2020年08月02日

【8/2(日)】バラダギですよ〜っ

バラダギですよ〜っ!ヾ(・ω・')ノ

皆さん、先日から上映が始まった
「がんばれいわ!!ロボコン 恋する汁なしタンタンメンの巻」、は観ましたか…?!

スクリーンで濃い浦沢ワールドを観られる機会ははほど無いと思うので、心身共に健康な方は観に行くことをオススメします。

が、

とりあえず初日に観に行った私の率直な感想だけ聞いてください。
とてもシンプルです。たった4文字。


 た す け て


映画館って、着席して上映が始まったら逃げられないんですよね。(お手洗いなどの退席は除く)

上映順は、のっけから令和ロボコンが始まるのですが、もう最初からよくわからないです。
ネタバレなしで感想、といっても何がネタバレなのかよくわからないですが、頭には必ず

「全 中 華 全 中 華」

ってフレーズが残ると思います。
ここ2日、この言葉が頭を離れません。

そして、重要な注意点がもう1つ。

同時上映作品には気を付けろ。

とくに『スプリンパン』…!!!

濃い浦沢ワールドを劇場で堪能して、普通はちょっと脳休憩に入るところをあの作品はここぞ!とばかりに皆の精神力を削ぎにきます。

たった5分くらいのCGショートアニメだと思うじゃないですか。

『スプリンパン』はその数分で令和ロボコンを観に来たであろう鑑賞者を仕留めにかかります。もはや奇襲の類いです。

バラは何を言ってるんだ??と観てない方は思うでしょうが、事実なんです。

7月ラストの思い出がまさか令和ロボコンよりスプリンパンにヤられるとは思ってなかったんだ…。。私たちは一体何を見せられていたんだ。
(ちなみに最後に上映される『人体サバイバル』は潘めぐみボイスの褐色少女の身体の中に入るお話なので、とても楽しめます。普通に勉強になる良いアニメです。石田彰も出てます)

詳細は今日のぷらんたんで…!!


そんな狂ったメルマガの中、お知らせ。

8月3日(月)から

☆ぷらんたん→しばらく休業

☆シグマ(コ感対)→17時〜22時の短縮営業

となりますー。

ぷらんたんはスタッフ全員休ませて休業なのですが、
店長のトムトム1人で18時〜22時、
朝5時〜7時で【トムトムバーガー】を営業します。

休んでる私たちスタッフにも、何かしらぷらんたんに絡んでもらったり、配信したりを予定してるので、
皆さまぜひ、ぷらんたんの流れを止めないで追い続けてくださいませ〜っ

ぷらんたんとの約束だ!!!

それでは本日!
14時より冴ちゃんと一緒にお待ちしてますぞ!
posted by ぷらんたん at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする