2017年11月19日

【11/19】まよい氏です

防衛お疲れさまです!
まよい氏 ( @mayoi1010 )です∠( 'ω')/☆

昨日の深夜帯にやってた、タコ焼き食べ放題が楽しみ過ぎて2日間連続夜ごはんにしてたまよい氏…。

お家で使ってるのは少し小ぶりサイズで20個焼けるのですが、食べれるのは32個くらいで、普通サイズだと15個くらいになるんですかね?

あまりタコ焼きって量食べる機会が無いので、タコ焼き食べ放題参加された隊長さん方の自己ベスト教えてくださるとうれしいです!

次回参加出来るタイミングきたら参考にしたい!!!

それはそうと、世間はクリスマス商戦が始まったみたいで、毎年シャンメリーとお菓子の詰め合わせとクリスマスチキンは欠かせないまよい氏が詰む季節に突入してきました(;・ω・)ごくり

シャンメリーは大体味でプリキュアにしがちなのですが、毎年仮面ライダーで出てるお菓子缶が魅力的で(*´д`*)ハァハァ

今年はビルドのお菓子缶と、ビルドのプラスチックのお菓子入ってるのが気になってます!

ビルドのプラ以下略は、創作もするって隊長さん方には工具箱としも使えそうですよ!

プリキュアのもかわいかったので、萌え豚としても守備範囲あるまよい氏にとっては散財の季節(震え声)

おもちゃ屋さんも年始まで売り場のラインナップ潤うので決してリア充だけのものではないのですよ!

てことで、今日もご帰還お待ちしております(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

44AFF939-DF3C-4783-BA3F-A7771031702F.jpg
posted by ぷらんたん at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/25】今週も土曜日朝10時から【ぷらんたんホビー魂】開催!

IMG_8056.JPG


【ぷらんたんホビー魂】
次回は11月25日(土)朝10時から開催!!


【イベント詳細を読む】
posted by ぷらんたん at 05:50 | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

【11/18】バラダギですよ〜っ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

「GODZILLA 怪獣惑星」、昨日公開を迎えました〜っ
もう国産ゴジラ映画も30作品目なんですね。
初日のTOHOシネマズ初回で鑑賞して参りました〜っ。

…いやぁ。
これまでとは全く違ったアプローチなので、「シン・ゴジラ」のときとは設定、物語共にまた逆方向の作品です。
今回は本当に「序章」といった感じで、本編は来年公開の第2作「決戦機動増殖都市」でがっつり書かれそう。

感想はぷらんたんで!
もう既にGoogle map開いて色々考察してます(笑)この時間が楽しくて幸せ(´ω`)

ではでは!
ぷらんたんにてお待ちしておりますー!


4521A7F3-3D22-4CF8-9F99-68E668A07FA4.jpg
posted by ぷらんたん at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

【11/16】伊福部昭子です!

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です!


最近チェンジマンを見ようと思い昨日から視聴し始めました〜〜!

チェンジペガサスの和泉さんは私の中でブライ兄さんのイメージしかなかったのでそのギャップを観て楽しみたいと思います〜〜!!!

全部見るぞ〜〜楽しみ〜〜!!

本日もぷらんたんでお待ちしてます!
posted by ぷらんたん at 17:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

【11/15】察し!

みなさん こんにちは ふぁんただよ

今年も残りがどんどん少なくなっていくですね、ということはジードも残す回数が減っていくということ!
この前は三森すずこさん自身が出演されていたジードですが、この度びっくりなことにキャラソンが作られるたのだとか!
11日に発売になっているのでもう聞かれた方々もいらっしゃるかもですが、レム役の三森すずこさんだけでなくペガ役藩めぐみさんの曲もあるのだとか。
各キャラオリジナルの曲が1曲ずつ、さらにGEEDの証のカバーが入っているという素晴らしい仕様!
まさかオリジナルのキャラソンが出るとは…こうなってくると他のキャラも欲しいよね!手始めにレイトさん欲しい。
というかもっともっと欲しいキャラいる…誰だか分かりますか??
ティガは一端置いておこうね、一端ね。誰かと言いますとですね、あのお方一人ですよ!
ドンシャインさんですよ!!ドンシャインさん!!何て言うか、ほら、察して!!
GEEDの証とか一番カバーしてほしいですよ?何て言うか、ね!ほら、…ね!!

ということでドンシャインさんの更なるご活躍を願いながら今宵もぷらんたんに出動します。
ふぁんたさんは21時からおります〜お待ちしているよ〜
posted by ぷらんたん at 18:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/15】エミー・カノーです

防衛お疲れさまです!
エミー・カノーです。

相変わらず仮面ライダーアマゾンズSEASON2ばっかり見ているのですが、仮面ライダービルドのテンション高めなビルドアップが好きです。輝きのデストロイヤーとかたてがみサイクロンとかつい言いたくなっちゃいますね。ベストマッチ!イェェーイ!
 
この間ハロウィンだったのに11月ももう半分ですね。あっという間にクリスマスになりそうです。クリスマスケーキで貰えるフルボトルとキュータマがかわいいのでほしいなぁと思いながら迷っているうちに予約期間が終わってしまいそう。皆さんはご予約されました?
 
それでは、テンション高めにビルドアップしながら、本日もご帰還おまちしております!
エミー・カノーでした。イェェーイ!
posted by ぷらんたん at 18:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

【11/14】バラダギですよ〜っ

す防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

「シン・ゴジラ」地上波放送!
皆さん、リアルタイムで見ましたか?
あと、「ゴジラ総選挙」、関東圏の方は見たのかしら…?まさかのゴジラザウルス。
でも、1位が推しに推す怪獣だったので言うことなしです!(笑)

話は戻ってシン・ゴジラ。
いやぁ〜、Twitterで反応見ながら(脳内で)映画本編と比較しながら見てましたが、一部のシーンとEDカット以外ほぼそのままで放送してくれましたね(;∀;)
目黒区に上陸したゴジラ第4形態のシーンでDVD・Blu-ray収録版とわかって、それ以外はとくに変わらずでしたかね?

いまメルマガを書いてる放送翌日でもTwitterはシン・ゴジラの話題がまだまだ続いてて嬉しいです^^

そういえば、先日から新宿駅東口にアニメゴジラヘッドが期間限定で設置されているとか!
11/19(日)までと結構短いらしいので観に行かなくては!
今週金曜日、11/17からはついに!
「GODZILLA 怪獣惑星」の公開ですよっ(^▽^*)
あぁ〜〜、2年連続で新作ゴジラ映画が観られる幸せ…!(´∀`)

ではでは、本日14時より隊長さんのご帰還、お待ちしております♪


AAAB2A63-BE62-409A-BFEC-E4C322CB9F0D.jpg
posted by ぷらんたん at 14:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

【11/13】のあのあです!

こんにちは!のあのあです!
もうそろそろ新しいスーパー戦隊が発表されてもおかしくない頃ですよね!
新しいスーパー戦隊が楽しみです!
あとデカレンジャーも楽しみ!
まだまだ続編があるデカレンジャー凄いですよね!
来年はアバレンジャーが15周年なので、何かあるといいなあ!
それはそうとハロウィンが終わってしまいましたね!
ハロウィンのぷらんたんは盛り上がりました?
のあのあはウェンディーヌをやりたかったです…
ぷらんたんでまたお会いしましょう!
posted by ぷらんたん at 13:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

【11/12】伊福部昭子です!

防衛お疲れ様です!伊福部昭子です!

今日はシンゴジラが地上波初放送ですね!!!

伊福部はシンゴジラ上映時は新宿の世界最速上映で見たのですが、本当に色々驚いたのを覚えています。

庵野監督と樋口監督なのでアニメなども手掛けてるのでカットのアングルなどがシンメトリーが多く、性格や経験が出ているな〜〜と感じました。設定自体は今までのゴジラよりリアルだと思うのですが、アングルがアニメ的で、日常と非日常という映画的なバランスがとれていて素晴らしい采配だなと感じたのが私の印象でした!!

またテレビで観れるということで楽しみだな〜〜

皆様も是非ぷらんたんに来て語りましょう〜〜
posted by ぷらんたん at 15:43 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11/12】黒猫だぬこ

防衛お疲れさまだぬこ。黒猫だぬこ。
今日はシン・ゴジラのテレビ初放送ですぬこね。一週間毎日番宣しててなんか力入ってるぬこ。
ぬこは今日は23時出勤で丁度終わるころぷらんたんに着くのでちゃんと録画して後でじっくり見ようと思いますぬこ。何回も見てるんですけどね。
みなさんも今日の放送見るのでしょうか?テレビ放送って多くの人が同時に盛り上がれるのでDVDとは違った良さがありますぬこね。
もう何回も見ている方の方が多いでしょうがまた改めて見直しての感想など朝まで語りに来て下さいぬこ。
今日もぷらんたんでおまちしてますぬこー。
posted by ぷらんたん at 15:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする