2019年05月28日

【5/28(火)】バラダギですよーっ

防衛お疲れ様です!
バラダギですよーっヾ(・ω・')ノ

さてさて!今週5/31は!!
待ちに待った、『GODZILLA KING OF MONSTERS』の公開日です!

タイトルが長いので略称としては、ゴジラKOMですね!

先日、試写会&ブルーカーペットがTOHOシネマズ新宿で開催されました。
バラはブルーカーペットでの当選!
どちらか一方の参加という決まりで、今回は試写会で一足お先には鑑賞できず…。。

しかし!ブルーカーペットイベントもとても素晴らしかったですよ♪
会場はTOHOシネマズ新宿手前の歌舞伎町ゴジラロード。
約120mの長いブルーカーペットは今回のゴジラのサイズと熱線をイメージして敷かれたそうです。

今回のブルーカーペット参加者は出演者の渡辺謙さん、チャン・ツィイーさん、日本語吹き替え版キャストの田中圭さん、木村佳乃さん、芦田愛菜ちゃん。
そして、マイケル・ドハティ監督と脚本兼プロデューサーのザック・シールズさんがいらっしゃいました。

個人的に間近でチャン・ツィイーさんを見られたのが幸せでございました…!来日は10年ぶりということで、拝見するのはなかなか貴重な機会でした。眼福です!!

さらに!シンゴジレッドカーペットのときはサインを1つも戴けず;だったのが、
今回はマイケル・ドハティ監督とザック・シールズさんからプレスシートにサインを戴くことができました…!!
ふぉぉ、大満足すぎます…!ハリウッドゴジラの監督のサインを戴けるのは5年前のギャレス・エドワーズ監督ぶり!!

「マイコー!ドハティ!!プリーズ!センキュー!!」って自分でも訳わからない英語でアピールしてたのが改めてしんどかったけど、まぁしゃあなしです!

そんな感じで、よりゴジラKOMが楽しみになりました!
公開まであと3日!!!

そして告知!!!!!

ゴジラ新作の公開日に!
ぷらんたんでお店を途中で抜けて、
5/30(木)24:00の回、
つまりは0時ピッタリの最速上映『GODZILLA KING OF MONSTERS』を観に行こう!
と考えております。

ゴジラ新作を観たら、お店に戻ってもう感想言い合いっこな感じで盛り上がりましょうぞー!

というか、こちらはもうハリウッドモスラが超絶楽しみ!!!
…あ、ブルーカーペットで、マイケル・ドハティ監督に「モスラリブート!!センキュー!!」って伝えるの忘れた。。。

ではでは、ぷらんたんにてお待ちしておりまする〜っ(^▽^*)
posted by ぷらんたん at 12:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする