2018年02月14日

【2/14(水)】ユキですよ

まいどーユキですよ└(^o^)┐=3

いよいよ週末18日(日)はワンフェス!幕張メッセ!
いつもならお買いものに行くところが今回はディーラー側だと思うとわなわなしますね。わなわな。

しつこいようであれなんですが、せっかくぷらんたん選手代表みたいな感じで出ますし、買う買わないはともあれ遊びにきていただきたいのでまた宣伝させてくださいな。

卓番→4-16-07 
バレリバ妄想団 

「怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス」より
『ハラペコ怪獣ダイゴロウ』

3,500円 \ お手頃! /



BC478AF9-052F-4E47-831B-D9665C9370F2.jpg


・スタンダード怪獣ソフビサイズ
・カラーレジン成形
・ごはんセット・クリアパーツ涙付
・箱はトイレ仕様

成長を止めてしまうアンチグロウが混入されている餌を、状況を把握して涙を流しながらも食べる不憫なダイゴロウをデフォルメして再現しました。

こだわりポイントはデフォルメらしくちょこんとテディベア座りをしている姿勢!腕はカクカク動くブリキおもちゃみたいなイメージです。
カラーレジンであらかじめ茶色ではありますがつや消し吹いてからダイゴロウカラーに塗装してみてください。

おまけの餌は映像から臆測判断ですが、キャベツ、フランスパン、じゃがいも。
あくまでもアンチグロウ入りなんで餌は後半の餌ではなく貧乏食版です。
なんか昆布みたいなやつが入っていますがなんかよくわからなすぎるので代わりに後半で食べていた魚をば。
銀色バケツに入れても良し、ダイゴロウの周りに散らかしても良し。

クリアパーツ涙とおひげはお好みでつけてくださいね。

ダイゴロウのパッケージにも変なこだわりがありまして、箱がトイレのサイズ!WCというラベルを貼りますので、是非箱を切って扉を開けてトイレにしてみてください。
流石に便器は付属できないため、ミニチュア便器があると尚良し。ちなみにダイゴロウの便器は洋式、箱の左側に横向きでついています。紐を引っ張って流すよ。ってもうちのダイゴロウは座り固定だけどな。

とまあそんな感じなので日曜はぷらんたん前に是非ワンフェスへ!戦利品ゲットしてみんなで見せあいっこするべし。私も欲しいもの……あるな……そう……したいな……(小声)

では今日もお待ちしています!
posted by ぷらんたん at 10:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする