2016年04月30日

【4/30】 よつばです

防衛お疲れ様です隊長!
よつばですーε==└(└ 'ω')┘

始まりましたねGW!隊長様達はどんなGWを過ごすのでしょうか?きっとみんな新宿の特撮カフェバーに来てくれるって信じてる!
とんだステマ乙ですね。でも遊びに来てね(・∀・)

そしてカレースタンプラリーも始まってますよ!みんなお店を回って素敵な賞品ゲットだぜ!どんな賞品かはゲットして確認するべし!きっと良いものだよ⊂( っ´ω`)っ

今日もぷらんたんは14時オープン!
たくさんの隊長様の御帰還お待ちしておりまーーす!
posted by ぷらんたん at 14:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

【4/29】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

今日からゴールデンウィーク!テンションあがりますわ〜〜。
ぷらんたんは5/9までカレースタンプラリーもやってますからね。ぜひぜひ遊びに来てくださいなのだ!

それでは本日もおまちしてまつ(^ω^)
posted by ぷらんたん at 13:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/29】通り魔!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

円谷特撮大好きっ子ならば、通り魔と言われれば赤い人すぐ思い付くよね??
ただ今円谷チャンネルでは赤い通り魔ことレッドマン様を放送中なのですが
ぷらんたんでも何度かお見かけすることがあって、(最近見かけないけど)
ふぁんたさんはそれからレッドマン様を知ったのです。
無邪気にお散歩している怪獣を見つけては、短時間で一方的にやっつけるレッドマン様を
当初は「なんてやつだ!」「怪獣が可愛そうだ!」と、まさしく「赤い通り魔」と思っていたのですが
それが不思議や不思議。
慣れとは恐ろしいもので、「レッドマン……いや、無慈悲なレッドマン様格好いいかもしれない!」
今やそんな境地に至りました。
もちろん可愛い怪獣を問答無用でやっつけていくのは如何なものかなと思います。
しかしなんかもうレッドマン様にとっちゃモンハン感覚というかルーティーンのうちというか
しっかり日常の一部なのだなと思うと、かわいそうとか言ってられなくなってきまして。
録り溜めているものを暇な時にちまちま消化しながら見てるから
全然たくさんは見れてないけど、これからもちまちま見ていきたいと思います。
ちなみにレッドマン様の一人称はレッドマン様らしいです。

そんなふぁんたさんは本日21時〜朝までいるよ。さあ一緒にレッドファイッ!!
posted by ぷらんたん at 13:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

【4/28】おやまだ

防衛おつかれさまです〜(°▽°)小山田マキです。
やっと牙狼烈伝を放送分見終わりまして!
牙狼に関してはまったく詳しくないのですが、あの世界観はすごくいいし、なによりあの衣装ね。動く度にひら〜って。仮面ライダーウィザードさんもだけど、ああいうアクション映えするひらひら系だいすきです。
牙狼好きの隊長さんもじわじわお見掛けしますが、がっつりと語れないのでそろそろ一からちゃんと勉強したいな〜。
そんなかんじで今日もお待ちしてます!木曜日!
posted by ぷらんたん at 15:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

【4/27】モモンガーVです

防衛おつかれさまです隊長!
モモンガーVです。

二連休だったので、一日目は自由に飲み歩いて気づいたらぷらんたんで爆睡する楽しい夜を過ごしました。。
昨日はぷらんたんオープン直後に行ってよつばちゃんに癒されつつハヌマーン焼きそば食べたりしてのんびりしました。
昼でも夜でも楽しめるぷらんたん、私も休みの日にもちょいちょい行ってます。
みんなでのんびりできるのが好き。

今日も特撮魂燃やして、朝まで駆け抜けるよー☆
posted by ぷらんたん at 12:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

【4/26】 オーブ!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

ついに発表されたね!ウルトラマンオーブ!!!!
ちょっとあれな感じで名前はネタバレになっていたオーブだけど、またまた田口監督が仕切られるそうで!
ということは安心安定の面白さのはず!今年の映画も素敵な出来栄えだったもんね!
それはそうと、オーブくんは歴代マン先輩達の力を借りて、ユナイト改みたいなのできるみたいだね!
お陰さまでデフォルトのオーブくんがまったく頭に残っていないのだ!
さらにそれはそうとね、深刻なティガレスなのです!!深刻!!
ティガに会えるイベントのやっていなさ!!ていうか行ける距離でのやっていなさ!!
ツラいひどいツラい!!オーブくん、応援するけどそれはちょっと置いておいてティガレスなのだ!
でもでもオーブくんにティガとユナイトできるっぽいの出てたから、てことはティガも出てくるよね!
オーブくんは7月から放送はじまるみたい。
Xからちょうど1年だね、1年おきに新しいウルトラマン出てくれるのはとっても嬉しいですな!

そんなわけでふぁんたさん今日は19時からいるよ。まじティガレス!!
posted by ぷらんたん at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

【4/25】よつばでしゅ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばですどうもどうもε==└(└ 'ω')┘

思わず泣きそうになりました。ジュウオウジャー11話。みんなをジュウランドに帰す為に一人でギフトに立ち向かう大和くん。それを知って駆け付けてくる皆。「仲間」って言葉にうぅぅうぅ…!ってなりました(´;ω;`)素敵…仲間素敵…

今日もぷらんたんは14時オープンです!
たくさんの隊長様の御帰還お待ちしておりまーーす!
posted by ぷらんたん at 17:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

【4/23】伊福部昭子でございます(`・ω・´)ゞ

防衛お疲れ様です!伊福部昭子でございます(`・ω・´)ゞ

渋谷パルコに仮面ライダーエキシビジョンショップが始まりましたね〜〜!

その中に仮面ライダーと一緒にプリクラが撮れるって書いてあってじゃあ記念に真と撮って脊髄抜きポーズでもしようかなと思ってたらラインナップが平成ライダーしかないだと!!!!!

真とZXとプリクラ撮りたかったでござる。。。でも平成ライダーも大好きなのでプリクラ撮りに行きます〜〜( *´艸`)楽しみだ〜〜o(^▽^)o

今日もぷらんたんで14:00からお待ちしております〜〜!!
posted by ぷらんたん at 10:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【4/22】アクロバトル!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

すごいんですよ!!なんとですね!アクロバトルがまたやるの!!
わーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
何のことかさっぱり分からない人ばかりだと思うので説明してあげましょう。
あのですね、ウルトラヒーローズTHE LIVEアクロバトルクロニクルのことなのですが

アスリートが本気でヒーローショーやったらこんなんなりました!!!!

って感じなやつです!わかりやすい!!!
ん?わからないか??だからね、えーっとね
普段みんなが見ているショーのアクターさんが、オリンピック選手だったり、パルクールの世界○番とかの人なのよ。
あー大事な何番目かってとこ忘れちゃったな。でもね、確か一桁だよ。だからすごい人だよ!
そんな人達が本気でショーをやるとですね、普段見ているショーよりもずっっっと迫力のあるものができるのです!
照明や音響、美術の効果じゃなく、鍛え抜かれた人間のパフォーマンスはそれだけでも一級品です!
さらにヒーロー達の力が加わり、ストーリーも加味されて普段のショーを見た時とは体感できるものがぐんと増えます!
残念ながら東京での公演は来年なのですが、チケット代がいいのかってくらい安いです!
是非!!観に行くべき!!完全に宣伝しかしてないけどそれくらい観に行くといいと思います!

ということでふぁんたさんは21時からおります!おいでませーー
posted by ぷらんたん at 14:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

【4/22】 よつばでしゅ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばです⊂( っ´ω`)っ

ジュウオウジャー10話観ました!まず最初のアムちゃんの「トライトライッ♪」に、ぐはっ!可愛いぃぃぃぃ…!ってなりました。アムちゃんはあざと可愛い…とても好き…!
10話はより一層アムちゃんが好きになった回でした∩( ・ω・)∩
どうせ見つからないよ!って自暴自棄になっているタスク、レオ、セラの三人とヤマトが揉めた時にアムちゃんが割って入って、のところでアムちゃん…!!ってなりました。マイペースなのに大切な場面では一番周りが見えているあの感じがとても好きです〜(*´ω`*)

ジュウオウジャーは女子組も好き。

今日もぷらんたんでたくさんの隊長様の御帰還お待ちしておりまーーす!いぇいいぇい!
posted by ぷらんたん at 14:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする