2015年08月29日

【8/29】バラダギ襲来!

image1.JPGimage2.JPG
防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

気がつけば8月も終わり!
そろそろ秋がやってきますねぇ〜(´ω`)

そういえば隊長さん方は、新宿周辺で開催されているゴジラスタンプラリーは行いましたか?

場所は
・西武新宿駅前通り「怪獣street」
・セントラルロード入口、新宿東宝ビルの「ゴジラヘッド」
・ヒルトピアアートスクエア「怪獣street」原画展←スタンプラリー景品受取の会場
・新宿中央公園 水の広場 砂像「ゴジラ」

この4つのゴジラスポットを携帯やスマホのカメラで撮って、西新宿にあるヒルトピアアートスクエアの「怪獣street」原画展の受付さんに見せれば非売品ゴジラのクリアファイルが貰えるんですよ〜っ。
スタンプラリーは9月6日(日)まで!

この景品のクリアファイルは貰って嬉しいデザインですよ、来年の新作ゴジラが楽しみになります。


そんなバラ。相変わらずですが、夏もなんやかんやゴジラで充実してます。
先日、ゴジラカレーなるものを食べまして。
グレイスリー新宿(ゴジラヘッドがある新宿東宝ビル)の1階にある、インドカリーダイニング「コバラカフェ」でそのカレーが食べられます。
ルーはイカスミベースでシーフード。
真っ黒なルーからエビを見つけるとトリロバイト(三葉虫)を見つけた山根博士のようで「これはねぇ君、大変なものなんだよ」と言いたくなりました(笑)

それで、そのゴジラカレー。
…一口目から容赦なく辛いです。
辛いというより舌が痛いです。ガチで危険な辛さです。
途中でお口直しにポテトとチキンを頼んだのですが、舌が熱いもの=辛いもの、冷たいもの=生命線としか認識しなくてヒーヒー言いながら食べてました。

流石、「ゴジラ」の名を冠するカレー…。

バラは1時間以上かけてやっと完食しましたが、ゴジラと戦う気持ちで挑めば素早く完食出来る…かもしれません(苦笑)
長期戦はなかなか厳しいです(笑)

その他、ゴジラドリンク「ゴジラの鼓動」で休憩するのも一つの手かもです。最初にカレーを食べずにゴクゴクのむのは自らの生命線を切る行為になります;

久しぶりにメルマガ書いたらまたこの長駄文
実はもっともっとお話ししたいことが山ほどあるのですが、続きはまたぷらんたんで!

本日19時からはジャスミンちゃんとご無沙汰コンビっ!バラは18時より新宿襲来予定であります^^

ではでは隊長さんのご帰還を心よりお待ちしておりまする〜\('ω')/
posted by ぷらんたん at 11:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする