2020年02月03日

【2/3(月)】ネムリンです

防衛お疲れ様です。
ねむりんです。

私は片付けがあまり得意ではないのですが、昨日は4時間ほどクローゼット&作業デスクまわりの片付けをしてました。

苦手ながらもなんとか片付き、いつもよりすっきりしたデスク…。

さあここで問題。
いろんなフィギュアをどこにどうやって飾ろう…。
ゼロワン、オーズ 、マーベル 、メトロン、そのほか特撮ではないですが、うさぎとピスケ、しばんばん、ミッフィー たべっこ動物フィギュア、などのフィギュアや置物、小物がたくさんあるんです。世界観ばらっばらだけどどれも大好きなんです。
どれかを選ぶことなんてできない全部飾りたい…しかしスペースは限られている…うまく飾れるか…?!

色々悩みながらこうかなこうかなとフィギュアを置いていきました。
あるものはスピーカーの上、あるものはパソコンの手前、またあるものはカーテンレールの上、あるものは机の上に……。

ひとつひとつ小さいものもあるので丁寧に、倒れないようにバランスも考えながら置いて行きました。

いやあ…楽しいものですね…。
並び終えた机を見て達成感。

前まで、あまり物欲というかフィギュア欲がなく、机に物を飾るという行為すらしていなかった私なのですが、今現在とても賑やかです(笑)

ほくほく。満足。いいね、こういうの。

リビングには猫がいて物が置けないのでスペースが限られていて、その分いろんなおもちゃやフィギュアを置けるスペースも限られていて、基本的にあまり大きすぎないものしか飾れないけど……それでも見渡せば自分の好きなものがたくさんあるというのは、胸がときめきますね!

みなさんの自慢のコレクションや、飾ったお部屋の写真とかあってら見てみたいなあなんて思いました。

あと、どんなふうに限られたスペースを有効活用すればよいか相談したい!!!

ということで本日もぷらんたんにてお待ちしております!
ついにイズちゃんに「ゴリラですか?」と言われてしまったフワについて語ろうフワ〜〜〜!
posted by ぷらんたん at 15:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする