2016年02月29日

【2/29】 よつばぜよ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばです⊂( っ´ω`)っご機嫌いかが?

わたし早起き向いていないんだなって日曜日の朝、思いました。目覚ましかけてたんだよ、バッチリSHT間に合うように7:20に目覚ましかけて一瞬起きたのにも関わらず、一体どこのわたしが「あ、あと5分眠れる…スヤァ」したの!!自然に!5分だけって!5分後に目覚ましかけもしないで起きれる訳ないでしょ!!

ってな訳で観逃しましたSHT_(:3」∠)_
せっかくゴースト追いついたのに_(:3」∠)_
アラン様がヤンデレでものすごく気になる存在です。

わたしみたいな隊長様、きっといるでしょうか?悲しみをぷらんたんで分け合いましょう。そしてぷらんたんで希望を取り戻しましょう。

今日もぷらんたんで隊長様の御帰還お待ちしておりまする!!
posted by ぷらんたん at 11:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

【2/28】 ウルカツ!

皆さまこんにちはふぁんただよ

みんな!もうすぐXくんの映画がはじまるよ!おめでとう!!
お正月のEXPOが終わって、スタンプラリーに花やしきコラボも終わり
いい具合にウルトラシックになっているタイミングでの映画公開。
ん〜なかなか秀逸なスケジューリングですね!円谷さんえらいえらい!!
あ、なんか今聞きなれない言葉が耳に入ったんだけど?って感じしました??
これは失礼しました、そうだね、みんなは「ウルトラシック(略してウルシック)」のこと分からなかったよね!
それじゃあせっかくなので、ふぁんたさんのふぁんたさんによるふぁんたさんの為に考えた「ウル活ワード」の説明をしちゃいましょう☆
まずこの「ウル活」ね!「ウル活」とは、「ヲタ活」のウルトラバージョンです。
光の国の彼らや、怪獣ちゃん達のイベントやグッズに精を出すことを言います。
これをカタカナにして「ウルカツ」として、「ウルカツ!ウルカツ!」って海岸沿いを走るととっても爽快だよ!
それから「ウル充」、これは「ウルカツ」によって心が満たされ、あたしの人生潤ってるな〜という時に使います。
そして「推しマン」、これは簡単ですね。自分の推しの光の戦士のことです。
同じ感じで「推し獣」というものもあります。これは自分の推しの怪獣、星人、超獣…そのあたりの何かです。
ふぁんたさんでいうと、推しマンはティガ、推し獣はアギラということになります。
とりあえずはこんな感じでしょうか?他にもなんかあったかな〜
思い出してその時メルマガの当番だったらまた書くね。

ということでふぁんたさんは今日14〜22時でいますよ。
お昼から夜までだ!わーい!おいでませーーー
posted by ぷらんたん at 14:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/28】おやまだ

防衛おつかれさまです〜小山田マキです。
私のウォークマンには特撮ソングだけを集めたプレイリストがありましてですね。ほぼ毎日シャッフルで聴いてるわけです。
電車のなかが楽しくなります。今聴いてます。
いい加減カラオケ行ってなに歌えばいいのか分からないから最近の曲も聴かなきゃ!と思うんですけど。最近の子ってなに聴いてるんですかね。セカオワ?

今日は久しぶりに深夜です〜!サンデーナイト!パーリナイ!来てね( ・∇・)
posted by ぷらんたん at 11:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

【2/27】伊福部昭子です〜

防衛お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
伊福部昭子です〜

明日ジュウオウジャー3話ですね!!どんなお話になるのか楽しみっす(`・ω・´)

私は朝ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーローを観ました〜〜!ゴーカイジャー大好きなんですよね〜( *´艸`)レジェンド回はもう最高!ライブマン回とかダイレン回とか本当に何回見返したことか。。。

あとゴーカイジャーが好きなところはレジェンドのヒーローの皆さんの年齢を重ねた姿が見れる事ですね。本当にイケおじ好きな私にとってはとてもご褒美なのですよ!!!!←

では!本日もお待ちしております〜〜!
posted by ぷらんたん at 16:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

【2/26】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
円谷ソフィまどかでつ

わたしの周りで今になってやっぱウルトラマンスタンプラリーやろってなってる子がたくさんいて笑います

多分テスト勉強は試験当日にやるタイプ、夏休みの宿題は8/31にやるタイプなんだろうなあと。

そう、わたしもその一人なのでつ。。。

まず東中野から始めようかな!!モチロンいるし!!いやいったんみんなでぷらんたんで考えましょう!!

本日もお待ちしてまつ(^o^)
posted by ぷらんたん at 13:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

【2/25】おやまだ

防衛おつかれさまです〜小山田マキです。
私ケータイ捜査官7が好きなんです。と言っても放送当時見てて好きだったってくらいですごく詳しいとかそういうわけではないんですけど。
そんなケータイ捜査官7のLINEスタンプがあると知って購入してみたんですけど、いざとなると使えないですね!だってたぶん友達みんな知らなそうだもん!
だから布教活動から始めようと思います。なんてったって主演は窪田正孝さんですよ。今をときめいてますかなり。
いつだかのバラエティ番組の窪田さんが会いたがってる人が登場する企画で窪田さんが「え?え?三池監督?」みたいにそわそわしてたのに出てきたのがムーディー勝山だったのはちょーーー笑いました。ちなみに三池監督の作品で好きなのは逆転裁判ですかね。

今日も元気に14時からお待ちしてますよ〜(=`ェ´=)
posted by ぷらんたん at 16:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/25】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

やっとゴーストに追いついたー!!ネクロムのテーマみたいなやつかっこいい。
いやー面白いわゴースト。かっこいいし私はフィギュアーツ買うんだこれきっと……スペクターのツタンカーメンめっちゃ配色的にもデザイン的にも好みです。
劇場版だけかと思っていたんですけど、父さんアイコンメインなんですね。
時期が時期なだけに某アメコミヒーローにしか見えないよねやはり。ああ公開が楽しみだなあ赤いひとのやつ。

そうそう魔戒可動の絶狼がまた出るんですよ。今度は翼生えて厨二全開。確か一般販売なのでこれを機に牙狼、絶狼揃えてみては如何でしょうか。という悪の囁き。

欲望だらけすぎて、私はただの人間に上手く憑依できて共存出来ているだけのヤミーなんだと思う。

今日もヤミーがお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 08:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

【2/24】ぬこ

防衛お疲れさまですぬこ。
黒猫だぬこー。
この口調でメルマガを書いていると「ぬ」という字がゲシュタルト崩壊おこしてなんだかよくわからなくなってくるぬこ。
黒猫がキューブライオンに夢中だって話は前にもメルマガでしたぬこがぷらんたんで作中みたいに動くキューブライオンが出来たらいいのにって話になったぬこ。発売されないかな……動くキューブライオン……。
今日もキューブライオンなでなでしながらぷらんたんで待ってるぬこー。
posted by ぷらんたん at 16:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/23】 よつばでさァ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばですんε==└(└ 'ω')┘

今日ほんとーーに久しぶりに平日深夜に俺参上!週のど真ん中水曜日です!楽しみです!
皆様飲みに遊びにきてくだしあ!

ジュウオウジャーがね、可愛くてね、最近ぷらんたんでもそれしか言ってないのでいい加減ウザくなったら教えて下さると嬉しいです自分じゃ分かんないからねよつば自重って言ってね。あぁレオさん可愛い…。
これからあるレオさん回楽しみです!来週はアムちゃん回ですね!次回のタイトルが「帰りたくても帰れない」ってツラァ……それでもきっと明るく頑張るであろうアムちゃんを応援し隊。

そんな感じで今日は深夜!ぷらんたんでちゃんユキとお待ちしておりまする!!
posted by ぷらんたん at 14:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

【2/23】 花やしき!

皆さまこんにちはふぁんただよ

最近はわりとぷらんたんで酔っぱらっていることが多くなってきました。
ウィスキーは痩せると聞いたので、じゃあ飲むべきじゃないかと思って飲んでいるのです。
そしたらお酒を飲んで痩せようという発想が甘いと指摘を頂き、至極真っ当なご意見だと噛み締めております。
あ、えーとそれとね、この前花やしきに行ってきたよ!
1日しか行ける日なかったんだけど、びっくり!ショーの観覧券が全部売り切れちゃって見れなかったの!
仕方ないから、ステージの裏に回って忍者みたいに聞き耳を立てていました。何が何やらさっぱり分かんなかったけどね!
それにしても花やしきって何て言うか色調がなかなかビビッドだよね、あんなに多肉植物だらけな遊園地もなかなかないんじゃないかしら。
ちょっと苦手な色合いだからか、ぐるぐる回る系のアトラクション乗った後すごい酔うんだよね花やしき( ´_ゝ`)
ただでさえ乗り物酔いすぐなるふぁんたさんには致命傷です。
だから基本的にイケイケなアトラクションは乗れないのです。向ヶ丘遊園のジェットコースターでもめっちゃグロッキーだったなあ。
ショーは見れなかったけど、アクリルスタンドと湯飲みを買いました!わーい!
それから花やしきと同じくサクラ大戦の聖地、アンジェラスに行こうと思ったのですが、なんか火事でお休みらしいですね??
お店まで結局行かなかったのだけど、ぼやかなんかで店内燃えちゃったらしくお休みなんだって!
アンジェラスはダッチコーヒー??が美味しいよ!梅酒入れて飲むんだよ!
サクラ大戦もティガと同じく20周年だからね!応援しなきゃ!

ということでふぁんたさんは今日18〜24時でいますよ。いらっしゃいませ(*´ω`*)
posted by ぷらんたん at 10:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする