2017年04月30日

【4/30】黒猫だぬこ

防衛お疲れさまです。黒猫だぬこ!
今日は時間がなくてまだキュウレンジャーを見れていないぬこ。
11人揃ってるとこ早く見たいぬこ!
あとでぷらんたんで見せてもらおうと思っているぬこ。
そういえばいまGWらしいじゃないですぬこか?色んなイベントが休み中にあるのでしょうからその帰りや間の休憩にぜひぷらんたんを使って欲しいぬこ。
今日もぷらんたんでお待ちしてますぬこー!
posted by ぷらんたん at 12:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/30】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)

GWですね〜〜!!伊福部もGWはイベントがあるので今からめっちゃ楽しみです!!!

最近はひたすらに卒制の為に映画をみては一時停止してそのカットがどうなってるのかとかを考える日々を送ってます笑

あとシュワちゃんとスタローンが今まで映画で何人殺したかをカウントする動画がめっちゃ面白くてしょっちゅう観てるしストレス発散にもなるのでオススメします笑

本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜
posted by ぷらんたん at 12:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2017年5月1日(月)〜5月7日(日)のスタッフ情報】

2017年5月1日(月)〜5月7日(日)のスタッフ情報


続きを読む
posted by ぷらんたん at 08:37 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

【4/29】バラダギですよ〜っ


防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

先日、神保町シアターにて「君も出世ができる」というミュージカル映画を観て参りました。

とくに特撮とは関係ない?と思うかもしれませんが、キャスティングはまさに東宝怪獣映画。(東宝の有名俳優陣がキャスティングされてるわけですが)

主人公は初代モスラでお馴染みのフランキー堺さん、ゴジラ映画でお馴染み高島忠夫さん、浜美枝さん、有島一郎さん。その他にジェリー伊藤さんに沢村いき雄さん。
布陣からして、これは絶対面白い!と思って観に行ったのですが、始まって数十秒でもうミュージカルです。
初代モスラのスッポンの善ちゃんことフランキー堺さんが歌に躍りによーく動き回ります(笑)

これはスゴい‼見てて楽しい!と思ったのがオフィスでのミュージカルシーン。
セット内で撮影してるのですが、まさに日本映画黄金期!というのが分かる作品です。(公開が1964年、東京オリンピックやモスラ対ゴジラ、三大怪獣 地球最大の決戦の年ですね)

ゴジラ映画や東宝特撮映画を観ている人にオススメな作品です。

ではでは、14時より隊長さんのご帰還をお待ちしております!


C5018DC3-317B-434A-8AD5-36A6622D51CD.jpg
posted by ぷらんたん at 11:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/29】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

なんとなく数年振りにツイッター再開しました!フォローよろしくお願いします!

といいたいところですが……何度プロフィール変更を押しても画面が暗くなるエンドレスでなにもできやしません。
せめてプロフィールの画像くらい変えさせてくれ……
マメじゃないしそもそも文明に追い付けていない私ですが、無事完成したらフォローでもしてみてください。

この間、クレクレタコラのオンリーショップに行ってきました!タコラ単体のTシャツが欲しかったけど、とりあえずゴジラとコラボしているTシャツを買いました。
エビラとゴジラに挟まれて海から顔だしているタコラのイラストグッズがなかなかよくわからなくてよかった。

個人的にタコラ切腹回が一番好きです。何回でも観ていられるしそろそろDVD BOXを買おうと思う。何も考えずぼーっと観ていられる話は良いですよね!

DVDといえばまずはローグワン買わねば〜
今日とてお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 08:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

【4/28】ジード!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

ついに今年の新しいウルトラマンが発表になりしたね!!
ウルトラマン ジード!!!!
べリアルの息子という実に衝撃的な設定の彼は、デザインもすごいです!
お父さん譲りの黒と赤のカラーリングとスタイル、主役でありながらヒールっぽい感じ。
なのだけど、変身前の人間体は濱田龍臣くんというとっても少年っぽいひとなのです〜。
この人はべリアル銀河帝国の映画の時にも出演していた男の子です!いや〜そこからまさかウルトラマンになるとは!!
物語のあらすじを見るに、どうやらべリアルの息子だということを知らずに主人公は暮らしていたようですね。
ある日突然その事実を知って、そこからお話が動いていくようですが…どんなお話になるのでしょうか〜!!
今回は田口監督から坂本監督にバトンタッチされ(坂本監督、アメリカ人なんですね…!)
シリーズ構成は乙一さんというミステリー作家さんに任されています〜!どんな風になるんだろ〜!!
べリアルの息子…ということは、今年50周年のあの方の息子さんとの因縁もあるのかもしれないですよね!!
もう、たのしみたのしみたのしみたのしみーーーーーーーー!!!!!!
オーブもまだまだ面白いし、楽しみつつ、夏からの新ヒーローにも期待で胸が膨らみますね!

そんなドキワクなふぁんたさんは本日23時からおりますよ!
是非一緒にドキワクしましょ〜!!
posted by ぷらんたん at 18:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

【4/27】エミー・カノーです

防衛お疲れさまです!

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2の黒崎隊長がだいすきなので、毎週配信が楽しみで仕方がないエミー・カノーです★

アマゾンズ見ながらご飯が食べられますし、むしろアマゾンズ見るとお腹がすいてくるので、実はアマゾンなのかもしれません(笑)

あ!ぷらんたんにはウォーターサーバーは設置しておりませんのでご安心くださいね!!!

それでは、ご帰還お待ちしております★
エミー・カノーでした♪
posted by ぷらんたん at 10:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

【4/25】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

久々にキュウレンジャーハマりましたわい……そして久々にスティンガーという名の所謂推しができたわい……
元々色的に青か銀のジャケット欲しいなと考えていたんですけどオレンジか、私似合わないな、と思うけど久々にぐっときてるから注文!注文!
にしても私は合皮ジャケットのキャラばかり購入しているよね。

今週はローグワンDVD発売ですよ、早い早い。
出来ることなら上映会してあの感動やら悲しみやらを分け合いながら考察したいものです。

では今日もお待ちしていますー!
posted by ぷらんたん at 17:23 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4/25】伊福部昭子です

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です(`・ω・´)

日曜日はイベントに行ってきました〜〜!!
ゲストにファイブレッドの藤さんとオーレッドの宍戸さんとニンジャホワイトの広瀬さんというめっちゃ豪華で楽しい時間でした、、、。

藤敏也さんが酔っ払うとめちゃめちゃ面白くて、地方の瓶詰めと薬味を見ると興奮する話を聞いて、今度差し入れは瓶詰めにしようと決めました笑

今年もイベントいっぱいですしおすし。楽しみでございます!その前に卒制もあるので頑張ろうと思います!!!

本日もぷらんたんでお待ちしております〜〜!
posted by ぷらんたん at 17:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

【2017年4月24日(月)〜4月30日(日)のスタッフ情報】

2017年4月24日(月)〜4月30日(日)のスタッフ情報

続きを読む
posted by ぷらんたん at 15:34 | 隊員シフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする