2016年09月30日

【9/30】ニャン!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

ニャン!ニャン!ウルトラニャン!!
みんな知ってます??ウルトラニャン!
先日ウルトラニャンのアクキー頂いてとっても幸せなふぁんたさんなのですが
何を隠そうふぁんたさんはウルトラニャンを字面での知識でしか知らぬのです。
実際見たことはなくてですね、本とかに載ってた記事を読んだことあるくらい。
ちゃんと見たことはないんだニャン。
だからここからはふぁんたさんのこんなんだったらいいな〜っていうウルトラニャンのことをお話するね。
まずね、ウルトラニャンはM22(ニャンニャン)星雲の出身なのです。
ゆるい観測員のウルトラニャンはゆるくパトロールしていたら地球に不時着しちゃいました。
地球についたものの普通の猫しかいないので、一般猫に紛れる為に宇宙服はポイしました。
こうして赤白のただの宇宙猫、ウルトラニャンのできあがりです。
地球で出会った愉快な仲間達と繰り広げるウルトラニャンダフルな毎日!
はたしてウルトラニャンはM22星雲に帰れるのか??
そして地球に迫り来るドキニャンなピンチー!??……がんばれウルトラニャン!

ということで気になる適当ウルトラニャンの続きはぷらんたんでふぁんたさんに聞いてみてね!
ふぁんたさんは21時から朝まで〜お待ちしておりますニャン!
posted by ぷらんたん at 12:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

【9/29】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

夏休み明け、早速卒論の地獄に追われています。

隊長は何の話だったら二万字かけますか…平成ライダーと昭和ライダーの特徴についてとかですか…

(ヤバいライダーについてならわたしもかけそう)

話変わって本日は木曜日!今日も張り切って特撮談義しましょう〜〜おまちしてます★
posted by ぷらんたん at 12:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

【9/28】黒猫ぬこー。

防衛お疲れ様ぬこー。黒猫ぬこー。
最近はぷらんたんでポワトリンとかトトメスとか見られるのがとても嬉しいぬこ。小さい頃変身アイテムとかステッキとか買ってもらった覚えがあるぬこ。
今みても衣装もアイテムもかわいくてニヤニヤするぬこ。ぬこも変身してご町内の平和を守りたかった。
よし、ぷらんたんの平和を守ろう。
今日もぷらんたんでまってるぬこー。
posted by ぷらんたん at 17:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

【9/27】サクラ!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

あのね、今日はね、とあるものの20周年なんです。
ティガ??って思ったあなた、お気持ちはわかります。
いつまでもティガのお誕生日お祝いしてあげたい気持ちはとってもわかるし、素敵だと思うけれども
残念ながら違うのですー!では一体なんなのか??わかる人いるかなーーー???
ななんと!サクラ大戦ですーーー!!わーいわーい!!拍手ーーー!!
特撮じゃねぇじゃないのって思ったかもしれないけど、そんなことないよ!
だってだって、音楽を担当しているのは田中公平さん!そ!わかるね!!
色んな特撮の曲も手掛けられているのである!しかもさらに!!
攻略対象にイエローフォー!!そ!田中真弓さんだね!!


さらにさらに!攻略対象に、ティガがいる!!!!


これはね、どういうことかと言うとね、ティガの最終回でかの有名な「僕も私もティガ事件」あったでしょ?
あの時のね、「私がティガよ!」「僕がティガだ!」って言っているのが伊倉一恵さんなのだ!!
ティガ、攻略できるぜ!!!!

ということでふぁんたさんの血肉であるサクラ大戦のお話も安心してできるぷらんたん。
ふぁんたさんは23時からおります〜ではでは!太正櫻に浪漫の嵐〜!!
posted by ぷらんたん at 16:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/27】バラダギですよ?っヾ(・ω・')ノ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

先日、久しぶりに池袋のダイナーさんに行って参りました!
目的は期間限定の「仮面ライダーアマゾンズ」のメニュー!
いまテレビ放送で追い掛けてるのですよ〜っ(´∀`)

バラはオメガよりアルファ派かなぁ…?それよりも一番好きなのは七羽さんなんだけどね!仁さん、あんなに素敵な女性と同棲生活って…羨ましいにも程があるっっ!!
そしてMこと駆除班のマモルも良いですなぁ。昭和の「仮面ライダーアマゾン」でいうモグラ獣人的な。
テレビ放送だとマモルがだいぶアカンことになっておりますが、あの性格でめっちゃ良い子だから、どうか最終話まで(まだ最終話が見られてない)元気に笑顔で居てほしい…切実な願い(;ω;)

ちなみにそこで食べたハンバーガーは、スタッフさん曰く「安全な肉を使用してるので、一般の人間でも食べて大丈夫」とのこと。
あの例のハンバーグの回を観たあと、余計に食べたくなって翌日のお昼ガ○トまで行ってハンバーグ食べました。
…ハンバーグって、なんでこんなに美味しいんだろうね。

そんなハンバーグ話。
ぷらんたんカレーもハンバーグトッピングできるので、これを機にハンバーグカレーにするのもアリかもしれないっ!

そんなこんなで、珍しく怪獣の話をしなかったよっ(笑)
では本日19時より、ぷらんたんでお待ちしておりまする〜っ。

うぉぉぉぉ!アマゾン!!!!\('ω')/
posted by ぷらんたん at 16:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

【9/26】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ。

このメルモサービスでウハウハメルマガを書くのも今回を入れてあと2回でつ。

初めて書いたときはまだ女子高生だったなあ。でつ。とか言ってマジ調子乗ってたけどもう辛くなってきたかなあ。

でも店長がましゅ。って言ってるから平気か!

皆さま新しいメルマガには登録して頂けましたでしょうか〜。まだの人はぜひともお願いしますね!

それでは本日もぷらんたんでお待ちしてまつ〜〜(^o^)
posted by ぷらんたん at 15:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/26】ネムリンです

防衛お疲れ様です!
ネムリンです。

さあ〜おーまーえーの罪を〜かーぞえろ〜♪♪♪


Amazonプライムで仮面ライダーを一気見企画…オーズに続いてダブルを見ています。
現在43話まで見終わり、残すところあと6話…!!今日か明日には見終わってしまうそんな終盤にさしかかりまして

吉川晃司様の存在感たるや

歌だけなのに


要所に流れるBGMの吉川晃司に「存在感はんぱないいいいいいいいいいぜんぶ持ってかれるううううううううう話が頭に入ってこないいいいい」状態になりつつも楽しく見進めています(笑)


この間ぷらんたんで仮面ライダー最終話特集をしていたときはダブルに差し掛からないかヒヤヒヤしていましたが見事にかわし!

今日うっかり最終話が流れてしまったら潔く見るとし!(笑)


本日もぷらんたんでお待ちしておりまーす!(^o^)/
posted by ぷらんたん at 14:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/24】伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

このあいだバイオマンのピンクファイブの桂木ひかる役牧野美千子さん・フラッシュマンのグリーンフラッシュのダイ役植村喜八郎さん・ダイレンジャーのシシレンジャー天幻星大吾役の能見達也さんが出てる舞台に行ってまいりました〜〜

4つのストーリーがあってそのうち2つ観劇のですが1つは痛快コメディでもう1つが刑事ものでシリアスでした〜〜

それぞれの話がリンクしてて他のも観たくなっちゃったので行こうかなと思います〜〜!

久々に舞台を観たのでとても刺激を受けました〜〜舞台とか映画はやっぱりいいですね!

あと喜八郎さんマジかっこいい。能見さんマジかっこいい。牧野さんまじ綺麗超足細い。もう一度主張したい喜八郎さん本当にかっこいい。いけおじ神。神いけおじ。

これからもいけおじ&美魔女ヒーローの皆様に貢いでく人生エンジョイしたいと思いまする!!!

そんな伊福部はオープンからおりますので皆様是非ぷらんたんにおいでませ〜〜
posted by ぷらんたん at 12:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

【9/25】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

ゴーストのファイナルライブツアーで売られる新撰組アイコンが欲しすぎる!なんだそれずるい!
そんなゴーストも終わりましたが、、最後ほんわかした終わり方で嬉しかったです。ほんとタケルよかったね、よかったね。ユルセンが猫なのはまさかすぎましたね。戻ってあのうるささがないのは寂しいけど。
キュビちゃんが最後『絵が描きたいんだな』って笑顔で出てきてなんかほんとみんなよかったねって感じです。

全体的にさらっと見れて綺麗に終わってタケルはヒーローらしいしみんなやるべきことを全うしているしキャラみんな愛嬌あるしアイコンもガンマもそれぞれ物語があってほんとゴースト面白かった!!!

今日は特別編が放送ですね、てなわけでお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 10:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/26(月)〜10/2(日)】スタッフシフト情報

★特撮カフェ&バー ぷらんたん
★アニソンカラオケBARネオ!ブラックシグマ

2016年9月26日(月)〜10月2日(日)のスタッフ情報


【9/26(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
ネムリン 14-19
バラダギ 18-22
円谷ソフィまどか 19-23
苺 22-5
トムトム 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
モモンガーV 24-7



【9/27(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-23
ネムリン 14-19
バラダギ 19-23
ユキ 23-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7



【9/28(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-22
ネムリン 14-19
バラダギ 19-23
ユキ 22-5
苺 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
モモンガーV 24-7



【9/29(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
ネムリン 14-19
黒猫 18-23
円谷ソフィまどか 19-23
モモンガーV 23-5
トムトム 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
マーダーライセンス小町 24-7



【9/30(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
バラダギ 14-21
伊福部昭子 18-22
ふぁんた 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

モモンガーV 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7
イノリ・シアン 24-7



【10/1(土)】

▲特撮バーぷらんたん▲

モモンガーV 14-18.5
黒猫 14-22
トムトム 18.5-24
苺 22-5
ユキ 24-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

モモンガーV 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7
イノリ・シアン 24-7



【10/2(日)】

▲特撮バーぷらんたん▲

伊福部昭子 14-21
バラダギ 14-22
ユキ 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
マーダーライセンス小町 23-7
イノリ・シアン 24-7

posted by ぷらんたん at 10:35 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする