2015年04月24日

【4/24】 ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

ガンバライジング楽しいーーーマッハ出ないーーー ガンバライジングはともかく、大人の私でさえ妖怪ウキウキペディアの課金を抑えているのに300円をバンバン使う最近の子供事情に納得がいかないよ…大人の私でさえ一度にそんなカード作らないようにしているのに
しかも一度遊んだら並び直すルールなのにゲーム一回終わってもまたやり続けちゃうからね、どうしてだなんとかしてくれよ保護者!
まあ子供のゲームにムキになるなという話なんでしょうけど、これはそういう問題じゃないのだ

特撮の話をしようかな、最近グレムリン続編の情報がでましたね!今回は本当の話なようで、オリジナルから30年後を舞台にした話だそう。
クリーチャー好きな私はやっぱりスパイダーモホークが好きですね!あれは反則や…ダースモールしかり蜘蛛型はかっこいいに決まってるんだ。

そんな蜘蛛好きにオススメしたい私お得意B級映画。
まず蜘蛛男の復讐。スパイダーマンに近いB級です、普通に見れる。普通に面白い。真剣に見てもまあ大丈夫です。
スパイダーパニック、キングスパイダー、ここらへんはベタなB級ですね。そういう意味では安心して見れますよ。蜘蛛映画としては押さえるべき作品。

でもイチオシは巨大クモ軍団VSGO!GO!ダンサーズ。B級あるある、とりあえず女性の露出。こいつはジャケットからあかんやつ。
これね、地味にゴジラの紛い物みたいな物体が出てきます。まあ気にしなくていいです。そして肝心な蜘蛛はもちろん期待してはいけません。

B級映画のことならいくらでも書けるなあ、ではお待ちしています〜〜
posted by ぷらんたん at 14:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする