2017年01月31日

【1/31】ふぁんただよ

皆さん こんにちは ふぁんただよ

先週末までウルトラヒーローズアクロバトルって舞台があったのだけど皆さん知ってます??
2年くらいかな??前にやっていた、ガチのマジのショーという感じなんですが。
オリンピック出ちゃうんです??みたいなプロアスリートやパルクール世界レベルの人達が
本気でウルトラヒーローショーやってみたという本当にマーベラスなエンターテイメントなのです。
ふぁんたさん、滑り込みで見に行けたのですよ!!うわーーーーい!!!!
前回も見て、またやってほしい!って思っていた待望のステージだったから嬉しかったーーー
このステージはですね、アクションも勿論ですがストーリーもとっても素敵なのですよ。
いわゆる人間パートもよく練られております。わたし常に号泣。
それにね、ヒーローがたくさん喋ってくれるの。本当に素晴らしい。
特に前回はティガもお喋りしてくれていたの、そこはふぁんたさん的にはとても高得点です。本当に有り難し。
ティガ、今回はいなかったんだけどね…!
でもでもそれでも何度でも見たいって思えちゃうくらい素敵なステージです。
ウルトラの母にわりとみんな甘えているのねってシーンがあったりして
ヒーロー達の日常の様子やキャラクターの描き方も上手だし、面白いからオススメです!!
またきっと次もやってくれると思うから、見たことない人も見たことある人も是非行ってみてと思います!

そんなげんげん元気なふぁんたさんは本日23時からおりますよ!
なんだか久しぶりに出勤だ〜お待ちしてるよー
posted by ぷらんたん at 17:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

【2017年1月30日(月)〜2月5日(日)のスタッフ出勤情報】

2017年1月30日(月)〜2月5日(日)のスタッフ出勤情報【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 16:25 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/30】ねむりそです

防衛お疲れ様です
ねむりそです

いやー最近あったかいね
あおそら、たいよう、いいてんき

2月になろうっていうのにさ
どうしたんだろうね
この反動で2月めっちゃ寒いとかやめてくださいねお願いします


これたけ天気がいいと無駄にでかけたくなる
ピクニックとかしたい
サンドイッチとお団子たべたい

団子といえば、カブタックのダンゴロン回ですね
あれを見るたびに影響されやすいねむりそは団子がたべたくなります
とか言ってたらいまも団子が食べたくなりました

あん団子もいいけどみたらしも大好き…


しかし

食事制限中のねむりそなのでした…


今日もめんつゆ飲みながらお待ちしております!
posted by ぷらんたん at 15:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

【1/29】おやまだ

防衛おつかれさまです小山田マキです〜(^◇^)
キュウレンジャーにわくわくそわそわしてるんですけど、キュウレンジャーが始まるってことはジュウオウジャーが終わるということに気付いてしまいました。
つい先週始まったような気がしてるんですけど…ジューマンニーブラしたいとか最近言いませんでしたっけ?あれ?そもそもニーブラが世の中から消えてる…
今私が気になってるのはキュウレンジャーの追加戦士です。追加してジュウレンジャーになるのか、それともジュウイチレンジャーになるのか。はい。
今日もお待ちしてます\(^o^)/
posted by ぷらんたん at 14:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

【1/27】ねむりそです

防衛おつかれさまです
ねむりそです

先日、お客様にウルトラマン講座を開いていただきました
まずはぷらんたんにあるフィギュアを見て、誰なのか答えられるように…!

私が確実分かるのって、全話見たセブンさんと、ふぁんたさんが大好きなティガさんと、ゼロさんと…とまあ割と疎くて(>_<)

一人ずつ、どんなウルトラマンなのか、詳細を教えていただきながら覚えたら一発で言えるようになりました!
今まで何となくでしか覚えられていなかったけど、情報と結びつけたらこんなに覚えやすいなんて!
これからもまたたくさん覚えたいな

いろんな話を聞いた上で、メビウスを全話見たくなりました。
そのためにはやっぱり、昭和のウルトラマンぜんぶ見ていた方が良いのかな…

またぜひみなさんに教えてもらえたら嬉しいです!
今日もぷらんたんでお待ちしております!
posted by ぷらんたん at 16:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【1/27】苺でしゅ

防衛おつかれさまでしゅ
どこまでも貫き通す苺でしゅ

苺はいま、重い荷物を枕にして、営業中のぷらんたんで大の字に寝転びながら、これを書いていましゅ

仰向けで見上げるぷらんたんの店内は、まさに壮観でしゅ

視界をぐるりと囲む怪獣やヒーローたち
かすかに漂ってくる、ぷらんたんカレーの香り


意外と気付かなかった
ぷらんたんって、こんなに温かく、こんなに広かったんだでしゅね


そうだ前転
皆さんしてましゅか?でんぐり返しでしゅよ

お店の角から、対角線上の角に向かって前転、前転、そして開脚前転ッ

今度は身体を伸ばしたまま横にゴロゴロゴロゴロ〜

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ〜 からの開脚後転ッ

そしてまた、仰向けで大の字に

あー、時給発生してるのに、どこまでも自由!



静かで、永遠とも思えるこの時間

この広い空間を、邪魔をするものは、もはやなにもない

こんな店でまいにち働き続けることができる私は、なんて幸せ者なんだろう


ありがとう、異次元の狭間に迷い込んだ谷川ビル
ありがとう、時間や売上の概念すら消えて無くなったぷらんたん


いちおう営業中なので、今夜もサンリオポンポンバレーやりながらお待ちしていましゅ









posted by ぷらんたん at 16:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

【2017年1月23日(月)〜1月29日(日)のスタッフ出勤情報】

2017年1月23日(月)〜1月29日(日)のスタッフ出勤情報


【1/23(月)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-22
ネムリン 14-19
ふぁんた 19-24
苺 22-5
黒猫 24-5

▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
魅稀帝 24-7



【1/24(火)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-23
伊福部昭子 18-22
モモンガーV 22-5
ユキ 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
デウス・エクス・マキ子 23-7
ヴァルキュリア監察官 24-7



【1/25(水)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-22
ネムリン 14-19
ヴァルキュリア監察官 19-23
苺 22-5
黒猫 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

デウス・エクス・マキ子 19-23
モモンガーV 23-7
イノリ・シアン 24-7



【1/26(木)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
ネムリン 14-18
円谷ソフィまどか 18-22
苺 21-5
ユキ 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

ハロルド・K・瞬 19-24
デウス・エクス・マキ子 24-7
ヴァルキュリア監察官 24-7



【1/27(金)】

▲特撮バーぷらんたん▲

トムトム 14-21
ネムリン 14-18
伊福部昭子 18-22
ユキ 21-5
苺 22-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

漆黒のフェリス・シルヴェルトリス 19-23
モモンガーV 23-7
ヴァルキュリア監察官 23-7



【1/28(土)】

▲特撮バーぷらんたん▲

エミー・カノー 14-23
バラダギ 14-18
円谷ソフィまどか 18-21
ユキ 22-5
ふぁんた 23-5


▼ネオ!ブラックシグマ▼

イノリ・シアン 19-23
モモンガーV 23-7
デウス・エクス・マキ子 24-7



【1/29(日)】

▲特撮バーぷらんたん▲

円谷ソフィまどか 14-18
バラダギ 14-19
伊福部昭子 18-22
小山田マキ 19-24
苺 22-7
黒猫 24-7


▼ネオ!ブラックシグマ▼

マーダーライセンス小町 19-23
モモンガーV 23-6
魅稀帝 24-6
※ビルメンテナンスのため朝6時閉店となります


変更の場合がございます、ご了承くださいませ。
posted by ぷらんたん at 18:15 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【1/19】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

キュウレンジャーがもうすぐで始まるそうで今回は9人だから多いな〜〜と思いながらホームページでキャラクターのビジュアルを見たら9人中4人人外だったんですよ。人外なんだ〜〜と見たらブラックの変身前のガワも変身後も私の好みだったのでめっちゃ楽しみになりました!!!!

この間FGOを始めたんですけど中田譲治さんが声あててる山の翁が全然出ないのです、、、。じょうじ、、、、。

本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜!!!!
posted by ぷらんたん at 16:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

【1/18】おやまだ

防衛おつかれさまです\(^o^)/小山田マキです〜
牙狼シリーズは闇を照らす者しか見ていないくそにわかな小山田ですが、なぜか絶狼だけは去年だか一昨年の映画版・テレビ版含めすべて見ているのです。
今月ついに絶狼のテレビシリーズが始まりまして、わ〜いと思いながら見てるんですけど、やっぱり牙狼シリーズは衣装がいいですよね(^◇^)厨二病心がくすぐられるというか、仮面ライダーウィザードさんもなんですけどああいうヒラヒラ系がすごく好みなんです。ちょっとくるっとまわるだけで「んぎゃーーーー」ってかんじ。でもあの手の服はスタイルが良くないと似合わないので自分が着れる気はしないです。選ばれし者だけが着れる服ですね。
そんなかんじでいつもの服で今日もお待ちしてます!来てね〜
posted by ぷらんたん at 17:33 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

【1/17】ユキですよ

ユキですよ└(^o^)┐=3

やっとライダーの映画観てきました!パックマンこわいよパックマン……
みんな揃ってて良かったなー、鎧武もこうたさんいたらなあ、、
久々にウィザードのアクション見れて良かった!
そしてフィギュアーツ欲がいっそ高まりました、、
鎧武はなんだかんだほぼ揃えた私。ちゃっかりゴーストもほしいんや、、

今日もお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 18:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする