2016年06月30日

【6/30】つぶらやでつ

防衛おつかれさまです!
円谷ソフィまどかでつ

この間チャッピーを見ました!久しぶりにロボット映画見たけどいや〜〜めちゃくちゃ好みな作品でした。作中に出てくるニンジャとヨーランディ夫婦が最高すぎて。。チャッピーはボロボロロボットなんだけど、あんなアメコミ風ロボット作品がもっと見たいな〜と思いましたです。

隊長!おすすめロボット映画教えてください!本日もおまちしてます(^o^)
posted by ぷらんたん at 14:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

【6/29】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

先週の牙狼が神すぎて未だに興奮をかくしきれません
いやはやまさかとは思っていたけど本当にまさかすぎてもう体中の液体が云々かんぬん…………やーびっくりです。
おかえり鋼牙!
はよカオル連れてきて

今週は特別放送の牙狼やで


お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 19:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

【6/28】よつばでしゅ

防衛お疲れ様です隊長!
よつばだよ∧( 'Θ' )∧お元気ですか?

ぷらんたんにはいつの間にかおもちゃが増えていて出勤するのが楽しいのですが、ネジ巻きで動く恐竜戦車がとてつもなく可愛いです。グドンとかガンQも可愛いけど、尻尾を振って走る恐竜戦車がたまらないです可愛いですラブリー
是非ぷらんたんに遊びに来た際は恐竜戦車を見つけて走らせてみてくだしゃい。・*・:≡( ε:)可愛いよ

今日もぷらんたんで隊長様の御帰還お待ちしております!
posted by ぷらんたん at 17:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

【6/27】 よつばです

防衛お疲れ様です隊長!
どうもよつばですどうも∧( 'Θ' )∧いえーー

この土日なんだか忙しくてジュウオウジャーもゴーストもまだ観られていなくてしょんぼりしています(´・_・`)
わたしと同じ境遇の隊長様もきっといるはず!一緒にぷらんたんで悲しみを分け合いましょ?そしてぷらんたんで一緒に幸せになりましょ?
つまりはぷらんたんに遊びに来てねってことです。・*・:≡( ε:)みんなでワイワイお話しましょ!

今日もぷらんたんで隊長様の御帰還お待ちしておりまーーす!
posted by ぷらんたん at 14:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

【6/26】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

スーツアクターの佐藤太輔さんが引退なさってたそうでゴーカイシルバーやビート・J・スタッグなど沢山の作品で活躍してたのでとてもビックリしましたヽ(;▽;)ノ

今は浅草で人力車を引っ張っているそうなので乗りに行こうかと思います!!!!!!


本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜!!!
posted by ぷらんたん at 13:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6/26】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

先日カラオケでアキバレンジャーの主題歌(1期も2期も)歌ってノドをぶっこわしました。
やーでもモモーイはいいですね。アキバはいいですね。久しぶりにアキバにいってアーケードでボコボコにされたくなりました。えへへ。

今日もあっついですがぷらんたんにはキンキンに冷えたビールやら何やらたくさん用意しておりますのでね!ぜひ涼みにいらしてくださいー!おまちしてます★
posted by ぷらんたん at 13:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

【6/24】 ふれあい!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

まいにちお天気わるいですね。梅雨で
じめじめだし、洗濯物乾かないし
それにもうそろそろ深刻なティガレスで本当早くウルフェスはじまってほしい!!
ふぁんたさんの信条は、絶対に絶対にティガに会えるまではウルフェスいく!!
なのです。ショットのことですね!
でもでも会えたら会えたで目標が変わります。絶対に絶対にふれあいでティガに会えるまでいく!!になるの!
でもね!今年はふれあい……あるかな…。。。
それに大好きなウルトラPもあるのかすごい不安……。。。
だってまだウルフェスのチラシに載ってないよね???
大好きなベムベムちゃんとししょーに会えない夏なんて!!あと、マグマさん!!
でもどこで調べてもほんとにあるのかないのかわからないんだ〜
ウルフェスまでもうすぐなのに不安です。。
誰か何か知ってたら教えてね、ということで!!

ふぁんたさんは本日21〜5時まで!
よろしくチューニング!!
posted by ぷらんたん at 01:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

【6/23】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

先日ガンキュウに点眼!!させて遊んでいたのですがほんとに楽しかったです。

自分がもしガンキュウだったら毎日ドライアイのことを考えてしまうと思うと心苦しかったので…でもジャミラさんでも遊びたかったなあ(現在ぷらんたんのジャミラさん、モチロンは逃走中なのでつ)

新しいおもちゃも昔のおもちゃもたくさんおいてますので、今日もぷらんたんに遊びに来てくださいね!おまちしてます(^o^)
posted by ぷらんたん at 17:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

【6/22】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

なかなかタイミング合わず代引きが受け取れなくて牙狼が受け取れないよううぐぬぬぬ
星明買うか迷うよう可動がよかったようぐぬぬぬ

毎日毎日フィギュアのことばかりでもう夏ですね

ファイズギアはやはり買うべきだと思います???よね???乾巧の声が入っているということはいずれカイザも出ますかね???

誤作動したら『よくないなあ。こういうのは』
攻撃うけたら『まさかこんなアマちゃんだったとは』『使えないなぁ』
上手くいけば『正直だなあ。君は。好きになりそうだよ』
ベルト放棄したら『やあ、君が今生きていられるのは誰のおかげかなぁ?』

流石カイザギア呪われてる……適合する気がしない

でも出たら買うよね〜〜
財団Bさん、期待しています。

早く聖闘士星矢展行かなきゃ、、
お待ちしています!
posted by ぷらんたん at 16:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

【6/21】よつばでしゅ

防衛お疲れ様です隊長!
どうもよつばです元気ですか。・*・:≡( ε:)

いつも日曜日は夜に真田丸を観てからのジュウオウジャーを観るって流れをしているのですが先週はジュウオウジャーがお休みな事を忘れていて、アッアッ録れてない…え…やだうそ…ってなったのですが、ふとお休みだった事を思い出して安心しました。楽しみにしていた番組が録れていない時のあの絶望感とガッカリ感は本当に嫌ですね…!
ふぅ、一安心だぜ!

今日は雨ですね〜梅雨だ〜梅雨が来た〜〜
ジメジメな湿気は美味しいお酒とごはんで忘れちゃいましょ!

今日もたくさんの隊長様の御帰還お待ちしております(*´ω`*)!
posted by ぷらんたん at 15:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする