2017年02月28日

【2/28】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

はああナーガかわいいですナーガ。初めてこんなにハマったかもです、人物キャラ単体では。ナーガかわいい。。

しかも調べたら、ナーガ役の榊原徹士さん、私より年下でした。はああこれも初めて。これからどんどん年下の子が増えてくんだろうなあ。。

ということで本日も泣きながらおまちしてます★
posted by ぷらんたん at 14:52 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【2017年2月27日(月)〜3月5日(日)のスタッフ情報】

2017年2月27日(月)〜3月5日(日)のスタッフ情報


続きを読む
posted by ぷらんたん at 16:09 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/27】ねむりそです

防衛お疲れ様です。
ねむりそです。

最近の趣味は漫画喫茶にこもってひたすら漫画を読むことです。
あーなんか疲れたなーと思ったら、そのまま家に帰らず漫画喫茶に行って3時間くらい漫画を読みます。

上京する前は家に沢山漫画を持っていて、床から天井まである本棚にびっしり3000冊くらい持っていたのですが。

東京の部屋にそんな量の漫画を置いておける訳でもなく、ほとんど売っちゃったんですよね…。

で、今になって読みたい本とかその当時持ってたものでもう一回手に入れたいやつとか出てくるんですけど、まあもう家には無く。
なんだか少し寂しい気持ちになったり。

その点ぷらんたんは、昔のおもちゃが沢山ある。玉手箱みたいなおもちゃ箱だなあと思っています。

ガサガサとおもちゃの山を漁って懐かしいものが出てきたとき、なんだかムズムズするような嬉しさがあります。

みなさんの思い出のおもちゃとか教えてもらえるのも実は楽しかったり。


という訳で今日もぷらんたんでお待ちしておりますね。
posted by ぷらんたん at 14:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

【2/26】バラダギですよ〜っ


防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

近頃、というより毎度のことですが、おもちゃ・ぬいぐるみが凄まじい勢いで増えてて2017年始まってそろそろ3ヶ月ですが、自室のスペースがそろそろキャパオーバーしそうです。助けて下さい。
今年入ってプライズでも「シン・ゴジラ」関連の可愛いぬいぐるみ達やリペイントVer.のフィギュア、マスコットとコレクションが増えて埋もれに埋もれています。

そして、とても今更なのですが懐かしーいおもちゃを誕生日にGETしまして。

百獣戦隊ガオレンジャーの「DX百獣合体 ガオハンター」です。
念願のガオレンジャーのおもちゃ!!
17年来に遊び倒してます(笑)
当時は確か、ガオハンターイビルとジャスティスでパッケージがVer.違いであったんですよね。
各パワーアニマルのギミックや、手に取ったときの重さがちょうど良くて無我夢中で軽く2時間は遊び、写真を撮ってました(笑)

戦隊ロボはハマると集めだすのキリなくなってしまうし写真撮り始めたらジオラマ作りたくなる衝動に駆られるので危険です…いや、でも遊ぶの楽しい、幸せ(´∀`)

そんな感じで本日っ。
安定の伊福部ちゃんと県立地球防衛軍コンビ!
14時より、隊長さんのご帰還お待ちしております♪(^▽^*)

2DD36DBA-B7C3-4F00-BC29-5A2E30AA2975.jpg
posted by ぷらんたん at 14:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

【2/25】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)ゞ

キュウレンジャー第2話まずガルがラッキーのわんころ状態になってる所が朝からうわああああ可愛いーーーーー!!ってなって、次にBN団のナーガがバランスに依存してると思ったら、意外とバランスの方が寂しさ感じちゃう所とかがあーーーーーー可愛いーーーーー!!こうどうも人外が人間らしい事をするとどうも萌えてしまう性分が私にはあるようです、、、、。明日も3話楽しみや、、、。


本日もヲタク全開でぷらんたんでお待ちしております〜〜笑
posted by ぷらんたん at 15:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

【2/24】おやまだ

防衛おつかれさまです小山田マキです〜!
いつの間にかぷらんたんのメニューが新しくなっててびっくりです。ニューぷらんたん。ネオぷらんたん。ぷらんたん改。ぷらんたん痛。
だけど特おたは新しいものへの順応性高めなので!えって思ったデザインとかでも二週目くらいから受け入れられるんで!皆さんもニューぷらんたん来てみましょ!
お待ちしてます\(^o^)/
posted by ぷらんたん at 17:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

【2/23】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

ゼイラムのDVD-BOX!買わなきゃ!!!
ワンフェスで販売されていたゼイラム2のフィギュアが欲しかったのですが如何せん高い上未塗装で……塗装は好きだけど流石にそんな高いものを塗装する腕など!
手頃な(笑)可動フィギュアとかこれから出ないかなあと思ってます。ゼイラムとイリア欲しいがなーーー。


そんなこんなで今日もお待ちしていますー!
posted by ぷらんたん at 16:44 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

【2017年2月20日(月)〜2月16日(日)のスタッフ情報】

2017年2月20日(月)〜2月16日(日)のスタッフ情報


続きを読む
posted by ぷらんたん at 16:15 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

【2/21】つぶらやでつ

防衛お疲れ様です!
円谷ソフィまどかでつ

エグゼイドが本当に面白いですね。好き!

でも、バトルシーンの時。あの「?」ボックスみたいなのもっとジャンプしてアイテム出して欲しいなーって思っちゃうんですよね。絶対キノコとかスターとか出てきてもはやスマブラ状態になって超面白くなりそう。。!

また妄想してた。
本日もおまちしてまーす!
posted by ぷらんたん at 18:26 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2/21】黒猫だぬこ

防衛お疲れ様ですぬこ!黒猫だぬこ。
キュウレンジャー面白いのにぬこ!青い狼から中井和哉さんの声がでるとかそんなの格好いいに決まっているぬこ!!ラプターさんも可愛い、メイン回早く見たいな。
そんなわけでぬこは結構楽しんでいます。
隊長さんたちはどうですか?みなさんの思う見所を教えてください!!
では、今日もぷらんたんでお待ちしてます!
posted by ぷらんたん at 18:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする