2018年08月25日

【8/25(土)】バラダギですよ〜

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜ヾ(・ω・')ノ

先日開催されたウルフェスのイベント、「ウルトラマンガイア 超時空のフェスティバル」に行ってきました!!
もーーーーーーーーーーう、大満足です!

5〜6歳児に戻るようなイベントでした。

我夢がXIG(シグ)の隊員服を着て壇上にあがった瞬間、もう5歳児に戻って気がついたら「我夢ーーー!」って叫んでました(笑)
そのあとはちょっとした嬉しいガイアのショーが。藤宮、アグルも勿論大活躍です…!
そして怪獣はまさかのサタンビゾー!!着ぐるみあったのか…!と感動ですよ。

トークショー話は書くと長くなりそうなので割愛します(笑)

そしてネット等で記事になってますが、イベント中Youtube配信に書籍化にコミコン出展と色々発表されたので、今後の展開にも注目ですね!

いやぁもう我夢にプレスシート手渡されて、藤宮とハイタッチして、その手で会場にいらっしゃってた玲子さんと握手…。。。
もう、最高すぎました。
やっぱ子供の頃に夢中になっていたウルトラマンに会うとテンション上がりますね。「世代のウルトラマン」は本当に強い。

あと今回のイベントで嬉しかったのは、平成ウルトラ3部作の脚本を手掛けた小中千昭さんを拝見出来たこと…!!
本当に当時から心に残る作品は小中千昭さん脚本が多いのです。ガイアだと「ロック・ファイト」、「石の翼」、「ガイアに会いたい!」が大好きで。
大人になって見返して改めて考えさせられたり微笑ましくなったりする作品ってやっぱり良いですね。

最後に一言、ティガ・ダイナ・ガイアはいいぞ!
ではでは、ぷらんたんにてお待ちしております!(^▽^*)
posted by ぷらんたん at 14:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする