2020年01月22日

【1/22(水)】かしこ!

皆さんこんにちは ふぁんただよ

先日お店の予約をとりまして、季節のメニューで予約したところ、「いまはバレンタインのメニューでございます」と案内されました。
先日までぷらんたんでは餅まきをしていたというのに、もうバレンタインですって。
いやはや、時の流れとはほんとに早いものですな。
はてさて、そんな折、円谷からある案内のメールが届いておりました。
なんでも某特撮作品のエキストラ募集だとか。
ふむふむ、某特撮作品とはな〜。
この時期に、円谷から、某特撮作品のエキストラ、なーんてきた日にゃあ我々玄人のオタクにはお見通しですね。
この案内が真に意味するところはなんなのか?
そうです、恐らくは次のウルトラ作品ではなかろうか。
はたまたシン・ウルトラマンなのか?
どちらにせよ、これまた「もうそんな時期か」と思わされる次第でございます。
シン・ウルトラマンといえば、ウルトラマンの前にエヴァも仕上げなくてはならないのではと心配な庵野氏が現在公開中の映画に出演されてますね。
「ラストレター」という作品です。
「風立ちぬ」とは違い、今回は実写での出演をされております。
非常に興味深いので、私はこれも拝見する予定ではあるのですが、さてさて庵野氏、エヴァやウルトラのほうは順調なのでしょうか?
そんな具合に特撮オタクの忙しなくも楽しい日々があっという間に過ぎてまいります。
今日も、今日とてでございます。

ふっと過ぎ去る時間の幾ばくか、私共にいただけませんか?
ということで、そんなふぁんたさんは本日23時からおります。
どうぞ、よしなにお願いいたします。

かしこ。
posted by ぷらんたん at 19:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする