2016年01月31日

【1/31】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

もうさすがに冬空きましたよね。はやく春がこないかなあと願う今日この頃でつ。お花見したいし。

今年こそはブースカのお面(というか頭全部プニプニで出来てるやつ)買って被ってお花見にしれっと参加したいと思ってまつ(^o^)

まだまだ寒いけどぷらんたんはあったかいしあったまるほかほかメニューもたくさん用意していますよ!今日も遊びに来てくださいね★
posted by ぷらんたん at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/31】ミズキです

防衛お疲れ様です。
ミズキです。

先日、モットクレロンの回を鑑賞し、いろいろと衝撃を受けた私です。
タロウの中のイメージが面白くて………塩漬けて。いや塩漬けて。
緑の液体とか出てるしモットクレロンがぐちゃぐちゃにされてるのかと思ってびくびくしたけど、ちっちゃくなっただけでほんとに良かった…。

最近ウルトラマンタロウをよく見る気がします。あとはアキバレンジャーも。

アキバレンジャーといえば、この間ぷらんたん閉店後にトムさんが「僕ここ映ってるんだよ」と教えてくれて、5分ぐらい大爆笑しました。ここ最近で一番の爆笑でしたありがとうございます。
嗚呼、笑った笑った…。

毎日まいにち、次から次へと新しい発見があって、ほんとうに飽きないです。すごい。


さてさて
今日はおひさまがあったかい。
明日から2月。
そんな日曜日。

本日は何が起こるやら?

ぷらんたんでお待ちしております。
posted by ぷらんたん at 11:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

【1/30】今日のぷらんたん

[映画] 魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 2005.avi_001642591.jpg


特撮、それは聖なる力
特撮、それは未知への冒険
特撮、そしてそれは、勇気の証!
特撮カフェ&バーぷらんたん、本日も14時開店!


【1月30(土)のぷらんたん】

ユキ 14-19
小山田マキ 18-23
ふぁんた 19-24
苺 23-5
トムトム 24-5


本日1月30日は「仮面ライダークウガ」放送開始日で、時系列で雄介の戦いが始まった日で、その1年後「皆の笑顔を守るため」究極の闇を消し去った日です。

【TV】vol48 空我.mp4_001100454.jpg

【TV】vol48 空我.mp4_001192101.jpg

【TV】vol48 空我.mp4_001269428.jpg


言葉にすればこんなに簡単だけど、その深さを切ないまでに伝える五代雄介=オダギリジョー。
まさに圧巻です。

仮面ライダークウガ16周年、
今一度振り返ってみましょうー


本日もオールナイトでお待ちしていますー

(トムトム)
posted by ぷらんたん at 17:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/30】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

雪が降らない……だと……ユキだけに雪山にゴーゴーダンスしに行く私的には雪が降らないことは致命的。
ウーよー、と呼びたいところですが新宿スタンプラリー今回は二代目ウーなんですよ。男性ですね。なんか違うやつ。

話は変わって、大好きな作家さんの本が実写映画の公開月が決まりわくわくしている私です!洋画だし監督も安定だから期待しても大丈夫〜
今年は豊作ですね、みんな当たりと調子のってたら案の定10本に1本の外れ映画にこの間当たってもやもやもやもや。

私みたいな面倒くさいオタクの映画話はキリがないんでぷらんたんでペラペラ話しますー
14時から営業中!
お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 16:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/30】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

雪が降らない……だと……ユキだけに雪山にゴーゴーダンスしに行く私的には雪が降らないことは致命的。
ウーよー、と呼びたいところですが新宿スタンプラリー今回は二代目ウーなんですよ。男性ですね。なんか違うやつ。

話は変わって、大好きな作家さんの本が実写映画の公開月が決まりわくわくしている私です!洋画だし監督も安定だから期待しても大丈夫〜
今年は豊作ですね、みんな当たりと調子のってたら案の定10本に1本の外れ映画にこの間当たってもやもやもやもや。

私みたいな面倒くさいオタクの映画話はキリがないんでぷらんたんでペラペラ話しますー
14時から営業中!
お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 13:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

【1/29】今日のぷらんたん

ウルトラマンA (52)「明日のエースは君だ!」サイモン、ジャンボキング.VOB_001420588.jpg

優しさを失わないでくれ
弱い者をいたわり、互いに助け合い
どんな日でも特撮バーに行こうとする気持ちを失わないでくれ

その気持ちを裏切らない特撮カフェ&バーぷらんたん
本日も14時開店!

それが私の最後の願いだ


【1月29日(金)のぷらんたん】

よつば 14-21
ふぁんた 18-24
苺 23-5
ミズキ 24-5


ぷらんたんに新メニューができました!
「クイントータスのたまごかけごはん (500円)」
CZz8NmAVAAA_G0Q.jpg

コーディネートは自由!
小腹空いたらオーダーしてね!



CZ1xsEwVAAAWHdI.jpg

1989年1月29日は「電脳警察サイバーコップ」第16話「地獄の使者!? ルシファー登場!!」の放送日でした。

そう、ルシファーの初登場回です!

放送当時は大胆なビデオ合成に拒絶反応起こす人が多かったサイバーコップだけど、慣れればなんてことないです。
当時も、日曜朝からメタルヒーロー→ブラック→サイバーコップの3チャンネルヒーロー番組ハシゴ、
豪華で充実してたなー


雪だけど通常営業で待ってるよー

(トムトム)
posted by ぷらんたん at 16:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/29】ゼロ!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

とっても寒いですが、スタンプラリー頑張っていますか??
ファミマのくじもほぼ終わってしまって、買い物しまくったふぁんたさんの懐も負けじと寒いです。
もう何回やったか分かりません……結局自力で一度もティガを引き当てられず、ほとんどがバルタンかゼロでした。
バルタンはね、ほら分身が特技みたいなところもあるので納得なんですが、
ゼロ!!!!!!
あたし、めちゃめちゃゼロ率高いんですよ。ありとあらゆるウル運が。
たとえばウルフェスのショット、ふれあいの遭遇率もだし、ショーでもけっこうゼロの近くに座れること多いし。
あとグッズもね!ランダムに引けるものはもうだいたいゼロ出ます!
ガムのカードも、サイバーカードも(やたらとサーガばっかの時もあったけど)、今回のくじも!!!!!
なんだ!ゼロ、好きなのか??あたしのこと?
あたしにはティガがいるのに!!
だからゼロはなぜか他人な気持ちがしなくて、出てくると「おう!元気してた?」くらいな感じなのです。
みんながゼロにキャッキャッしていても、あたしからすると
「ふぁんたちゃんのお兄ちゃんかっこいいね!」
「そう?いつも顔会わしてるからあんまピンと来ないな〜」
というぐらいに親近感。いや、かっこいいと思っていた上でですよ!!
なんてったってセブンの息子、ツインテアイスラッガーで声は宮野さん、さらにはDAIGOまで身内!!そうとうなステータスですよ!
でもまあティガのほうが好きなのです。ごめんねゼロ。
というわけで本日は18〜24時までぷらんたんに居るよ。
あ、ウルトラマンデュアルも買いました〜見たかったら声かけてねー!
posted by ぷらんたん at 16:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

【1/31】毎週やるよぽんでぃしぇりモンハン部!会場ぷらたん!

モンハン1.31.png


モンハンちらし.png


「モンスターハンタークロス」から始めた方も大歓迎だよー
時間内はお酒も含めて飲み放題のモンハン部だよー
おやつもいっぱい用意しておくよー
女の子は無料だよー

お1人さま2000円だよー
のんびりゆるーく狩りに行こうよー
【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 16:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/28】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

つぶはいま絶賛テスト期間中なのです

何聴いたら勉強に集中できますかねとお尋ねしたとき、「ギャバンのOP」と答えてくれた隊長がいらっしゃいましたが、

いや集中できねぇ(^q^)
勉強したくねぇ(^q^)

ってなったので今日はぷらんたん出勤します!ぷらんたん楽しいよ!つぶみたく現実逃避にいらしてください!本日もお待ちしてます★
posted by ぷらんたん at 15:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/28】今日のぷらんたん

【TV】Vol.06 叩く魂.m4v_000006093.jpg

ぷらんたん。特撮バーに姿を変えて14時に開店する、そのお店と出会ってから僕、トムトムの中で何かが変わってきました。そんなある日、昨日も今日もお客さんが少なくてピンチだもう死ぬマジ死ぬと、ぷらんたんから連絡があって…


【1月28日(木)のぷらんたん】

よつば 14-21
円谷ソフィまどか 19-23
ユキ 21-5
苺 23-5



ウルトラセブン (17)  「地底GO!GO!GO!」 ユートム.mp4_000576001.jpg


1968年1月28日は「ウルトラセブン」第17話「地底GO!GO!GO!」の放送日です。
そう、僕の大好きな地底戦車マグマライザーの初登場記念日ですよー!
朱川湊さんの小説「ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント」では、ペガッサ星人の地底爆弾を解析し開発された人類初のメテオールとされているのも興味深いです。


ウルトラセブン (17)  「地底GO!GO!GO!」 ユートム.mp4_000581133.jpg




今日から新しいメニューが出ます!

ウルトラマンタロウ (05)「親星子星一番星」キングトータス クイントータス.VOB_000521242.jpg

「クイーントータスのたまごごはん」です!

たまごかけごはんに、おしょうゆ、きざみのり、めんたい、のりたま、キムチ、あげだま、チーズなど、いくつでも自由にトッピングできて、あなたのオリジナルTKGが作れるよ。500円です。
小腹減ったときや、お夜食でもどうぞ!


(トムトム)
posted by ぷらんたん at 12:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする