由々しき問題があるのですよ。
あ、ねむりんです。
わたし、あまり収集癖のないほうでして。
好きなことは断捨離、片付け、お掃除でして。
家にはあまり物を置きたくない派でして。
なんですけれども。
作業デスク所狭しと並ぶフィギュア、フィギュア、フィギュア、とんでフィギュア、とばなくてもフィギュア。
装動だったりガチャガチャだったり集めているつもりもなく集まった主に仮面ライダーゼロワンの子たち。
それでも皆さんに比べたらその数は天地の差ですが、当社比としてはこれまでで1番多いわけです。なんならフィギュアだけでなくキーホルダーもたくさんぶら下がっているわけです。
そして現行ライダーで大好きなバルカンのフィギュアーツも手に入れたのです。
そしたらですね、なんとですね、11月にフィギュアーツのアサルトウルフが出るというじゃないですか。
…。
……。
…………。
いや、欲しい!!!!
めちゃくちゃ欲しい!!!!
ものすんごく欲しい!!!!!!
あああああ欲しい欲しい欲しいうああああああああああああああ欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも!!!考えてみろよ自分!考えなくてもわかるだろ自分!!
バルカン持ってる上にアサルトウルフ買ってみろ!!!今後出るであろうランペイジバルカンを買わずにはいられないだろう?!
とするとバルキリーもセットで揃えてあげたくなるだろう?!
となるとやはり主人公のゼロワンおよびその強化フォームも買いたくなるだろう?!
ていうかお前最近雷もめちゃくちゃお気に入りだろう?!雷がでたらどうするんだ?!買うだろ?!
雷がでてるなら滅亡迅雷もでてるだろ?!そろえるだろ?!
なんならイズも出るかもしれないだろ?!ここまできたら何がなんでも揃えるだろ?!!!
そしたら一体どのくらいのスペースを必要とするのかわかってるのか?!いくらかかるかわかってるのか?!わかってるのか?!!わかってるのかあああああああああああああああ!!!!!????
ぜえ、はあ。
ぜえ、はあ。
そんなこんなでアサルトウルフをポチるかどうかを悩んでいます。
ですので軽率にわたしの背中を押さないでくださいね。
…フリじゃないよ。
フリじゃないからな!!!!!
posted by ぷらんたん at 14:18
|
日記
|

|