2017年12月07日

【12/7】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

スターウォーズ 最後のジェダイのレッドカーペットに行ってきました!
応募のご協力してくださった方々ありがとうございました、私のくじ運がなさすぎるのもあり惨敗したので結局お金の力を借りました。(そもそもレッドカーペットによく行く割にはチケットが今まで当たったことがない件)

デイジーリドリーが撮影スケジュールの都合で来日キャンセルに、偉大なるマーク・ハミル、アダム・ドライバー、ライアン監督にルーカスフィルム社長さんが登壇しまして。
ただでさえスターウォーズのメインテーマ流れるだけで涙出るしレイア姫の映像流れたら涙腺崩壊するのに、夢にまでみたマーク・ハミルが自身の目で見れるなんて。実に37年振りの来日だそう。
私はエピソード1からしか劇場で観れていないので、小さなブラウン管の中で観ていたルークは幼少の初恋みたいなものなんです。実在するかわからない永遠のヒーローなんです。そんな、マークがルークとして復活しただけで感極まりない話なのに【ルーク・スカイウォーカー】のマーク・ハミルを生で拝めたのは私の人生でビッグニュース。目にも画像にも焼き付けたし、マークが歩いたレッドカーペットを噛み締めて歩いたよ。感無量。拝むしかない。

今大人気なアダム・ドライバー、私も大好きだ。年々キアヌに似てきているよ。スーツ姿が最早ジョン・ウィックだった。映画公開日にカイロ・レンのライトセーバー持っていくべきか……そうそう、入場者記念品で赤いカイロが配られたんですよ。カイロだけに。ナイスサービス。

ライアン監督は向こうで色んな賞を授賞されている監督。最初はどんな流れで抜擢されたんだろうと思っていましたが、映画のコメントや一部メイキングを見ていて期待でいっぱいになりました。可愛くてお茶目な監督でしたよ。

と、話は長くなるので以下省略。嬉しい話もあるので良かったら話を聞いてやってください(笑)
ではお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 12:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする