2016年07月31日

【7/31】ユキですよ

ジークシグマーー!!!!!
昨日BBQと言うパリピっぽいことしてきました*\(^o^)/*
しかし暑かったです!!!!!

そして外人さんがお隣だったんですがなんかね、外人さんがBBQやってる姿は本当にかっこよくて...
あっ、本物やっ...!
って思いましたっ!!!!!

今日は久々のこまちゃんと会えるー!!!!
楽しみだなっ
日曜日の遅番はなこまちでお待ちしておりますーっ!
posted by ぷらんたん at 10:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/31】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

シンゴジラ観ましたよ〜〜公開初日に!!!!
いや〜〜良いところがたくさんあるのにネタバレに繋がるからあまり言えないという笑
でも日本もいけるなと感じた映画でした〜〜( *´艸`)

オタクはクリエイティブに生きるとこうなるのかなと思いましたね〜〜!!とってもオモシロかったです( *`艸´)

シンゴジラ観た人も観てない人もみんなで語りましょう〜〜!!

本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜!!
posted by ぷらんたん at 05:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

【7/30】おやまだ

防衛おつかれさまです。小山田マキです〜
昨日はシンゴジラが公開されてぷらんたんもゴジラゴジラな一日でした!
ネタバレ嫌なら映画観てから来てね〜なんてかなり強気な姿勢でしたが、もう観てきた方もこれから観る方も昔のゴジラを思い出したりパンフを見たりしながらずーっとゴジラについて語ってました。
その場でチケット取り始める方もちらほら。もりあがってますね〜ゴジラ!
そんな興奮冷めやらぬ今日はなんと!ぷらんたんの東宝特撮担当といえばこの方!バラダギ先輩が満を持して降臨致します!ありがたや!
お店を冷やしつつ暖めて(?)お待ちしてます〜!
あ。ゴジラなんてしらねーやい!って方も安心して来てくださいね\(^o^)/
posted by ぷらんたん at 14:25 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/30.】バラダギですよ?っ!ヾ(・ω・')ノ


防衛お疲れ様です!バラダギですよ〜っ!ヾ(・ω・')ノ
はたまたお久しぶり、というのは置いといて(笑)

ついに!
「シン・ゴジラ」公開ですね!

※これから映画を観る隊長さんへ、ネタバレなしのメルマガです。

12年待ってた!(;ω;)
むっちゃ待ってました!!!
2004年「ゴジラ FINAL WARS」でゴジラシリーズが終了。
2011年の東日本大震災でまさかのニュースで「メルトダウン」って単語を聞いて、もうゴジラ映画は作られないのかな…難しいのかな、と思っていたので。

改めて、「シン・ゴジラ」が公開されて本当に嬉しい!(ノД;)
あのとき小学生だった日本のゴジラ映画。止まっていた時計の針が動き出した気がして。なんとも感慨深いです。

そのなかで子供の頃からの夢がいくつか叶いまして。
ゴジラ映画エキストラ出演!
よく怪獣映画とかで逃げる人とかいますよね。バラは
・逃げる女子高生
・災害ボランティアの大学生
・科学系企業の職員
役で、参加しました!見つけられるかな?(笑)ちゃんとジョブアップしてるのw

さてさて、本日は!
ネタバレお構い無く、リミッター外しちゃいますわよ!

もうバンッバン話したいです
映画観てるなか小ネタを拾ったり、あのときあのシーンとかめっちゃ話したい!!
あと、とにかく声に出して言いたい日本語があって!「○○○○○○○」とか「○○○○○○」とか!楽しい!

ちなみにこれから立川で爆音上映観に行きます(笑)まだ4回目!

29日0時の世界最速上映から、3時台のIMAX、午後にはMX4Dと色々楽しんで見比べてます(´ω`)

是非、隊長さんも色んなバージョンで見比べて下さい♪^^
MX4Dを観る方は、とりあえず通常の上映を観て頭に内容を取り込んでから観ることをオススメしますw

あとよく聞かれるのですが、今回「シン・ゴジラ」を観る上で歴代のゴジラ映画だと何を観れば良いのか?
バラ的には、
「ゴジラ(1954)」
「ゴジラ(1984)」
「ゴジラVSビオランテ」
の3本をオススメします!(^▽^*)

これは間違いないです、いまhuluでも配信開始されてますので、予習復習にどうぞ〜っ。

ではでは!
バラは18時から22時まで!
今回は小山田マキちゃんとのコンビですよ〜っ。

…というかどうしよう!?
話したいことありすぎて&久しぶりで仕事できるかしら?(笑)

とりあえず「シン・ゴジラ」についてがっっっつりパンフレット開いたり、劇場限定ソフビとか弄りながらわちゃわちゃダベリましょう!

6年前、一人で無謀にぷらんたんに突撃して本当に良かった!
「日本の新作ゴジラ映画について隊長さんとお話する」という夢が叶うので(笑)

是非ともこんなバラの夢を叶えさせて下さいませ(笑)

隊長さんのご帰還を心よりお待ちしております〜っ!
posted by ぷらんたん at 10:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

【7/29】フュージョン!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

ウルフェスはじまって一週間、そしてさらにウルトラフュージョンファイトというカードダスのゲームが稼動になったのです〜!!

ウルトラのカードダスだよー!わーいわーい!!
怪獣ラッシュ以来にゲームセンターで遊べるぜ!カード、集めなきゃだぜ!!
オーブリングで使ってたカードを使えるので、倍集めなきゃという感じがしてきます!!
オーブリングの時は金のウルトラマンついてきたけど、フュージョンファイトは銀のティガがもらえるのだ!!
ティガティガティガティガティガ!!!!
これは、負けられない!!!!
そいえば昨日からシン・ゴジラがはじまったようですね、昨日すでに見に行った方々もちらほらいらっしゃるようで……
しばらくポ○モンカフェと化していたぷらんたんもようやく特撮カフェ&バーに戻れそうだね!
ということでふぁんたさんはウルトラな夏、ウルフェス担当としてスタンバイしておりますよ。

そんなふぁんたさんは本日21〜5時までおります!ゴジラ、ポケモン、なんでもござれやで!!!
posted by ぷらんたん at 15:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

【7/29】「シン・ゴジラ」公開と同時にネタバレ会話完全解禁のお知らせ

7月29日(金)は、いよいよ映画「シン・ゴジラ」公開日!
特撮バーぷらんたんでは、7月29日(28日24時)になった時点で、ネタバレ会話完全解禁とします!
映画観てきた方は、思う存分会話しちゃってください!

なので「まだ映画観てないのでネタバレ会話やめてもらえませんか!」ってのは通用しません!
映画まだ観てなくてどーしてもネタバレ会話聞きたくない!って方は、映画観てからぷらんたん来てねー

新宿TOHOシネマズの28日深夜最速上映を観た後の方!
当店店長とスタッフも観に行くので、終わった後はぜひ、ぷらんたんで朝まで語り明かしましょう!
posted by ぷらんたん at 19:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/28】7月28日(木)のぷらんたんは17時オープンとなります!

7月28日(木)14時から3時間ほど、よつばちゃんとみんなで、新宿御苑へポケモン探しに行きますー
よかったら皆さんもいっしょにいきましょー
参加は無料です!(17時にぷらんたんオープンするのでポケモン探しの後に遊びに来てくれたら!)

※14時05分に谷川ビル前から歩いて出発します。現地で頑張ってよつば嬢を探して合流してくださってもイイです。
※当日「いまどこにいますか?」ってDMなどくれても対応できないと思うのでご了承くださいー
※新宿御苑の入園料は200円です
※モバイルバッテリーなどは各自で準備してくださいね
※この日のぷらんたんは17時オープンとなります。ご了承くださいませ。
posted by ぷらんたん at 18:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【7/27】伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

もうすぐでシンゴジラですね〜〜楽しみですね〜〜!シンゴジラにワクワクしすぎて何故がこの間平成ガメラ3部作を一気に観てました笑
新宿では深夜最速上映もやるらしいですし盛り上がってまいりましたね〜〜!!!
シンゴジラ楽しみです( *´艸`)

本日もぷらんたんでお待ちしてます〜!
posted by ぷらんたん at 14:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

【7/25】 よつばです

防衛お疲れ様です隊長!
よつばですどうも⊂( っ´ω`)っ

ジュウオウジャー!アムちゃんさすが過ぎて画面観ながら笑ってしまいました。もう好き超好き
アムちゃんにまた心打たれた回でした好き好き大好き…。
みっちゃんのあのわかりやすい性格も好きですー可愛いよねみっちゃん(*´ω`*)

ポケモン探しで疲れた脚を是非ぷらんたんで休ませてくださいませ!充電もできるよ!!

今日もぷらんたんでお待ちしておりまーす!!
posted by ぷらんたん at 20:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

【7/24】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

ワンフェス!!!だ!!!参加するディーラーさんも買い物行く方も体調にはお気をつけてくださいね!いっぱい散財するのが吉。

んでんで!今日は毎年恒例!バルタン星人のお誕生日パーティーです!!あとぶっちゃけヘドラもです。あとぶっちゃけ私もです。いええい

適度な頃合いを見て恒例のアレを開催するんで是非来てね。あ、参加する人は汚れてもいいTシャツとかあるといいかもよ。
よろしくお願いしますん!!じゃ!!!
posted by ぷらんたん at 14:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする