2017年09月23日

【9/23】まよい氏です

防衛お疲れさまです、
まよい氏です∠( 'ω')/☆

今週は、10月初週に発売されるスピリッツの表紙と特集?が仮面ライダーWって発表に衝撃が走りましたよね\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

しかも、当時演じてた菅田将暉くんと桐山漣くんの対談とは…。゚(゚^ω^゚)゚。

Wは、まよい氏にとって、敵も愛おしいと思い始めるきっかけになった作品(ルナ・ドーパントとか園崎家!)だったり、TVの本放送のみ派だったのに劇場版(初めて父親がハロプロ以外のDVD買ってくれた)も手を出してみたりな想い入れある作品でもあるので今から楽しみです(*・ω・*)wkwk

さて、カレースタンプラリーの缶バッジも全10種類と、出揃ったみたいですね!

残りの時間も今日と明日と迫ってるので、お目当ての缶バッジある隊長さんはお早めにっ( 'ω^ )⌒☆

それでは、本日も隊長さん方のご帰還お待ちしてますね!


6FC83C67-DA02-4A27-900C-D8309A75DED8.jpg
posted by ぷらんたん at 15:09 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

【9/22】のあのあです!

こんにちは!のあのあです!
無事誕生日が終わり、ベルスター祭りも無事に開催されているはず!!
去年の誕生日は、勉強ばっかりで何も出来なかったので、今年たくさんの隊長さんに集まっていただいて、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
さて、学校が始まりのあのあは学業優先の為今後は夜出勤が多くなりそうです!
少しおやすみしますが、また隊長さんたちに会えるのを楽しみにしています!
キュウレンジャーのトカゲキュータマが欲しいので、キュウレンジャーチョコを見かけたらのあのあまでお伝え下さい!
みんなで当たりを引けたらいいなー!
またねー!


6AF216C3-7440-4977-A1CC-1D705C70FFAB.jpg
posted by ぷらんたん at 14:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/22】ねむりんです

さ防衛お疲れさまです、ねむりんです。

今日はいよいよ、のあのあベルスターのお披露目…!!

話を聞いた時から、どんな風になるんだろうとドキドキしておりました…!
最初なにやるか決まってないときはコスプレなにやるんだろう?楽しみだなーと思っていたのですが、まさかのベルスターで意表をつかれました!(笑)


19歳の女の子がベルスターのコスプレするなんて事実がこれまでにあっただろうか?!いや、あるまいな!!

(おそらく)地球上で初めてなんじゃないかと個人的には思います。
で、伝説がつくられる…!!

果たしてパンツはどうなるのか。
見えるの?ねえ?パンツは見えるの…?!


最重要事項の答え合わせをすべく、本日はぷらんたん出勤です(笑)

お昼の時間からお待ちしておりますねー!!


09B0F9DC-9013-426A-84F9-BD94F00EB90C.jpg
posted by ぷらんたん at 14:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

【9/21】バラダギですよ〜

防衛お疲れ様です!
バラダギですよ〜っヾ(・ω・')ノ

ちょっと前にぷらんたんのTwitterアカウントでも呟いたのですが、ケイブンシャの大百科シリーズを集めることが近ごろのマイブームです。

ケイブンシャの大百科シリーズとは!
今はなき、勁文社から出ていたコンパクトサイズながらも情報量みっちりの素晴らしき大百科なのであります(ざっくりそのままな説明)

まだバラが子供のとき、インターネットはありましたがそこまで頻繁に使わなかったので(笑)
ゴジラもウルトラマンも戦隊も仮面ライダーも、公式サイトやファンサイト、掲示板など色々ありましたが、主な情報源はやっぱり大百科やまんが百科、テレビ絵本、超全集、などの本で。

未だに平成モスラ関連は状態が良い本を発見すると反射的に購入してしまいます(*´ω`*)
やっぱり本って情報が手元にある安心感があって良いんですよね。

あと、子供の頃から怪獣の設定やデザイン画を見るのが大好きで、とくにケイブンシャの大百科シリーズはそれがカラーで載ってるので(平成モスラの場合は)大変お世話になってました(笑)

前までは怪獣映画関連の大百科シリーズを集めてたのですが、この前偶然見つけたクウガからちまちまとライダー、戦隊も集めていこうかな!と思っております♪
戦隊はタイムレンジャーを持ってるから、世代的にガオレンジャーやその辺から探してみようかな!

ではでは本日、18時より隊長さんのご帰還をお待ちしておりますーっ(^▽^*)


750642C9-3C15-44B9-8BC5-0EDB74E47235.jpg
posted by ぷらんたん at 15:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まg

posted by ぷらんたん at 14:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

【9/20】まよい氏

防衛お疲れさまです、
まよい氏です∠( 'ω')/☆

3連休限定のキュウレンジャーシール争奪戦も終わって、隊長さんがたのハッピーセット地獄も一段落してきた頃でしょうか?

まよい氏は、無事にキュウレンジャーシール3枚は確保出来たので、そろそろお家の詰みおもちゃに手を出そうかなっと(。・о・。)!

今日はオープンから居るので、手持ちのゾディアーツスイッチで遊ぼうかと思いますっ!

中古だし、そもそも動作してくれるの…か?(;・ω・)ごくり

あ、そうそう!
カレースタンプラリーの缶バッジは、まよい氏のも実装されたみたいですね!

まよい氏の推しライダーがモチーフとなってます、はい(*´д`*)ハァハァ

では、今日もご帰還お待ちしてますね( 'ω^ )⌒☆
posted by ぷらんたん at 07:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

【9/19】ねむりんです

防衛お疲れ様です。
ねむりんです。

先日の雨が嘘のように天気がいい。なにこれ。
からっと晴れて、行楽日和だ…。

皆さんは三連休はどこかへいったり、何か普段しないことをしたりしましたか?

ねむりそは相変わらず食べてました。(笑)

なんか無性にアイスが食べたくなって原宿でアイス屋さんを3軒くらいハシゴしたにもかかわらず、お家に帰る途中のスーパーでアイスキャンデーを箱で買って帰る始末。
なんなんだこのアイス欲…?

あれか、もしや、
アンクでも乗り移ったかな

あれよあれよと増え続けるオーズグッズ、それもタジャドルさんやアンクまわりのグッズに、とうとう御本人降臨か?!
というくらい、アイス三昧な三連休でした。

箱で買ったアイスキャンデーも三日と経たず無くなった。やはりアンクが憑依しているに違いない。

そんなこんなで連休を空けたねむりそは今日もぷらんたんでお待ちしておりますー!!
posted by ぷらんたん at 13:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【9/19】のあです!

ふこんにちは!
無事19歳になりましたのあです!
本日はベルスター祭りの予定でしたが、トムさんの都合により22日に延期となりました。
楽しみにしてくださった皆様ごめんなさい!
さてさて、今日は遅ればせながらのあのあのバースデーを開催しております。
差し入れやプレゼントは一切要りません!
入ってまだ半年も経っていない新人のぺ〜ぺ〜ですが、いつも暖かく見守ってくださる皆様のおかけで続けてこられた所もあり、感謝の気持ちを込めてささやかですが本日、のあのあがチョコパン、チョコパイ、フォンダンショコラをお家で作って皆様にふるまいたいと思います!
いっぱい作っちゃったから食べに来て〜♡

18時から23時までいますが、もしかしたらちょっと早めに来てるかも…(^ω^;);););)

缶バッジも作って待っておりますので、ぷらんたんで待ってまーす♪
またね〜♪

A961C41B-64B8-4F6A-8936-F2D6538E169E.jpg

posted by ぷらんたん at 13:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

【9/17】まよい氏です

防衛お疲れさまです、
まよい氏です∠( 'ω')/☆

わーい、
3連休限定のキュウレンジャーシールgetしましたー!

お家の近くに某ファーストフード店無かったので、協力してくださった隊長さんに感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

某ファーストフード店でキュウレンジャーセット頼むと貰えるキュウレンジャーシール。

今日から登場?のシシレッドオリオンも気になりますね(*・ω・*)wkwk

本編は、早くナーガが闇堕ちから戻りますように☆彡

あと、ぷらんたんカレー食べたら貰える缶バッジは、まよい氏のも近々実装されるみたいで、まだ特撮モチーフのオリジナルカクテル考え中だけど、ひと足早くイラストお披露目出来るみたいです\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

では、今日も14:00のオープンから(台風の影響やば過ぎない限り)ご帰還お待ちしてますね( 'ω^ )⌒☆

FA45EEFF-A0AB-4FE9-99C5-472B95EC229C.jpg
posted by ぷらんたん at 16:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

【9/16】エミー・カノーです

防衛お疲れさまです!

 最近キュウレンジャーチョコを食べるようになったエミー・カノーです。豆乳にひたして食べるのがおすすめです。
 
ホウオウキュータマが欲しくてガチャガチャをしたら1発でホウオウキュータマ(エンプティ)が出たのに、ホウオウキュータマは出ない『なんてこった!』ということがあったので、運があるのか無いのかよくわかりません。お店でよくある〇〇円以上で抽選1回できるものは結構当たるんですけど、全国で2000個という倍率の高さのトカゲキュータマ。まだトータル10個しか買ってないのでお菓子買うならキュウレンジャーチョコにしようくらいなゆるい感じで密かに狙っていこうと思います。

それでは、キュウレンジャーチョコ沼の隊長さんもそうでない隊長さんもぷらんたんでお待ちしております!
とりあえずホウオウキュータマがほしいエミー・カノーでした。
posted by ぷらんたん at 15:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする