2019年07月21日

【7/21(日)】仁彩と申します

みなさん、はじめまして!!

新しくぷらんたんのメンバーになりました、仁彩(にんさい)と申します。
ゴジラや怪獣映画が大好きで、推しゴジはレジェゴジ、そしてGMKゴジラです!
去る5月31日に公開された「ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ」は、14回も劇場に足を運んでしまいました〜!だって、ゴジラといい、モスラやラドンやキングギドラがかっこよかったんですもの!胸を熱くするドラマティックな怪獣バトル、エマ・ラッセル博士や芹沢猪四郎博士をはじめとした人間たちのドラマ、すべてが尊い、この言葉に尽きました。これは、来年公開の「ゴジラVSコング」が楽しみでなりませんね!ちなみにゴジラ以外の東宝怪獣で好きなのは、ガイガンと三式機龍。メカと生物の融合のようなものが大好物です!なお、ウルトラ怪獣で好きなのはグドンとスネークダークネス、ガメラ怪獣で好きなのはイリスです☆

さて、ゴジラといえば、7月12日から14日かけてアメリカのシカゴで行われたゴジラのイベント「G-FEST」に行ってまいりました〜!実は、これが私の初渡米でもありました。私の本業はイラストレーターなのですが、そこで自分のイラスト色紙などを販売させていただきました!
G-FESTには、アメリカ全土だけではなく、世界中からゴジラファン、怪獣ファンたちが一堂に介しておりました。もう皆さまの熱気がとにかくすごい!ゴジラって、本当に世界中で愛されてるんだなぁ、と改めて実感いたしました。そして、物販も充実していました。現地でしか売っていないフィギュアなどが多数販売されていて、思わずたんまり買ってしまいました〜!また、東宝が誇るレジェンド俳優、宝田明さんや、あのGMKや平成ガメラ3部作を監督した、金子修介監督他、豪華ゲストも多数来場!土曜日には大島ミチルさんのコンサートも同時開催されたり、深夜にはゴジラ映画のリバイバル上映も行われていたりと、ゴジラ濃度の高〜いイベント盛りだくさんな3日間でした。
そんなこんなで、これからぷらんたんにどしどし出没(いや上陸?)してまいります。一緒に怪獣トーク、特撮トークをしましょう!ギャオー!!!
posted by ぷらんたん at 08:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする