2016年03月31日

【3/31】第3回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」開催

マラソン大会.png

3/31(木)
第3回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」開催!


R10.png

1968年3月31日は、「ウルトラセブン」第26話「超兵器R1号」の放送日でした。
それを記念して、今年もやります!おかげさまで3回目です!

第3回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」


【日時】参加される方は、3/31(木)16時50分にぽんでぃしぇりぷらんたん集合。
マラソンしやすい服装、シューズは、各自用意ください。

谷川ビル前から17時にスタート。
新宿近辺の「特撮ロケ地」をゆるーく巡っていきます。
(マラソン中の時間は、ぷらんたんのタイムチャージをストップさせます)

ガチなマラソン大会ではありませんが、体調に問題がある方、飲酒されている方は、参加することができません。
体調管理はご自身でお願いいたします。
途中で辛くなった方は、遠慮なく歩いてください。
タクシー拾って帰ってきてください。

ちなみに店長トムトムは毎年参加していますが、
この日以外に一切運動をしていません!
それでものんびり完走できます!
そーいう人こそ参加してお願い!

ゴールは「ぽんでぃしぇりぷらんたん」です!
(参加条件は、マラソン後そのままぷらんたんに入店してくださることです)

走った後に、うまい酒を飲みましょうー

posted by ぷらんたん at 19:00 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/31】 よつばでしゅ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばでしゅ☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)春ですね

今日はいよいよ第3回「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」開催日ですー!

ちなみに第1回マラソン大会は隊長様のご参加は1人!第2回マラソン大会は0人!皆様是非一緒に走りましょう〜〜
あ、だけどもぷらんたんは通常通り開いてますので、マラソン参加されない隊長様も遊びに来てくださいね〜⊂( っ´ω`)っ

そしてそして!
明日はぷらんたんお花見ですε==└(└ 'ω')┘
天気も大丈夫そうなので、予定通り明日やります!
参加できるよ!したいよ!って隊長様はぷらんたんで参加するよ〜とかぷらんたんtwitterに参加するよ〜ってかるーく教えてくれたら嬉しいです!
お酒おつまみ沢山用意するよーー



今日もたくさんの隊長様の御帰還お待ちしております!
posted by ぷらんたん at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3/31】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

本日3月31日は「ウルトラセブン」第26話「超兵器R1号」放送48周年記念。

「第3回 血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」開催します!いえーい

http://www.pondisfx.jp/article/434748633.html

まさかこのイベント継続するとは…
罪もないのに故郷を亡くし、R1号のせいで姿も変わり果て地球にやってきたギエロン星獣。彼の泣き声は悲しく空に響きます。
喉をかっきられ絶命したギエロン星獣に想いを馳せ、冥福を祈りながら走りましょう。

予定!
16時50分ぷらんたん店内集合、17時に谷川ビル前をスタートします。
新宿御苑→国立競技場跡→青山銀杏通りを周ってお店に戻ります!
最後までみんなでいっしょに走るので、運動不足の方も大歓迎。トムトムより運動不足の人はいないと思うので、誰でも安心やで。

マラソン大会中もぷらんたんは通常営業中です!どちらも是非よろしくお願いします!
posted by ぷらんたん at 11:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

【3/30】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

最近ゲーム実況って流行ってるじゃないですか。あれって面白いんですかね。気になってます。

そもそも、一番面白い実況ってウルトラファイトだと思うのでつよ。
ただ淡々と、まじで淡々と実況するだけだけど、そこがいい。だからウルトラファイト風にストツーのガイルの空中コンボとか実況する動画あったらつぶに教えてください切実に!

それでは本日もぷらんたんでおまちしてまつ!
posted by ぷらんたん at 08:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/3】日曜日だから狩るさ!「ぽんでぃしぇりモンハン部」朝10時から開催

モンハン403.png


時間内はお酒も含めて飲み放題のモンハン部だよー
おやつもいっぱい用意しておくよー
女の子は無料だよー

お1人さま2000円だよー
のんびりゆるーく狩りに行こうよー


【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 06:00 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

【3/29】タコパ!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

みんな!今日はタコパだって!タコパ!!
タコヤキ一皿500円。食べ放題600円だって!れ
14時開店から朝まで焼き続けます!だって!!
とっても楽しそうだ!すごく嬉しいぞ!!たくさんタコヤキ食べたーーーい!!!!
理由はさっぱりわからないけれどタコヤキたくさん食べれるから全然いいのだ!
ふぁんたさんお手製のジュウオウジャーすごろくもあるから、タコヤキに飽きたらそれで遊べるよ!
なかなか過酷なすごろくだから、なかなか簡単には終わらないぜ!
タコヤキずっと焼き続けるということは、お越しになる際は服装に気を付けてね!
匂いが付いちゃいやな服は向かないから、装備も整えるべきかも!
とりあえず万全の体制で望もうね!タコヤキ食べて、たくさん飲んでパーリーしようぜ!
ユキさんオススメのウィスキーもまだ残っているとのことなので絶好のチャンスだぜ!

ということでふぁんたさんは本日19〜24時までいるよ!レッツパーリー!!
posted by ぷらんたん at 14:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

【3/28】よつばでし

防衛お疲れ様です隊長!
よつばです☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・)いえーい

今週はいつもよりぷらんたんのイベントがたくさんで楽しいです⊂( っ´ω`)っ
まず明日火曜日はぷらんたんで朝までタコ焼き祭りをしますよ〜〜
みんなアラン様みたいに自分の心に正直になって嬉しそうな顔してタコ焼きを頬張りましょう!
1パック500円、食べ放題は600円だよう!


そして木曜は「血を吐きながら続ける悲しいマラソン大会」、金曜はぷらんたんお花見、土曜日はネオ!ブラックΣのお花見…イベント盛り沢山!!

みんな是非是非遊びにきてくだしゃい!
今日もたくさんの隊長様の御帰還お待ちしておりまーす!!
posted by ぷらんたん at 14:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【3/27】伊福部昭子です!

防衛お疲れ様です(`・ω・´)ゞ伊福部です!

仮面ライダー1号公開されましたね〜〜〜
藤岡弘、さんの本郷猛をまた観れるなんて本当に幸せでございます(*・艸・)そしてスーツアクターは岡元次郎さん!!!私得過ぎてもう。。。もう。。。。
早く観たいです^ - ^

そんな伊福部は18:00から今日もぷらんたんでお待ちしております〜〜( *´艸`)
posted by ぷらんたん at 20:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

【3/26】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

たたたたっくん!オルフェノクだよ!!
ホースオルフェノクに続き、フィギュアーツのウルフオルフェノクが届きました。

やー、、灰色だよね。
つや消し吹いたような灰色。流石にマットすぎるのでちょっといじったほうがよさそうです。
ウルフはパラダイスロスト版に変形できる。有り難い。
前に出てたウルフオルフェノクのリアルな尻尾のやつ買っとけば良かったな…結局後々後悔しているやつ。

兎に角これでフィギュアーツのファイズはメイン揃ったのでね!いい加減飾りたいですね!片付けよう。

お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 14:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

【3/25】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

新学期の季節にさしかかろうとしてまつね。
春休みこんなに楽しかったのに、突然辛い日々がやってくる。レオだって5話まであんなに平和だったのに、カーリー星人によってゲンは結構絶望的にMAC居づらくなる…

もうお酒でも飲まなきゃやってられないよ!本日もぷらんたんでおまちしてまーふ!
posted by ぷらんたん at 14:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする