防衛お疲れ様です。
ねむりんです。
先週、やっとアベンジャーズ/エンドゲームを見れた私ですが、
その勢いで行ってまいりました!
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』!!!
(ネタバレ無しでメルマガ書きたいなと思いますが、何の情報も見たくない方はご注意ください…!)
スパイダーマン、深夜の最速上映で観てまいりました!!
と、その前に、アベンジャーズ/エンドゲーム の最終上映を見たのです。
つまり、エンドゲーム→スパイダーマンと、映画館のはしご!
上映期間中に2回見た映画はエンドゲームが初めてだし、映画を連続して見たのもはじめてです…!!
いやー!たのしかった!!!
エンドゲームは2回目ということもあって、気になってた細かいところを見れたり新しい発見があったりさらに深く作品に触れることができてすごくよかった!
2回目だから泣かずに見れるかなと思ったけどそんなことはなく、1回目と同じシーンで号泣でした(笑)
そして感動冷めやらぬうちに移動してスパイダーマン!!!
いやー!!同じことしか言えないけど楽しかった!!!!
いやいや、なんていうか、してやられました!(笑)
多くは言えないけど、私はしてやられた!!(笑)
原作を読んだことがなかったのでなおのことびっくりしたり面白かったなあ…。
話の折々に他アベンジャーズメンバーのこととかそれを思い起こさせるシーンとかあって、すごく好き。
戦闘の最後の方のハッピーのアレ投げてみるところとか、橋の上でスパイダーマンが右手にアレ持って左手にアレ持ってるところとか好き(笑)
あとMJ役のゼンデイヤが素敵すぎて惚れました。
骨格も好きすぎる…なんじゃありゃ…。
テンポ良いし、笑いも多いし、スパイダーマンは分かりやすくて見やすいですね…!!!マーベル作品見たことない友人にも勧めやすいし!
ああ…はやく皆さんと語りたい…
まだ見てない方も多いと思うのでメルマガではここまでにしておきます!
映画見た方!ぜひぷらんたんでお話ししましょう!
本日もお待ちしております!
posted by ぷらんたん at 17:52
|
日記
|

|