪獣ファンらしいことが出来たと思ってます。夢が叶うまで約20年!
好きなものをずっと好きなままでいて良かった〜!(´∀`*)

そして来年の目標は、もっともっと貪欲に生きようかな、と思います(笑)
あと、モスラグッズをより集めることかな?今年は相当集まりましたよ〜、恐らくこの1年で20個くらいはグッズの数が増えた気がします(笑)

これからまた色々隊長さん方と特撮話だったり他愛もない話だったり、とにかくぷらんたんが一番落ち着く場所に変わりないので、また来年もちまちまと襲来する予定です。

こんなバラですが、また1年、隊長さんたちとゆんらりゆるーりお話出来ればなぁ、と。
勿論、ぷらんたんやシグマ、リフレの女の子たちも!!

何卒よろしゅうお願い致します(^▽^*)


さて、本日はっ!!
思う存分、暴れますぞ〜!
年末なんだからなんか好きに飲んじゃって食べちゃってでよろしいんじゃない??

ちなみに明けて2016年になった瞬間から、おなじみ「ぽんでパス2016」を配布します!
「年越し〜元日朝5時まで」にご帰還して下さった隊長さんには「特製・ぷらんたん缶バッヂぽんでパス」もプレゼント!

メイドリフレ、ぷらんたん、ネオ!ブラックシグマの3店で、ぽんでパスの代わりにも使えるみたいですよ〜。
うまく使えばパスの提示が楽!
イラストも描き下ろし!!

これはGETするしかないですな!

ではでは、隊長さんのご帰還、心よりお待ちしておりまする〜m(_ _*)m
posted by ぷらんたん at 10:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/31】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

早いもので今日で2015年もおわり。。
今年も1年間お世話になりました!
隊長とお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだりして、お陰様でとても楽しい一年でした★
来年もロボ根性で精進いたしますのでよろしくおねがいします\(^o^)/

という年賀状の定型文のようなメルマガ失礼します!ちゃすちゃす。

今日はカウントダウン時は年越しそばをふるまうそうですにょ!
つぶはまさかの19時までひとり(あ、トムさんいるのかな?)でぶっちぎるのでお昼から深夜まで騒ぎ倒しましょう\(^o^)/

終わり良ければすべて良しだよおおお2015年最後!ぷらんたんに遊びにきてください★
posted by ぷらんたん at 10:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

【12/30】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

コミケだコミケだコミケだーーーーオタク=目的なくともなんやかんや行ってしまうのですよコミケ。
というわけで手短に一年を総括しますかね。
まあスターウォーズに始まりスターウォーズで終わりまたスターウォーズで始まる年でしたね!いやースターウォーズしか言えねえや。
あとゲーム不精な私がモンハン楽しくやっていたり、、、、あと今年なんかあったっけ
充実しすぎて忘れましたがまあいつか思い出すでしょう

とりあえず今日は20時からオープン!です!よ!
お間違えのないように!

お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 18:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

【12/29】ミズキです

防衛お疲れ様です。
ミズキです。

年の瀬って毎年なんだかふしぎな気持ちになりますね。
皆さんは毎年どんな年越しを過ごしていらっしゃるのでしょうか?

上京するまではもちろん実家で過ごしていて、上京してからも毎年広島に帰っていたなあ…。
おそらく、実家にいなかったのは去年だけなんじゃないかと思います。
そして今年も実家ではなく東京にて年越し。

年々実家に帰る回数も時間も減ってしまって、なんだか寂しいな。

あと何回、あと何日逢えるんだろう?
365日が当たり前だった日々からは想像できない感覚に狼狽えながら。
当たり前って全然当たり前じゃないし、でもその中で、当たり前を当たり前として享受出来るのはとても幸せな事だと思う。

なんかややこしくなったけど、ほら、あれですよ!
来年度のスーパー戦隊シリーズが情報解禁になりましたけれども!
毎年新しいものにバトンタッチするのが当たり前になっているけど、それは沢山の人の努力や知恵があってこそ生まれるもので、決して降ったり沸いたりしたものじゃないんですよねって話で!

うまく言えないけれどそんな感じなのです。

たくさんの当たり前に感謝して、今年もぶじ年越し出来ますように。年越しそば食べられますように。


それでは今夜もぷらんたんにてお待ちしております!
posted by ぷらんたん at 14:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/29】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

つぶはきのう大掃除したです。実家出て初めての。
水場の掃除とか大変やけど、一通り終わったらいろいろ自分好みに模様替えできるから、一人暮らしって楽しいですね○

気づいたらニュータイプの付録のポスターとかダダのフィギュアでうめつくされておるです

来年こそはロボコンのフィギュアを集めてやるんだ…

それでは本日もぷらんたんでおまちしてまつ!
posted by ぷらんたん at 14:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

【12/28】 来年!

みなさん こんにちは ふぁんただよ

えーと本年もお世話になりました良いお年を!!わーーーーー!!!!
大変!大変!終わっちゃう!!
お掃除みなさん終わりまして??こちとら全然ですよ!!
この1年で恐ろしく増えたウルトラグッズがわんさかさ!!
有馬記念でデッカク当ててガタノゾーアちゃんを買う予定だった私としては、ガタノゾーアちゃんを迎えられるくらいのスペースは作らなきゃなのに!
てちょっと待って、有馬記念どうなったの?当たった??ガタノゾーアちゃん何匹買える??
なんか全然当たっていなそうな気持ち(ФωФ)誰か当たった人いるんです??
しかし全然お掃除終わらんぞ。どうすっかな〜
ふぁんたさんは21時から朝までぷらんたんなのですが、終わらなすぎてどうしよう!!
あ!皆はコミケ行くんですか??ふぁんたさんはね、お友達の薄い本売りに行かなきゃなの。
だからね、ついでに開田さんのブースに行こうかなって思っているんだ。ふふ。
来年は年明け早々地獄のスタンプラリーが始まりますよ\(^-^)/
それに明けウル改めヒーローズエキスポも開催です!!忙しくなるぜ!!
ということで来年もふぁんたさんは何も変わらないね!あー今年も楽しかった!!
年内は今日と明日と明後日が出勤です!ふぁんたさんと年忘れしよ〜!!!
posted by ぷらんたん at 14:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

【12/27】 よつばです

防衛お疲れ様です隊長!
よつばです(^◇^)
もう今年はサンタさんは来ないかと思ってたら、香川県からプレゼントが届いたよ!!斎藤さんグッズが届いたよ!!振り込み間に合って本当に良かった!!
あとぷらんたんのクリスマスプレゼント交換会では空気読まずにユキちゃんのプレゼントが当たりました('ω' )三( 'ω')いえーい

そんなクリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。1年はあっという間です。来年も皆様よろしくお願い致します!

今日はモンハン部ですが、14:00からぷらんたんは通常営業です\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››特撮魂をぶっ放せ!!
今日もたくさんの隊長様の御帰還お待ちしております!!
posted by ぷらんたん at 14:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

【12/27】「斬月・真」を買うために有馬記念を予想してみたぞ!

2015有馬記念.png


有馬記念をみんなで予想したぞ!

有馬記念(グランプリ)オープンG1、2500メートル(芝右・16頭)中山10R 発走15:25

(1)1オーシャンブルー  57石 川
(1)2ヒットザターゲット 57小 牧
(2)3ラストインパクト  57菱 田
(2)4ラブリーデイ    57川 田
(3)5アドマイヤデウス  57岩 田
(3)6アルバート     57アッゼニ
(4)7ゴールドアクター  57吉田隼
(4)8ワンアンドオンリー 57浜 中
(5)9サウンズオブアース 57M・デムーロ
(5)10トーセンレーヴ   57ボウマン
(6)11キタサンブラック  55横山典
(6)12リアファル     55ルメール
(7)13ルージュバック   53戸 崎
(7)14ダービーフィズ   57田 辺
(8)15ゴールドシップ   57内 田
(8)16マリアライト    55蛯 名


ぷらんたんのスタッフは、ひとり300円まで買いました!
みんな、揃いも揃ってオカルト買いだけど、当たったらデカいぜ!!


★ふぁんた
「ガタノゾーア買いたいから絶対勝ちます!」
馬連【4-13】【4-16】【13-16】


★ミズキ
「初の有馬記念!
もしあたったら、温泉旅行にいきたいな…!
美味しいごはんとぽかぽかの露天風呂と美味しいごはん。ふふふ。」
馬連【4-7】【4-15】【7-15】


★苺
「馬にはこだわりあるでしゅ」
馬連【7-8】【7-11】【8-11】


★ユキ
「馬相で判断しました。顔大事。」
馬連【4-7】【4-11】【7-11】


★円谷ソフィまどか
「クソリプの娘が今年はいくのではないかと!ではノシ」
馬連【1-10】【1-16】【10-16】


★よつば
「シンプルに名前だけで選びますた!」
馬連【3-7】【3-16】【7-16】


★十六茶ちこり
「御幸×沢村LOVE」
馬連【1-2】【1-8】【2-8】


★小山田マキ
「勝ってセグウェイを買います。」
馬連【1-4】【1-8】【4-8】


★アポロ
競馬全然わからないのですが、引退するゴールドシップには頑張ってほしいなーとか思ってます!
でも不安だから単勝ではちょっと買えないw
枠連【2-8】
ワイド【4-15】
複勝【14】


★トムトム
「ちなみにぷらんたん初年度の有馬は獲りました。それでお店のコスプレ衣装買ったんだったな…」
馬連【7-8】【7-10】【8-10】


12月27日(日)の出走時間は、ぷらんたんで競馬中継観るよ!
大きく勝って、ぱぁーっと使おうぜ!!!!

posted by ぷらんたん at 18:22 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/26】ミズキです

防衛お疲れ様です。
気付いたらクリスマスイブもクリスマスも終わっていました、ミズキです。

街を彩るシャンパンゴールドもお役を終え、門松やらしめ縄やらにバトンタッチ。
ケーキは蕎麦や御節に、街じゅうで流れていたクリスマスソングは春の海やら越天楽に。
一夜明ければ街も人もガラッと雰囲気が変わる。

どんどん、次へ次へと時間が流れていって、ああきっとあっという間に2016年になってお正月ムードも終わってバレンタインにそわそわしつつ新たな戦隊シリーズの放送が始まってそうこうしてると卒業シーズンからすぐに新たな一年のスタートってな感じで春が来て…………なんて、ぼやーっとした脳みそで考えています。


クリスマスプレゼントに空からETの落し物とか銀色の袋に包まれた緑のアイツとかどこまで腕がのびるんるんな奴とかを貰えたらいいなあと妄想しながら、とりあえずペットントンのDVD発売を切望したクリスマス。いつかサンタさんが持ってきてくれるよね…!

昔はセーラームーンのステッキとか変身アイテムとかお願いしたなあ。
ちゃんとお手紙を書いて、靴下に入れて枕元に置いておくの。

我が家のサンタさんは24日に来るのか25日に来るのか結構曖昧で。
たまーに23日とかフライングで来たりするもんだから、クリスマス3日前くらいから靴下置いて全力待機でそわそわしすぎて全然眠れなかったなあ…(笑)

クリスマスプレゼントが贈られた朝はいつもと世界が違って、なんだか、キラキラするような澄んだ空気だったのを今でも覚えています。

世の子供たちにも、変身ベルトとか合体するあいつらとか武器とかアイテムとかたくさんたくさん届いたかな?ぷらんたんにも届いたかな?皆さんの元にも届いたかな?

確認しに行こう。

ということで、今日もぷらんたんにてお待ちしておりますね。
posted by ぷらんたん at 15:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする