2019年11月27日

【11/27(水)】記念日!

皆さんこんにちは ふぁんただよ

猛烈寒いですけど皆さんお元気ですか??一方そのころふぁんたさんはとっとも元気ですよ。わーい
はてさて、本日というのは記念すべき日なのです。そう、皆だいすきSEGAの名機、ドリームキャストのお誕生日なのです!いえい!!
おめでとー!!皆ドリームキャスト大好きですよね??SEGA、ドリームキャスト、そして今日……となればあの作品にとっても記念日なのです!
サクラ大戦!!!!!!いえい!!
そう、前回も述べたようにサクラ大戦は特撮でしゅ。そして本日なにゆえサクラ大戦の記念日なのかと言いますと、本日は…新サクラ大戦の主題歌「檄!帝国華擊団〈新章〉」の発売日なのですー!!いえい!!
この「檄!帝国華擊団」いわゆるゲキテイは、我らサクラスタ民にとっては国歌のようなものです。それの、新章!新サクラ大戦のために作られた新しいゲキテイなのです!
作曲された公平先生もこの発売日を心待ちにされていた実に素敵な楽曲になっておりますよ!配信もされていますから、ぜひぜひ皆さん聞いてみてください!
特にこれまでのサクラ大戦を知っていた方々であればさらに心憎い演出が間奏部分でなされています。サクラスタなら懐かしいあの曲のフレーズが込められているのです…
それも、このフレーズ部分はファンに歌ってほしいというファンサの神である公平先生の実に心憎い演出なのです!!
なんの曲か、これまでのサクラスタなら聞けばすぐ気づくはずです〜!だからなんの曲か言わないですよ…どうぞぜひ、皆さん自身で聞いて確かめてみてくださいませ!
わたしは聞いた時ボロ泣きでした……

さてさて!そんなふぁんたさんは本日22時からおります。お待ちしているのだぬん!!
posted by ぷらんたん at 17:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする