2017年09月30日

【9/30】まよい氏です

防衛お疲れさまです!
まよい氏です∠( 'ω')/☆

9月もあっという間でしたねー

まよい氏は、昨日一昨日と遅ればせながら仮面ライダーアマゾンズ全26話一気見やっと出来ました!

自分のタブレットで見てたんですけど、仁さん目線で七羽さん見てたので、愛おしくてしょうがないです(*´д`*)ハァハァ

七羽さん、理想の嫁っ!

画面暗くなった時に写った自分は仁さんとは程遠くて、現実戻されましたけどもね_(:3 」∠)_ぱたり

もうね!
あまりに七羽さんとクラゲアマゾンが尊くて、私服でポンチョ着てみたりっ!

次は、白魔女学園2作目みようかな!

アマゾンズもそうなんですけど、メンタルえぐられるようなストーリーとアクション好きなので、1作目は既に何年か前に見てるので2作目も消化しなくては(使命感)

ではでは、まよい氏(@mayoi1010)、14:00からご帰還お待ちしてますね( 'ω^ )⌒☆


843BF916-A0C0-4BEB-8C9A-2EB7D04E193A.jpg
posted by ぷらんたん at 17:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

【9/29】ねむりんです

防衛お疲れ様です。
ねむりんです。

ヒーローの、スーツの「しわ」が好きなんですよ。

テレビ放送でもそうですし、ヒーローショーでもそうなんですけど、ほら、関節曲げたり身体をねじったりするとスーツに「しわ」が出来るじゃないですか。

あれに、なんとも言えぬ気持ちがわいてくるんです。


特に好きなのが腰のしわ。
あと、股関節にできるしわ。
膝周りのしわも好き。

果たして人生で「しわ」について語る日がくるなんて思ってなかったけど、好きなんです…どなたかわかってくださる方いるかしら…。


特には仮面ライダーやウルトラマン系のスーツのしわで、必殺技前にめっちゃ腰を落としたりするじゃないですか。

あのときにできる腰のしわと、股関節の伸び具合がたまらなく…好き…

わかってくださる方…いるかしら…!

いたらぜひ語りましょう(笑)


今日もぷらんたんでお待ちしております!


posted by ぷらんたん at 14:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【9/28】ももんが

防衛おつかれさまでーす(´▽`)
モモンガーVです。

普段は深夜帯にもぞもぞ活動しておりますが、今日はいつぶりかわからない、ぷらんたんオープンからの出勤であります。
先週末まではカレースタンプラリーやってたみたいだね!
みんなカレー食べまくったのだろうか。
私はまったく参加できず、Twitterでカレーの画像見ながらよだれをのんでました。

カレーは飽きないよね!
特にぷらんたんのカレーは大好き。
カレーつくるのも好き。
みんな、懲りずにカレー食べに来てね 笑
ほかにもいろいろ食べたりのんだりしつつ、のんびりおもちゃで遊ぼうよ〜☆

平日の昼間から特撮魂燃やして遊び倒しましょう。
14時からお待ちしてマス!!!
posted by ぷらんたん at 15:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

【9/27】バラダギですよ〜っっ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っっヾ(・ω・')ノ

先日、初台にあるオペラシティで開催されてる新宿文化庁メディア芸術祭というイベントに行ってまいりました。

「シン・ゴジラ」の第2〜5形態の雛型が飾られているんです。
しかも入場料無料に撮影し放題!
ちょっとこちらは時間そんなに無くてザザッとしか回れませんでしたが、それでも見られるもの見て大満足!

周辺には去年からのイベントで各地を回っていた2mのシン・ゴジラ立像も展示されてました。

ちなみにその文化庁メディア芸術祭、明日までとなっております…!
気になる方は是非足を運びに行ってくださいませ〜('ω'*)

ではでは!
本日は18時よりご帰還お待ちしておりますー!


B4FC2BF4-3E92-4AE7-955E-9DFBC289DE0B.jpg
posted by ぷらんたん at 16:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

【9/26】おかえり!

皆さん こんにちは ふぁんただよ

もうすぐあの日がやってくるのです。何の日だか知ってます??
ブースカがR星に旅立ってしまった日でございます。
ブースカさんは9月27日に旅立ち、だいちゃんの言葉を信じ再び地球に帰れる日を心待ちにしていたのです。
そんな健気なブースカさんを、だいちゃんに代わってお迎えしてあげられるイベントがあるのです!
中野のブロードウェイ、墓場画廊というところでやっているブースカ展なのです!ここに30日、ブースカさんがお越しになるとか!!
そんなんもう行くしかないでしょーブースカにおかえりって言ってあげたいでしょ??
わたしはチャメゴンにもおかえりって言ってあげたいのだけどチャメゴンは来ないんです…??
旅立ったのはブースカ一人じゃないからね、忘れられがちだけどチャメゴンも実は一緒に行ってて20日で帰ってこれると思ってたはずだからね。
むしろ一番ノータッチで20年も宇宙に飛ばされたのはチャメゴンさんだと思うのです。
そのへん考えたらチャメゴンさんにはおかえりよりもごめんよって言ってあげなきゃいけないよね。

そんなわけでチャメゴンも忘れてほしくないふぁんたさんは本日21時からおりますよ。
来週は出れないのでぜひおいでませ〜
posted by ぷらんたん at 18:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

【9/25】ねむりんです

防衛お疲れ様です、ねむりんです。

シン・ゴジラが、私の人生の中で一番回数見た映画になっているのですが。

もう何度も何度も見ていると、台詞とか覚えちゃいますよね。映画見てる時に一緒に口に出しちゃいますよね。

「ZARAはどこ?」
ってもう何回言ったことか…。
普段の生活や買い物の中でZARAを使うことがまったくないので、シン・ゴジラに出会わなければZARAをこんなに身近に感じることはなかったでしょう…。

ふと思ったのですが、いったいカヨコはどこのZARAに買い物に行ったのかなあと。
あのとき話をしていたのが首相官邸だから、場所的には永田町で…。

とすれば、近いのは新宿か銀座のZARAかなという話になりまして。

どっちかなー
たぶん銀座かなあ。
ZARAでお買い物したあと銀座で美味しいスイーツとか食べたのかな。

とか、色々想像してました。

私もカヨコが行ったZARAで買い物したい。初ZARA体験したい。


そんなこんなで、本日もぷらんたんでお待ちしておりますー!


CC0B7460-C597-412F-BF39-01BA3ED042C4.jpg
posted by ぷらんたん at 16:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

本日最終日!歌舞伎町カレースタンプラリー2017【開催 9月15日(金)〜24日(日)】

男塾バナー.jpg

歌舞伎町カレースタンプラリー2017は本日最終日! カレー食べて缶バッジ貰えるのも今日が最後!

DKc38ZYVAAAr6So.jpg

DKc38ZXUMAAD7ea.jpg
【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 18:14 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/24】エミー・カノーです

防衛お疲れさまです!
ホウオウソルジャーのおもちゃが着々と増えております、エミー・カノーです。ホウオウキュータマはラメラメなのでキラキラしていてそこもテンションあがりますね!
 
食玩ミニプラのギガントホウオーを甥っ子ちゃんが買ってもらっていたのですが、今まで1度もきちんもプラモデルを組み立てることのできないわたしには難易度が高すぎました…。地図もプラモの説明書も同じくらいわたしには難解でした。義姉がしっかりきっちり組み立ててくれたのですが、わたしもプラモを説明書通りに組むくらいはできるようになりたいです。
 
それでは、今日もおもちゃに囲まれてご帰還お待ちしております!
エミー・カノーでした。


posted by ぷらんたん at 08:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

【9/23】まよい氏です

防衛お疲れさまです、
まよい氏です∠( 'ω')/☆

今週は、10月初週に発売されるスピリッツの表紙と特集?が仮面ライダーWって発表に衝撃が走りましたよね\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

しかも、当時演じてた菅田将暉くんと桐山漣くんの対談とは…。゚(゚^ω^゚)゚。

Wは、まよい氏にとって、敵も愛おしいと思い始めるきっかけになった作品(ルナ・ドーパントとか園崎家!)だったり、TVの本放送のみ派だったのに劇場版(初めて父親がハロプロ以外のDVD買ってくれた)も手を出してみたりな想い入れある作品でもあるので今から楽しみです(*・ω・*)wkwk

さて、カレースタンプラリーの缶バッジも全10種類と、出揃ったみたいですね!

残りの時間も今日と明日と迫ってるので、お目当ての缶バッジある隊長さんはお早めにっ( 'ω^ )⌒☆

それでは、本日も隊長さん方のご帰還お待ちしてますね!


6FC83C67-DA02-4A27-900C-D8309A75DED8.jpg
posted by ぷらんたん at 15:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

【9/22】のあのあです!

こんにちは!のあのあです!
無事誕生日が終わり、ベルスター祭りも無事に開催されているはず!!
去年の誕生日は、勉強ばっかりで何も出来なかったので、今年たくさんの隊長さんに集まっていただいて、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
さて、学校が始まりのあのあは学業優先の為今後は夜出勤が多くなりそうです!
少しおやすみしますが、また隊長さんたちに会えるのを楽しみにしています!
キュウレンジャーのトカゲキュータマが欲しいので、キュウレンジャーチョコを見かけたらのあのあまでお伝え下さい!
みんなで当たりを引けたらいいなー!
またねー!


6AF216C3-7440-4977-A1CC-1D705C70FFAB.jpg
posted by ぷらんたん at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする