2016年12月30日

【12/30】黒猫だぬこ

防衛お疲れ様だぬこー。
黒猫だぬこー。
今年ももうあと僅かぬこね。
ぷらんたんでのぬこの今年一番の衝撃はわりと最近の出来事ぬこ。ぬこの小さい頃のトラウマ回がなんだったのか判明したことぬこ。
わずかなヒントからたぶんコレと当ててくれた隊長さんマジ凄いですぬこ!!
ちなみにターボレンジャーの4話でした。今見ても怖かったぬこ。
ぷらんたんにいると知識の泉みたいな隊長さんたちのものすごいファインプレーがよく見られるぬこ。
果たして来年はどんなびっくりすることが起きるでしょうか楽しみぬこ。

そういえば、聞いた話だとブラックシグマのぽんでパス的なもの、ぬこのよく知っている漆黒のフェリス・シルヴェストリスという人のイラストが入ってるらしいぬこ。貰いに行くときっと本人も喜ぶと思うぬこ。

では、今日も明日も来年もぷらんたんで待ってるぬこー。
posted by ぷらんたん at 17:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/30】本日は21時オープン

本日12月30日(金)の特撮カフェ&バーぷらんたんは、21時オープンとなります。
(貸切パーティーがあるのですー)

21時から朝まで全力で営業しますので、ぜひ遊びに来てくださいー!
posted by ぷらんたん at 16:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

【12/29】良いお年!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

すっかり年の瀬、ふぁんたさんは今日と明日で年内のぷらんたんは最後になります!
今日は14〜23時まで、明日は21時〜ラストまでという感じ。
オーブの放送も終わっちゃってさみしいね、でも今日からヒーローズEXPOだしオーブサーガの配信もはじまったよねってお話しに来てね。
今年はティガ20周年、ウルトラマン50周年という記念すべきyearでした。
今年が終わっちゃうのはさみしいけど、来年の映画もあるもんね!
大スクリーンでジャグラーさん見れちゃうし、EXPOには毎日いるから大丈夫だもんね!

ということでこれがふぁんたさんには年内最後のメルマガです。
今年も、たくさんありがとうございました!良いお年を〜!
posted by ぷらんたん at 14:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

【12/28】ねむりそです。

防衛お疲れ様です。
ねむりそです。

年末ですね〜…
もーいーくつねーるーとーってやつですね〜…
はやいものです。

お正月がきたらみなさんは何をしますか?
何をしていましたか?

私はちいさいころ、お正月に家族でかるたをしたり、凧揚げをしにいったりするのが大好きでした

しばらくかるたとかしてないなあ〜…と思ったら、なんだか無性にかるたがしたくなりました


ぷらんたんでオリジナル特撮かるたとか作ってみんなでかるた大会とかやってみたいなあ〜
ねむりそは目が悪いので文字は大きめに書いて頂いて…(笑)

一人一人に五十音を割り当てて、それぞれにかるたの文章を考えて、提出!
テーマはもちろん特撮で(*^^*)

小学校の時、クラスでかるた作りしたみたいに、わいわい出来たら楽しそうだなと、ふと思ったねむりそでした。


今日もぷらんたんでお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 16:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

【12/27】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

2016年もあと少しですね〜〜!!!

2017年はリドリー・スコット監督の作品が2つも公開されるんですよ!!!しかも「エイリアン」と「ブレードランナー」やばくないですか!!!!!!
どちらもSF映画では名作中の名作だと思いんですよね〜〜!
「ブレードランナー」は最初見たときの衝撃が凄かったですね。セットのディストピア感が凄くて、色味もシアンがとても強調されているイメージが強いんですよね。
リドリー・スコット監督の頭の中の世界観がとても好きでバリバリ影響されてきているので、また2017年は刺激を受けられるのが楽しみですね〜〜!!!!

本日もぷらんたんでお待ちしておりますよ〜〜
posted by ぷらんたん at 16:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

【12/25】エミー・カノーです

防衛お疲れさまです!
エミー・カノーです(*´꒳`*)

Merry Christmas*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆。˚✩*◌⋆

クリスマスですね!クリスマスの3日前がお誕生日のわたしは毎年寂しい気持ちになるのですが、今年はイブもぷらんたんで過ごせてとても楽しかったです。今日も楽しいひとときが過ごせますように(.›人‹. )

ご帰還お待ちしておりまーす (*' '*)/
posted by ぷらんたん at 15:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【12/25】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ
メリークリスマああああ有馬記念!!!!

みんなキタサンブラックにいくらかけますか!?単勝いくらかけます!?あああもう興奮が止まりません。

ぷらんたんは15時から一瞬競馬タイムになりますよねすみませんけどね。。明日だけはよろしくお願いしますね。。

忘れられないクリスマスにしようね

本日もおまちしてます!
posted by ぷらんたん at 15:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2016年12月26日(月)?2017年1月8日(日)のスタッフ情報】

2016年12月26日(月)〜2017年1月8日(日)のスタッフ情報


【12/26(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-20
ネムリン 14-19
円谷ソフィまどか 19-23
小山田マキ 20-24
ユキ 23-5
トムトム 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
魅稀帝 23-7



【12/27(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
ネムリン 14-19
伊福部昭子 18-22
ユキ 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

おちゃわんせいじん 19-23
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【12/28(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
ネムリン 14-19
黒猫 18-23
円谷ソフィまどか 19-23
ユキ 23-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【12/29(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ふぁんた 14-23
エミー・カノー 14-21
苺 21-5
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
魅稀帝 23-5
マーダーライセンス小町 24-7



【12/30(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

※貸切のため21時オープンとなります
トムトム 17-
ふぁんた 21-5
黒猫 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
マーダーライセンス小町 19-23
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 23-7



【12/31(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

円谷ソフィまどか 14-18
伊福部昭子 14-20
トムトム 14-
ユキ 20-5
苺 22-5
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

魅稀帝 19-
イノリ・シアン 19-
モモンガーV 23-
デウス・エクス・マキ子 23-
漆黒のフェリス・シルヴェストリス 5-



【2017年 1/1(日) 元日】

▲特撮バーぷらんたん▲
※17時オープンとなります

トムトム 17-
モモンガーV 17-23
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

魅稀帝 19-23.5
イノリ・シアン 23.5-7



【1/2(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 17-
ミキ 17-22
ユキ 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7



【1/3(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
バラダギ 14-20
ユキ 18-23
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
魅稀帝 23-7



【1/4(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
伊福部昭子 14-19
エミー・カノー 19-23
ふぁんた 19-24
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
魅稀帝 23-7



【1/5(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-
伊福部昭子 14-19
円谷ソフィまどか 19-23
苺 22-5
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
マーダーライセンス小町 24-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【1/6(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
小山田マキ 14-23
ふぁんた 21-5
苺 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
デウス・エクス・マキ子 23-7
モモンガーV 24-7



【1/7(土)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-18
バラダギ 14-19
伊福部昭子 18-22
黒猫 19-23
ユキ 22-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
モモンガーV 23-7
イノリ・シアン 24-7



【1/8(日)】

▲特撮バーぷらんたん▲

ネムリン 14-19
伊福部昭子 14-22
ユキ 20-5
モモンガーV 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7
魅稀帝 24-7


※変更の場合があります。ご了承くださいませ。
posted by ぷらんたん at 14:53 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

【12/24】苺でしゅ

防衛お疲れさまです
Bボタンで土下座する苺でしゅ

苺は毎年、ぷらんたんで充実したクリスマスを過ごしていましゅ
企業のネットが星を覆い、電子や光が世界を駆け巡っても、国家や民族が消えてなくなるほど情報化されていない現在
ちいさな喜びや感動を、たくさんの人たちとシェアすることが、なによりもいちばん私の心を震わせるのでしゅ!

嘘でしゅ
そんな余裕無いでしゅ

クリスマスといえど、ぷらんたんは必死でしゅ
今日を生き残るためには、クリスマスといえど、なりふり構ってられないのでしゅ

今夜20時からは「クリスマスプレゼント交換会」でしゅ
15分前には受付終了なので、遅れないで来てほしいでしゅ
http://www.pondisfx.jp/article/445114604.html

そして深夜は苺がクリスマスケーキを作って、サービスでお出ししましゅ

皆さまお忙しいとは思いますが、そこを何卒、何卒、お時間作ってぷらんたんに遊びに来てほしいのでしゅ

どうか、助けると思って!

ご来店を懇願するクリスマス、この感動すらも皆さんとシェアしたいのでしゅ
posted by ぷらんたん at 17:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

【12/23】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

この間仮面ライダー平成ジェネレーションズを観てきました〜〜!!

普通に面白かったし格好良かった、、、。
晴人の服がピッチピチだったり、鎧武の最後の決め技のセリフがなんかめっちゃ笑ってしまったり、ひかるちゃんがヒロイン感が凄くて可愛かったのですが御成のヒロイン感がそれに勝りそうな勢いだったり、ヒイロ先生がツンデレだったりと内容盛り沢山でめっちゃ面白かったのですが私の1番の感想はタケル殿の制服姿クソ可愛過ぎて悶えた。という事ですかね〜。
皆様是非平成ジェネレーションズ観てください〜〜語りましょうぞ〜〜!!!

本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜!!
posted by ぷらんたん at 18:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする