2016年07月30日

【7/30.】バラダギですよ?っ!ヾ(・ω・')ノ


防衛お疲れ様です!バラダギですよ〜っ!ヾ(・ω・')ノ
はたまたお久しぶり、というのは置いといて(笑)

ついに!
「シン・ゴジラ」公開ですね!

※これから映画を観る隊長さんへ、ネタバレなしのメルマガです。

12年待ってた!(;ω;)
むっちゃ待ってました!!!
2004年「ゴジラ FINAL WARS」でゴジラシリーズが終了。
2011年の東日本大震災でまさかのニュースで「メルトダウン」って単語を聞いて、もうゴジラ映画は作られないのかな…難しいのかな、と思っていたので。

改めて、「シン・ゴジラ」が公開されて本当に嬉しい!(ノД;)
あのとき小学生だった日本のゴジラ映画。止まっていた時計の針が動き出した気がして。なんとも感慨深いです。

そのなかで子供の頃からの夢がいくつか叶いまして。
ゴジラ映画エキストラ出演!
よく怪獣映画とかで逃げる人とかいますよね。バラは
・逃げる女子高生
・災害ボランティアの大学生
・科学系企業の職員
役で、参加しました!見つけられるかな?(笑)ちゃんとジョブアップしてるのw

さてさて、本日は!
ネタバレお構い無く、リミッター外しちゃいますわよ!

もうバンッバン話したいです
映画観てるなか小ネタを拾ったり、あのときあのシーンとかめっちゃ話したい!!
あと、とにかく声に出して言いたい日本語があって!「○○○○○○○」とか「○○○○○○」とか!楽しい!

ちなみにこれから立川で爆音上映観に行きます(笑)まだ4回目!

29日0時の世界最速上映から、3時台のIMAX、午後にはMX4Dと色々楽しんで見比べてます(´ω`)

是非、隊長さんも色んなバージョンで見比べて下さい♪^^
MX4Dを観る方は、とりあえず通常の上映を観て頭に内容を取り込んでから観ることをオススメしますw

あとよく聞かれるのですが、今回「シン・ゴジラ」を観る上で歴代のゴジラ映画だと何を観れば良いのか?
バラ的には、
「ゴジラ(1954)」
「ゴジラ(1984)」
「ゴジラVSビオランテ」
の3本をオススメします!(^▽^*)

これは間違いないです、いまhuluでも配信開始されてますので、予習復習にどうぞ〜っ。

ではでは!
バラは18時から22時まで!
今回は小山田マキちゃんとのコンビですよ〜っ。

…というかどうしよう!?
話したいことありすぎて&久しぶりで仕事できるかしら?(笑)

とりあえず「シン・ゴジラ」についてがっっっつりパンフレット開いたり、劇場限定ソフビとか弄りながらわちゃわちゃダベリましょう!

6年前、一人で無謀にぷらんたんに突撃して本当に良かった!
「日本の新作ゴジラ映画について隊長さんとお話する」という夢が叶うので(笑)

是非ともこんなバラの夢を叶えさせて下さいませ(笑)

隊長さんのご帰還を心よりお待ちしております〜っ!
posted by ぷらんたん at 10:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする